2015年10月31日

2015年10月31日 チャニメ!1253回 ハッピーハロウィン!!

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年10月31日
放送1253回
本放送:10月31日(土)
再放送:11月4日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0357.JPG
ハロウィンコスプレ大集合




#今日のオープニングナンバー#

11月4日発売
アニメ「ワールドトリガー」主題歌
ドリームトリガー/Pile

をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


10月
25日 高垣彩陽さん(スフィア) 井上直樹さんより
26日 田中里実さん のりちゃんより
31日 のりちゃんの甥っ子さんと姪っ子さん
11月
1日 高村麻代アナウンサー


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第653回
ラヂヲドラマ
「諺」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 諺 *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木優介
小林ゆき

構成
声優アナウンス科2

田口雄太


--------------------


2015年10月31日(土)放送のテーマ
ハロウィンの予定は?


★ハロウィーン当日、特別なことはしません。
でも最近はTDSで早めのハロウィーンパレードを見ていました。
今年は鴨川で美味しい海の幸を食べている予定です。

★朝おきて、宇都宮餃子祭り2015に行って、帰ってきて、「チャニメ」と「おどろき戦隊モモノキファイブ」と
祥子のチョット・CHAT・CHATを聞いて寝る。

★これといって変わったことはしませんが、この時期になるとかぼちゃアイスが売っているので、ほぼ毎日食べてます♪

★仮装をして夜にパーティーをやります!
お菓子交換をしたりして楽しく夜を過ごします!というのが私の夢です☆
私はハロウィーンが一番好きなイベントです。
------------------------------

次は
1254回
11月4日(水)録音、11月7日(土)放送分


テーマは
「お鍋を一緒につつきたいキャラ」

みなさんお鍋は一人派?それともみんなで囲みたい派?
あなたがお鍋を一緒につついて楽しみたいキャラクターはいますか?
お料理自慢のあのキャラ?それともモリモリ食べてくれるあのキャラ?
すきな鍋の味や具も添えてお便り待ってます〜★

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1254
回11月4日(水)PM5:30〜
1255
回、1256回11月14日(土)PM1:00〜
↑↑2本録りです!!ご協力お願いします!↑↑

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

おまけ
ほうきを持つチャラさん
DSC_0361.JPG

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

2015年10月24日 チャニメ!1253回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年10月24日
放送1252回
本放送:10月24日(土)
再放送:10月28日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0299.JPG




#今日のオープニングナンバー#

10月21日発売
アニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」OP
アイム・ア・ビリーバー/SPYAIR

をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


10月


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第652回
ラヂヲドラマ
「RPG」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* RPG *

出演
声優アナウンス科1年
手塚春輝
玉造健太郎
小野口直矢
松真生

構成
声優アナウンス科1

大貫 星


--------------------


2015年10月24日(土)放送のテーマ
「買い換えたいもの・残したいもの」


★チャラさんなら本当の24歳の体に買い換えたいでしょう(笑)
私は普通にパソコンです。オーディオ機器も買い換えたいです。

★スマートフォンです。カバーがはずれて電池パックがぶっとびました。
それでも動いてくれているこの子を開放してあげたいです。

★掃除機!とにかく重たいので軽いものにしたいです。
残しておきたいもの。就職をし、冬に作ったスーツのパンツです。
メンズ仕立てのために着にくいことでほとんど着ずにおいてあります。

★宝物である空手の胴着、黒帯、銅メダル。この3つです。
ずっと宝物で残しておきたいです。

------------------------------

次は
1253回
10月28日(水)録音、10月31日(土)放送分


テーマは
「ハロウィンの予定」

なぜこんなにも市民権を得た?ハロウィン!(byチャラ)
みなさんはハロウィンになにか特別なことはしますか?
それともいつも通りでしょうか。
チャニメ秋の恒例ワンポイントコスプレ!
スタジオではみなさんのコスプレを披露していただきます〜
もちろんコスプレしなくてもいいんです!一緒にスタジオでハロウィン気分を味わいましょう


録音日 時間を しっかりご確認ください。

1253
回10月28日(水)PM5:30〜
1254
回11月4日(水)PM5:30〜
是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
続きを読む
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

2015年10月17日 チャニメ!1251回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年10月17日
放送1251回
本放送:10月17日(土)
再放送:10月21日(水)




◎収録時の写真です◎
1445073928087.jpg




#今日のオープニングナンバー#

9月30日発売
「キャンディ・キャンディ ソング&BGMコレクション」より
キャンディ・キャンディ/堀江美都子

をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


10月
9日 V6 長野さん
14日 マロニエ通りの元住人さんのお父様、井上直樹くんのお父様
19日 藤田咲さん
20日 でんぱ@うちゅうじんちゃんのお姉さん、富沢美知恵さん
21日 絢瀬絵里さん(ラブライブ)
26日 飯田里穂さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第651回
ラヂヲドラマ
「誕生日」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 誕生日 *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木優介
安達賢斗
星野紗良
八野田祥子

構成
声優アナウンス科1

玉造健太郎


--------------------


2015年10月17日(土)放送のテーマ
「言ってみたいセリフ」


★やはり決め台詞ですね。
その宝庫たる平成仮面ライダーシリーズの中でもピカイチのインパクトを持つ『カブト』から、
「天の道を往き、総てを司る男だ…」
言えば自分に絶対的な自信がつきそうな気がします。

★テスト中、漢字などでどうしてもわからない問題に遭遇したとき、「助けてドラえもん〜!」と本当に言いたくなってしまいます。
そして家ではよく言っています。
以前油断していて「た」まで出てしまって、偶然先生が退室していたのですが、
周りから氷水のような視線を送られてつらかったです。

★「早く人間になりたい」(妖怪人間ベム)かなー

------------------------------

次は
1252回
10月21日(水)録音、10月24日(土)放送分


テーマは
「買い換えたいもの、残したいもの」

小さいころから大切に持っているアニメグッズやキャラクターの人形など、大事にとっておくことも大切ですが、
どんなにお気に入りでも壊れてしまったり、もう使えなくなってしまっていたり。
家電はなぜか一度に何個も壊れてしまいますよね〜。
スマホ・冷蔵庫・洋服や家具・写真・手紙などなど!
あなたが買い換えたい。また、逆に残しておきたいものはなんですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1252
回10月21日(水)PM5:30〜
1253回10月28日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

2015年10月10日 チャニメ!1250回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年10月10日
放送1250回
本放送:10月10日(土)
再放送:10月14日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0279.JPG




#今日のオープニングナンバー#

10月7日発売
牧野由依デビュー10周年記念アルバム「タビノオト」より
ワールド・ツアー
をお送りしました♪

コメントもいただきました!栃木にも旅行にいらしてくださいね


################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


10月
4日 涼ちゃんのご親戚、結婚!
6日 いなみたくやくん(三十路前半)
7日 プヨット5号改良型さんの娘さん

ヤクルトスワローズ、リーグ優勝 真中監督おめでとうございます!


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第650回
ラヂヲドラマ
「記憶」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 記憶 *

出演
声優アナウンス科2年
小林ゆき
中村智弥
星 美咲
田口雄太

構成
声優アナウンス科1

大貫 星


--------------------


2015年10月10日(土)放送のテーマ
「眼鏡をかけたキャラクターといえば」


★やはりドラえもんの、のび太くんですね。
アニメのメガネキャラといえば知的なイメージがあるんですが、のび太くんはその逆じゃないですか?

★「眼鏡キャラ」で浮かんできたのは、今年最初に観た映画から「境界の彼方」の栗山未来です。
赤色のフレームの眼鏡をかけた彼女が印象的でした。

★銀魂の志村新八が浮かびます。Theメガネキャラとさえいえる方だと思います。

★巨人の星の左門豊作ですたい。
当時の大洋は川崎を本拠地にしていたので、名前を挙げてみました。
------------------------------

次は
1251回
10月14日(水)録音、10月17日(土)放送分


テーマは
「言ってみたいセリフ」

アニメに数々ある名言、言ってみたいセリフはなんですか?
もしくは、このセリフは日常でも使ってしまう。というものはありますか?
あなたが言ってみたいアニメのセリフを教えてください。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1251
回10月14日(水)PM5:30〜
1252回10月21日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする