2015年12月19日

2015年12月19日 チャニメ! 1260回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2015年12月19日
放送1260回
本放送:12月19日(土)
再放送:12月23日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0259.JPG
チャラさんはクリスマスコスプレ!
学生さんもちょこっとアイテム装着☆




#今日のオープニングナンバー#

アニメ”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件”OP
イチズレシピ/アイドルカレッジ
をお送りしました!


################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


12月
12日 栄養士のふくちゃん
14日 池上浩範さん
17日 中里さん
19日 那岐さんの旦那様 ひろさん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


お知らせ&お客様

演劇のお知らせです。
12月23日(水)に宇都宮市元今泉の「まちぴあ」で行われる
【クリスマスの贈り物】について
劇団It's secret!
所属の片岡友美子さん・鵜飼雅子さんにお話をうかがいました。

チャニメではお馴染み、
トッコ演劇工房の高梨辰也さんにもお越しいただきました。

実は二組とも、「クリスマス休戦」を題材にした演劇を行うんです
それぞれ違う切り口からのストーリー展開。楽しみですね!


------------------------------

ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第660回
ラヂヲドラマ
「夢」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 夢 *

出演
声優アナウンス科1年
高橋翔也
声優アナウンス科2年

冨山彩加
藤本詠理


構成
声優アナウンス科2

田口雄太

--------------------

2015年12月19日(土)放送のテーマ
「サンタさんにもらったもの」


★家にはサンタさんが入ってこられるような煙突がないので、もらったことはありません。

★私が子供の頃サンタさんにもらったものは、プラレールとかレゴブロックですね。
レゴブロックは現在進行形でいじっています。

★サンタさんにもらったもので、金額的にも大きさ的にもビッグだったのは、
小学4年のときに貰ったマウンテンバイクです。

★小学生のころ、キティちゃんが大好きでサンタさんにキティちゃんのぬいぐるみをお願いしたら
自分の身長よりも大きなぬいぐるみをもらいました。
衝撃的だったので今でも覚えています。

------------------------------

次は
1261回、1262回
12月26日(土)録音、放送分 と
1月2日(土)放送分の2本録り!!
みんなきてね〜


テーマは
12月26日分「今年の重大ニュース」
1月2日分「2016年 今年の抱負」
で〜〜〜〜す!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1261回、1262回 12月26日(土)PM1:00〜
収録時間10分前までに栃木会館東側 駐輪場付近に集合です。
1263回 1月6日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする