2015年09月26日

2015年9月26日 チャニメ!1248回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年9月26日
放送1248回
本放送:9月26日(土)
再放送:9月30日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0042.JPG




#今日のオープニングナンバー#

8月26日発売
人気歌い手「ろん」さんのカバーアルバム「ろんかば J-pop zoo」より
スイートマジック〜2015 サマーバージョン〜
をお送りしました♪


################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


9月
19日 マロニエ通りの元住人さんの姪っ子 知美さん
23日 ほたてちゃんの友人Sさん、堀江由美さん(井上直樹さ
んより)
25日 井上喜久子さん(Tomokiさんより)
26日 TBSアナウンサー 小林悠さん(「聖子さんの弟」さんより)
30日 栃木放送 福嶋真理子アナウンサー

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第648回
ラヂヲドラマ
「お掃除」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* お掃除 *

出演
声優アナウンス科1年
奥田百々香
鶴貝友菜
玉造健太郎
渡邉敬太

構成
声優アナウンス科2

星野紗良


--------------------


2015年9月26(土)放送のテーマ
「小さいころに信じていたこと」


★テレビでやっていること、ニュース・バラエティなど以外に
アニメ・ドラマ・映画でやっていることは現実のことだと思っていました。

★大きいお屋敷みたいな家にはお姫様が住んでると思ってました。
小学生くらいのときに嘘だということに気づきました。

★子供のころは、仮面ライダーやウルトラマンになれると信じていました。
今は、チャラお姉さんが24才と信じてます。

★小学校低学年くらいの頃、テレビの中に人が入っていると思っていました。
昔のテレビにはブラウン管、下にスピーカーがあって大きかったですから。

------------------------------

次は
1249回
9月30日(水)録音、10月3日(土)放送分


テーマは
「食べてみたいアニメ飯」

食欲の秋ですね。
おいしい秋の味覚を堪能したい!
アニメの世界、物語の世界にしかない食べ物だって食べてみたい!
次回はみなさんが食べてみたいアニメ飯を募集〜★
お肉やお菓子、パン、野菜や謎の食材なんでもオッケーです。
あなたが食べてみたいものと、そのアニメを教えてね♪



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1249
回9月30日(水)PM5:30〜
1250回10月10日(土)PM2:00〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする