2015年08月29日

2015年8月29日 チャニメ!1244回

ハイ、こんばんちわっ

更新日
2015年8月29日
放送1244回
本放送:8月29日(土)
再放送:9月2日(水)




◎収録時の写真です◎
1440584266282.jpg




#今日のオープニングナンバー#

7月29日発売
アニメ「空戦魔道士候補生の教官」ED
ハレルヤ/ la la larks
お送りしました♪

ヴォーカル内村友美さんからのコメントも頂きました♪


################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


8月
3日 いとこの陽さん(しらゆきさんより)
24日 私のおばさん(しらゆきさんより)
27日 スタッフの郡山 恵理子さん(井上 直樹さんより)
姉妹漫才「ニックス」のエミちゃん(聖子さんの弟さんより)
29日 遊月 ひなさん(はねおと つばささんより)
みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第644回
ラヂヲドラマ
「アイス」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
「アイス」
出演
声優アナウンス科2年
大津 純
星野 紗良
富山 彩加
吉川 美樹
阿久津 愛理

構成
声優アナウンス科2

松田侑希


--------------------


2015年8月29日(土)放送のテーマ
「夏の思い出2015」

★「チャニメ24周年記念公録」に参加して、
人前でお知らせ原稿を読んだり、セーラー服チャラさんの生歌を聴いたり、
チャニメの新曲に合わせたキレッキレッのダンスを見られたこと。
★番組が25周年を迎えたことと、「ラブライブ!」の映画公開でしょ。
★旦那の実家で夕ご飯を食べながら見た、古河の花火ですね。
今年は合併10周年だったので、凄く綺麗で豪華でしたよ。

------------------------------

次は
1245回
9月2日(水)録音、9月5日(土)放送分


テーマは
「妹・弟にしたいキャラクター」
どんなキャラクターが妹・弟だったらうれしいですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1245
回9月2日(水)PM5:30〜
1246回9月9日(水)PM5:30〜


是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

2015年8月22日 チャニメ!1243回

ハイ、こんばんちわっ

更新日
2015年8月23日
放送1243回
本放送:8月22日(土)
再放送:8月26日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0800.JPG






#今日のオープニングナンバー#

8月5日発売
霜月はるか デビュー10周年記念アルバム「SHIMOTSUKIN 10th anniversary」
より Melody Line をお送りしました。
コメントもいただきました〜。また栃木に遊びにきてくださいね!


そして、8月28日公開 映画「弱虫ペダル」の主題歌
Link/LASTGASP
お送りしました♪

栃木でのライブ待ってます!!!!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント



8月
9日 凸守早苗さん
21日 田井中律さん
30日 丹生谷森夏さん

みなさんもお友達・家族などのお誕生日を教えてね♪

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第644回
ラヂヲドラマ
「るい」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* るい *

出演
声優アナウンス科1年

大貫 星
橋翔也
儀部勇太
森田将樹

構成
声優アナウンス科1

関根由香里


--------------------


2015年8月29日(土)放送のテーマ
「怖い話」

★先日コミケという夏祭りに行きました。昼過ぎにいったのですぐに中に入って、
周りを見渡すとそこには疲れ果てて魂が抜かれたたくさんの人たちがぐったりしていました。
コミケは今回はじめて行ったのですが、トイレ待ちや購入待ちの列、人込みをかわしながらの移動はとてもこわかったです。
(こわかったは東北弁で「疲れた」という意味です)

★夜道で結構な大きさのイノシシと遭遇!
―私の選択した行動は「下手に動かず静観する」でした。
ハガキなので軽く書いていますが、ちょいと体が凍りつくくらいには怖かったです(笑)
夏の田舎のコワイ話でした〜。

★女子寮にきてから「かなしばり」にあうようになりました。
実家では一度もなかったのに…。

------------------------------

次は
1244回
8月26日(水)録音、8月29日(土)放送分


テーマは
「夏の思い出2015」

みなさんの2015年の夏はいかがでしたか?
いいこと、悪いこと、楽しかったこと、悲しかったこと、
それぞれどんなことがありましたか?

チャニメは放送24年というめでたい夏を迎えました。
みなさんの夏、どんな思い出をつくりましたか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1244
回8月26日(水)PM5:30〜
1245回9月2日(水)PM5:30〜


是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター

おまけ
語りかけるチャラさん
DSC_0802.JPG
posted by crtchara at 12:21| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

2015年8月15日 チャニメ!1242回

ハイ、こんばんちわっ

更新日
2015年8月15日
放送1242回
本放送:8月15日(土)
再放送:8月19日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0771.JPG
珍しく男の子が前に!両端、素敵なポーズです





#今日のオープニングナンバー#

8月5日発売
アニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」OP
ISOtone / 昆 夏美

お送りしました♪

今年24歳になった昆さんからコメントもいただきました!


################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


7月
27日 神戸市 井代さん
8月
5日 Tomokiさん 24歳協会への参加、おめでとう!
8日 あんずちゃん(ドラミちゃんより)
13日 今井千里さん(井上直樹さんより)
28日 雨宮天さん(足利市羽石さんより)


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第643回
ラヂヲドラマ
「遭難」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 遭難 *

出演
声優アナウンス科2年

鈴木淳斗
中村智弥
田口雄太

構成
声優アナウンス科2

藤本詠理


--------------------


2015年8月15日(土)放送のテーマ
「チャニメ、真夏の公開録音の感想と反省」

★チャニメ24周年おめでとうございます。
チャラさんとは長〜いお付き合いになりますね!
娘もチャニメデビューをして、最近は公録も行きはじめ、親子で楽しんでます。
これからいつまでも、24才のままでチャニメ30周年?いや、50周年と続けてくださいね!

★初めてイベントというものに参加させて頂けてとても楽しい時間を過ごせました。
特番では新曲のダンスを踊りました、
短い時間の中で必死に練習を重ね、何とか成功したんじゃないかな…と思っています。

★17年ぶりに公開録音にお邪魔しました。
チャラさんは以前と変わらず若々しかったです。
また年に何回かは行こうと思います。

★久しぶりの公録参加。場所も雰囲気もいつもと違っていて、まさかチャラさんの”生歌”聴けるとは思ってなかったし、
何よりセーラー服姿、感動しました〜。
学生さんのダンスも皆さん上手でした。
今度コスプレするときは、セーラー服&学ランやドクター&ナースが見たいで〜〜す。


------------------------------

次は
1243回
8月19日(水)録音、8月22日(土)放送分


テーマは
「怖い話」
チャニメ恒例夏の怖〜い話。
放送できる範囲でよろしくね♪

心霊的な怖い話から、仕事が終わらない!など、
冷や汗ものの怖い話もお待ちしています。

真夏の夜にヒヤっとしましょう〜〜〜〜


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1243
回8月19日(水)PM5:30〜
1244回8月26日(水)PM5:30〜


是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2015年8月8日 チャニメ!1241回 お誕生日公録


ハイ、こんばんちわっ


更新日
2015年8月8日
放送1241回
本放送:8月8日(土)
再放送:8月12日(水)

放送24周年記念!
公開録音 in オリオン通り イベント広場ハート





◎収録時の写真です◎
DSC_0737.JPG
チャニメ放送24年、チャラさん24歳、そして放送回数124回を迎えました

遠くから来て下さった方、久々に遊びに来てくれた方!
みーんな、本当にありがとう
0001.JPG
”お知らせ”を読む権利をかけて、お知らせじゃんけん!




今日は通常のコーナーがお休みです!

今日の一曲め

チャニメのうた2010「いつも…」
生唄でお送りしました!
チャラさんは踊りながらの歌唱!もう大変っ!
ダンスは学生(美人になり隊)が作ったオリジナルなんです☆

0002.JPG

################


チャニメの歴史


放送第1回
放送第100回
放送1000回
の放送の様子をお届けしました〜。

放送第1回のチャラさん、いかがでしたか?


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第641回
ラヂヲドラマ
「太郎大集合」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 太郎大集合 *
0006.JPG
出演
声優アナウンス科2年

八木俊彦
鈴木洋介
中村智弥

構成
声優アナウンス科2年
田口雄太

ラヂオ分校でお馴染みアート&スポーツ専門学校の
「コミックアート展」が8月1日から開催しています!

クリック!→コミックアート展←クリック!
いよいよ明日、9日までです!


--------------------


2015年8月8日(土)
「ハッピーバースデーチャニメ」

★お祝いコメントをいただきました〜

ラジオ関西「青春ラジメニア」パーソナリティの岩崎和夫さん、南かおりさん
和歌山放送「痛快!アニメジオ」パーソナリティの北尾博伸さん民木☆唯さん
そして栃木放送ではおなじみの「祥子のチョット・CHAT・CHAT」パーソナリティの菅原祥子さん!

ありがとうございます!感謝感激


ゲスト

ウクレレシンガーのイシヲロシアさんが
番組のお祝いにかけつけてくれましたハート

0004.JPG
素敵なアニソンメドレー弾き語りありがとうございます。
収録後のイベントでは「きたかん音頭」も披露してくださいました〜!るんるん
番組の最後は新曲披露!!!

♪♪チャニメ2015〜チャラはいつも24〜
作詞:チャラ 作曲:タイタカ

今回はチャニメ史上初の男女混合ダンスです!
0003.JPG

後イベントも大盛り上がりでした!!!!
イベントの最後は2年生のダンス!
「Hands on me」で締めくくりました!
0005.JPG
きっと来週の放送で触れる…かな?

暑い夏の日に会場までお越しいただいた方、
ラジオで一緒にお祝いしてくださった方、みなさんのおかげでチャニメは24歳の
お誕生日を楽しく迎えることができました♪
ありがとうございます。感謝します。
これからもよろしくお願いします。

------------------------------

次は
1242回
8月12日(水)録音、8月15日(土)放送分

テーマは
「チャニメ、真夏の公開録音の感想と反省」

お越しになった方も、参加された方もみなさんありがとうございました★
外での公開録音いかがでしたか?
感想どしどしお待ちしています!



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1242
回8月12日(水)PM5:30〜
1243回8月19日(水)PM5:30〜
是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする