2017年02月26日

2017年2月25日 チャニメ!1322回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年2月25日
放送1322回
本放送:2月25日(土)
再放送:3月 1日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0334.JPG
DSC_0332.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月8日発売
アニメ「けものフレンズ」OP
ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

2月
6日 プヨット5号改良型さんの従妹さん
11日 
プヨット5号改良型さんの従妹のご主人
22日 岡本有美子さん
26日 再放送ともみさん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー鹿沼店 小宅健二店長のご出演でした!


--------------------

2017年2月25日(土)放送のテーマ
「短いアニメーションで好きな作品」

★堀江由衣さんが声優をつとめていたのですが、
無表情でも可愛い。EDで踊っているのも可愛い。
可愛い!

★戦勇。ですかね、
いいところで終わってしまうのが好きです!
早く続きがみたいと思わせてくれます。

★5分間アニメのニャッキです。
イタリアアニメで、イモムシのニャッキが、
カラフルでかわいい生き物で
笑わせてくれる話が楽しみでした。
ぬいぐるみも持っています。



------------------------------

次は
1323回 3月1日(水)収録・3月4日(土)放送分

テーマは
「女の子らしいキャラクター(男も可)」

3月3日はひな祭り
県内様々なところでひな祭りのイベントが行われていますが、
この子は女の子らしいなぁ。と思うキャラクターはいますか?
みんなのアイドルだったり、
お母さんのような優しさがある子だったり…
もしくは女子力の高い男の子キャラでもいいですよ!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1323回 3月 1日(水)PM5:30〜
1324回 3月 8日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 04:17| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2017年2月18日 チャニメ!1321回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年2月18日
放送1321回
本放送:2月18日(土)
再放送:2月22日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0277.JPG
DSC_0279.JPG
チャラさん、そしてスタジオに遊びにきてくださった方からの
チョコやお菓子!
チャラさんは出身の長崎のチョコカステラをプレゼント☆

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月15日発売
アニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」
OP/ED

ケイデンス/夏代孝明

ナウオアネバー/佐伯ユウスケ

をお送りしました!

夏代さん・佐伯さんからコメントもいただきました〜
お二人とも、ぜひ栃木の餃子を食べて下さい!♪
################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

2月
12日 岡山県 駅のスタンプさん
16日 マロニエ通りの元住人の姉、順子さん
23日 卯佐乃心月


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー真岡店 小澤未南子
さんより
ゲーム情報をいただきました!チャラさんと同じ24歳!

--------------------

2017年2月18日(土)放送のテーマ
「ほっこり 癒し系のキャラと言えば?」」


★のんのんびよりのれんちょんかなぁ。
というか、みんなでワイワイしてるのがほっこりしますね〜

★誰にしようか、かなり迷いましたが、
やはりμ’sの南ことりでしょう。
ことりを演じた内田彩さん自身も
助けられたことが多かったのではないでしょうか。

★けいおんのトンちゃんですね。
オスかメスかわからないけど可愛いですね。


------------------------------

次は
1322回 2月22日(水)収録・2月25日(土)放送分

テーマは
「短いアニメーションで好きな作品」

アニメの中でもショートアニメは
小さいお子さんから大人まで愛されていますね。
2月はあっという間に終わってしまうということで!
短いアニメ、ショートアニメーションで
好きな作品を教えてください。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1322回 2月22日(水)PM5:30〜
1323回 3月 1日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

2017年2月11日 チャニメ!1320回 ハッピーバレンタイン★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年2月11日
放送1320回
本放送:2月11日(土)
再放送:2月15日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0217.JPG
DSC_0218.JPG
バレンタインにちなんだプレゼントをいただきました!
DSC_0220.JPG
やきそばなのにチョコレート!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月15日発売
吉岡亜衣加さん 7thアルバム「虹をつないで」より
”瑠璃の空へ”

をお送りしました!

吉岡さんからコメントもいただきました〜
現在47都道府県ツアー中の吉岡さん
栃木には5月にいらっしゃるそうです

詳細はこちら!
################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

2月

2日  ファンタジーステークスさんのお母様
5日 小宮有紗さん
7日 伊波杏樹さん
9日 マロニエ通りの元住人さんの同級生三柴さん
11日 のりちゃん

14日 若年寄ゑびすさんのお母様
19日 降幡愛さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー下野店
さんより
間舘さんの出演!24歳!緊張の初登場でした!


--------------------

2017年2月11日(土)放送のテーマ
「バレンタイン、チョコをあげたい・もらいたいキャラ」


★来るものは拒まず。
もらえるなら誰でもいいですが、あえて一人挙げるとすれば、
メーテルです。遠い宇宙の旅を味わってみたいです。

★μ'sの希から欲しいです。
一方、穂乃果&にこは自分で食べちゃいそうです(笑)

★あげたいのは、テイルズオブゼスティリアのスレイですね。
だけど、鈍感そうだな〜。

★松野家の6つ子だちが口論しながらも
一緒にチョコを作っているのを見ていたいです。

------------------------------

次は
1321回 2月15日(水)収録・2月18日(土)放送分

テーマは
「ほっこり 癒し系のキャラと言えば?」

立春もすぎて暦は春になりましたが、
まだまだ冷え込む日もありますね。
寒くても心が暖かくなると気持ちも落ち着きますよね。
その人がいると癒されるキャラクターはいますか?

のんびりしていたり、落ち着いていたり…
ほわほわしたキャラクターっていいですよね。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1321回 2月15日(水)PM5:30〜
1322回 2月22日(水)PM5:30〜
※2月はすべて水曜日収録です!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

2017年2月4日 チャニメ!1319回 恵方巻たべたよ

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年2月4日
放送1319回
本放送:2月4日(土)
再放送:2月8日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0201.JPG
DSC_0203.JPG
恵方を向いて食べました!

※再来週の録音ではチャラさんのチョコ♡が食べられますよ!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月8日発売
アニメ「ニューゲーム」
キャラクターソングミニアルバム「Now Singing♪♪♪♪」より
PS4/PS Vitaソフト
「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE! -」
オープニングテーマ
ググッとワーク☆彡/fourfolium

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

2月
1日 楠田亜衣奈さん
4日 千葉繁さん、戸松遥さん、大空直美さん
5日 スカイさん、19歳
7日 FFXVのイグニス・スキエンティアさん



みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー小山店
さんより
高橋さんの出演!もうチャラさんとの掛け合いもお手の物!



↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------

2017年2月4日(土)放送のテーマ
「好きなテレビ・スマホ・オンラインゲーム」


★プレステバンドラゴンクエスト8です。
ストーリーがわかりやすく、
また初心者にもやりやすいゲームだと思います。
なんといってもグラフィックの良さ!
歴代ドラクエの中でも、
特に細部にまでこだわっているのではないでしょうか。

★人生の大半をゲームとともに過ごしてきた
「親父ゲーマー」な当方にとって、
80年代前半に一斉を風靡した任天堂のゲーム&ウォッチこそ
そのルーツといえるでしょう。
今でもDSで再現された当時の作品をやってますが、
やっぱりハマりますね。

★ファミコンならエキサイトバイクと
ドンキーコングJr.の算数遊びが好きでした。
サカつくやサクラ大戦もやりましたね。

★高校生の頃に「電車でGO!」にハマっていました。
今でも電車に乗るとなぜか、
停車位置や乗り心地をきにしてしまいます。

------------------------------

次は
1320回 2月8日(水)収録・2月11日(土)放送分

テーマは
「バレンタイン、チョコをあげたい・もらいたいキャラ」
もうすぐバレンタインですね〜
今年もチョコをあげたり、もらったり、、、、
バレンタインにチョコやら飴ちゃんやらをあげたいキャラクターは
いますか?
どんなものをあげたいですか?
また、逆にもらいたい!とか
自分の予定を送っていただいてもOKでございます。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1320回 2月8日(水)PM5:30〜
1321回 2月15日(水)PM5:30〜
※2月はすべて水曜日収録です!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする