2015年11月28日

2015年11月28日 チャニメ!1257回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年11月28日
放送1257回
本放送:11月28日(土)
再放送:12月2日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0179.JPG




#今日のオープニングナンバー#

12月2日発売
アニメ「銀魂」ED
グロリアスデイズ/THREE LIGHTS DOWN KINGS
をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


11月
10日で職場勤務1年のいちかわさん
27日 橘田いずみさん(再放送ともみさんより)
30日 はこね7号さん
12月 
1日 「痛快!アニメジオ」
北尾博伸アナウンサー、柏原美由樹さん、鈴木香織さん

プヨット5号改良型さんの息子さん 日商簿記検定2級合格!
ベラボー18 入籍&奥様の誕生日&おめでた!


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第657回
ラヂヲドラマ
「勘違い」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 勘違い *

出演
声優アナウンス科1年
武井沙織
平山果奈
小野口直矢
儀部勇太

構成
声優アナウンス科2

吉川美樹

--------------------

2015年11月28日(土)放送のテーマ
「手編みのものをあげたい・もらいたいキャラクター」


★手編みのものはポケモンのイーブイとかにちっちゃい手編みのマフラーをあげたい。
イーブイの進化系に色をわけてあげたい。

★手編みのものを貰いたいキャラといえば、懐かしのゲーム「ときめきメモリアル」に登場した、
古式ゆかり嬢でしょう。(実際、ゲーム中にも手編みのセーターを貰えるイベントがありました。)

★チャラさんをはじめとする、ラジオのパーソナリティの皆様に手編みのマスコットを
プレゼントしたいです。


------------------------------

次は
1258回
12月2日(水)、12月5日(土)放送分

テーマは
「冬の楽しみ」
12月はチャラさんの誕生日があることはもちろんですが、
みなさんの冬の恒例行事はなんですか?
お鍋やウィンタースポーツ、宝くじの購入などなど
みなさんの楽しみを教えてね♪


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1258回12月2日(水)PM5:30〜
1259回12月12日(土)PM2:00〜
↑↑チャラさん生誕祭↑↑

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

2015年11月21日 チャニメ!1256回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年11月21日
放送1256回
本放送:11月21日(土)
再放送:11月25日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0152.JPG




#今日のオープニングナンバー#

11月11日発売
アニメ「おそ松さん」OP
はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P
をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


11月
18日 臼井佳子アナウンサー
20日 冨山彩加さん(リカさんより)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第656回
ラヂヲドラマ
「遅刻」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 遅刻 *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木優介
中村智弥
星野紗良

構成
声優アナウンス科2

夏目優子

--------------------

2015年11月21日(土)放送のテーマ
「あなたはテレビ視聴派?録画派?DVD派?」


★配信サービス派ですね。
月額でも見放題なのでお得かついつでも視聴できるのでラクでいいです。
DVDは家になるべく部屋にものを増やしたくないのでホントに欲しいものだけ買うようにしています。

★テレビ視聴派です。
アニメは祖母がテレビを占領しているので、DVDを借りるか又はネットで観てます。
出来ればアニメもリアルタイムでみたいです。

★アニメも映画もテレビで観ることは少ないです。
アニメは録画派、映画はDVDを借りてきて観ます。

★深夜アニメは録画派です。理由はおネムになってしまうことと、深夜ラジオにメールを送ることに専念しているため、
見ることが出来ないからです。
とちぎテレビのアニメゾーンにはとてもお世話になっています。
栃木に住んでて本当に良かった!
------------------------------

次は
1257回
11月25日(水)、11月28日(土)放送分

テーマは
「手編みのモノをあげたい・もらいたいキャラクター」
手編みのセーターにマフラー、手袋などなど
冬はほっこり暖かくすごしたいですね。
みなさんが手編みのものをあげたいキャラ、
逆に手編みのものを作ってもらいたいキャラは誰ですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1257回11月25日(水)PM5:30〜
1258回12月2日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 00:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

2015年11月14日 チャニメ!1255回

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年11月14日
放送1255回
本放送:11月14日(土)
再放送:11月18日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0148.JPG




#今日のオープニングナンバー#

11月11日発売
アニメ「ノラガミ」OP
狂乱Hey Kids!!/THE ORAL CIGARETTES
をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


11月
4日 色メガネちゃん(みきてぃーより)
5日 しらゆきちゃんのいとこさん
9日 阿久津愛里さん(リカちゃんより)
10日 マツキちゃん(クロネコミケちゃんより)
12日 ロコさん(聖子さんの弟さん・のりちゃんより)
13日 みずなちゃん(クロネコミケちゃんより)、しょーちゃんのお母様
14日 山田あっちゃん・よっちゃん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第655回
ラヂヲドラマ
「受験志願」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 受験志願 *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木洋介
吉川美樹
高見 廉
八野田祥子
星 美咲

構成
声優アナウンス科2

安達賢斗


--------------------

2015年11月14日(土)放送のテーマ
「真っ赤になった思い出」


★高校生のとき、大好きだった先輩に文化祭のとき思い切って話しかけた時です。
話し終わったとき、腰が抜けてヘタヘタと座り込みました!!
すごく恥ずかしかったです。

★ドラマやアニメなどのキスシーンやサービスシーンに今でも顔が赤くなります。
男として情けない!とは思うんですが、どうしても苦手で…

★お酒に弱い私は盃一杯のお酒で真っ赤になります。
昔、職場でブランデーケーキを食べたとき、顔が赤くなって困ったことがありました。
ですから奈良漬も苦手です。

------------------------------

次は
1257回
11月25日(水)、11月28日(土)放送分

テーマは
「手編みのモノをあげたい・もらいたいキャラクター」
手編みのセーターにマフラー、手袋などなど
冬はほっこり暖かくすごしたいですね。
みなさんが手編みのものをあげたいキャラ、
逆に手編みのものを作ってもらいたいキャラは誰ですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1257回11月25日(水)PM5:30〜
1258回12月2日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

2015年11月6日 チャニメ!1254回


※チャニメからのお知らせ※

次回、録音日は11月14日です
2週分の録音をいたします。
みなさんの「テーマ」、「ドンマイ」、「ラッキー」お便り大募集
あなたの便りが頼りです。頼りなんですぅ
お待ちしています

↓↓ココカラblog本編!!↓↓

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年11月7日
放送1254回
本放送:11月7日(土)
再放送:11月11日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0123.JPG




#今日のオープニングナンバー#

10月28日発売
アニメ「NARUTO〜疾風伝〜」ED
トラブルメイカー/カニカピラ

をお送りしました♪

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


11月
1日 萌子ちゃん(萌パパより)、久秀くん(ほたてちゃんより)
4日 色メガネちゃん(しらゆき、こちゃん、ゆっきー、ほーし、みきてぃーより)
5日 MEIKO(トワトリくんより)
7日 美貴さん(ほたてちゃんより)、ぐっちー(しらゆきちゃんより)
11月
1日 高村麻代アナウンサー


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第654回
ラヂヲドラマ
「ケーキ」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* ケーキ *

出演
声優アナウンス科1年
宮崎朱奈
奥田百々香
斉川円来

構成
声優アナウンス科1

関根由香里


--------------------


2015年11月7日(土)放送のテーマ
「一緒に鍋をつつきたいキャラクターは?」


★干物妹!うまるちゃんの海老名菜々ちゃんですね。
出身地は自分と同じ秋田なので、やはりきりたんぽ鍋か、
だまっこ鍋を一緒に食べたいですね。

★青の祓魔師の奥村兄弟です!
兄貴の燐がお鍋を作って、弟の雪男がそれを手伝い…私はこたつでゴロゴロ…
出来上がったものを燐が取り分けて、3人でほわほわと食べたいです!
「兄さんよそりすぎ!」とか兄弟でじゃれ合うところを見るのも楽しいですね♪

★μ’sのみんなと鍋を囲みたいです。
花陽は食いしん坊モードに、にこは鍋奉行になりそうな気がします。

★一緒に鍋をつつきたいアニメキャラはケンシロウです。
北斗神拳の早業で食材の準備をしたり、鍋奉行をやってもらって、「肉はもう煮えている」なんて言ってほしいです。

------------------------------

次は
1255回と1256回
11月14日(土)録音、11月14日(土)、11月21日(土)放送分
2週分の録音でっす!!!!!!!!!!


テーマは
11月14日(土)分「真っ赤になった思い出」

紅葉のごとく顔が赤くなった!恥ずかしい、照れた、辛い物・熱い物を食べたなどなど
あなたが真っ赤になったエピソードをお寄せください。

11月21日(土)分「あなたはテレビ視聴派?録画派?DVD派?」
最近はインターネットでも見られるようになったアニメや映画ですが、
あなたはリアルタイムに見ますか?それとも、好きな時間にみられる録画やオンデマンドでみますか?
それとも保存用にDVDを借りたり買ったりしますか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1255
回、1256回11月14日(土)PM1:00〜
↑↑2本録りです!!ご協力お願いします!↑↑
1257回11月25日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪


収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

おまけ
unnamed.jpg
デコレーションしてみました

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする