2015年12月12日

2015年12月12日 チャニメ!チャラさん24歳の生誕祭♪♪

ハイ、こんばんちわっ

更新日2015年12月12日
放送1259回
本放送:12月12日(土)
再放送:12月16日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0247.JPG
チャラさんはけいおん!唯ちゃんのコスです!





#今日のオープニングナンバー#

チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜
みんなで歌いました!
そして、録音後には男女別での収録
後でそちらも発表するのでお楽しみに〜

################


今回は通常のコーナーはお休みさせていただきました
頂いたお便りは次週紹介します!


------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第659回
ラヂヲドラマ
「禁断の愛?」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 禁断の愛 *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木洋介
中村智弥
松田侑希
高見 廉


構成
声優アナウンス科2

夏目優子

--------------------

2015年12月12日(土)放送のテーマ
「チャラさんお誕生日おめでとう


★24歳の誕生日おめでとうございます。
アナウンサー、先生、お母さん、お姉さんとひとり何役もこなすチャラさんに元気をもらっています。
これからも楽しみにしています。

★チャニメには数回しか来てないけど、いつ来ても楽しく笑顔あふれるチャニメが好きです。
そして楽しくさせてくれるチャラさんや皆さんも大好きです!

★チャラさん24歳おめでとうございます!
これからも24歳パワーでリスナーさん、学生さん達を引っ張っていってくださいね。
この一年がチャラさんにとって素晴らしい一年でありますように。

------------------------------

次は
1260回
12月16日(水)録音、12月19日(土)放送分

テーマは
「サンタさんにもらったもの」
今度の金曜日はクリスマス!
あなたは今までサンタさんに何をもらいましたか?
普段は買ってもらえないようなグッズをもらったりしましたか?

チャラさんもサンタさんと同じく夢をみんなにプレゼントしているよ★

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1260回12月16日(水)PM5:30〜
1261回12月26日(土)PM2:00〜
↑↑この日は年末の2本撮り!です!↑↑
是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 20:14| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする