2016年01月26日

2016年1月30日 チャニメ!1266回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月30日
放送1266回
本放送:1月30日(土)
再放送:2月3日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0483.JPG
DSC_0485.JPG
今回も2枚!リスナーさん率たかい!ありがとうございます〜




#今日のオープニングナンバー#

1月27日発売 +α/あるふぁきゅんの2ndアルバム「αβ叫喚」より
ロストワンの号哭

をお送りしました。

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


1月
14日 ちびまる子ちゃんの甥っこ 竜馬くん
19日 しらゆきさんのお母様
23日 ちびまる子ちゃんの親友 圭子さん
25日 のりちゃんのお父さん、マロニエ通りの元住人さんの姉 直子さん
30日 しらゆきさんの弟さん
31日 アゲハさんの息子さん 入籍!
2月

3日 アゲハさんの息子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第666

ラヂヲドラマ
「キーマン」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* キーマン *

出演
声優アナウンス科1年
松真生
梶原茉輝
玉造健太郎
儀部勇太

構成
声優アナウンス科2年

田口雄太
--------------------

2016年1月30日(土)放送のテーマ
「豆まきで豆をぶつけたい・投げられたいキャラクター」


★ぶつけるなら…妖狐✖僕SSの蜻たんこと青鬼院蜻蛉とぶつけあいたいです。
豆まきのあとは紅-kurenai-の紅真九郎と豆料理を作ってみんなで食べたいです。

★雷様剣士ダイジの「ひょごろう」になげたいです。

★こち亀の両さんです。
鬼になったら手強そうです。
追いかけっこしながらぶつけたいです。

------------------------------

次は
1267回 2月6日(土)録音2月6日(土)放送分

テーマは
「あれは寒かった!!な思い出」
2月が一番寒いんです。
寒かった〜やばかった〜な思い出を教えてね
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1267回 2月6日(土)PM2:00〜
収録時間10分前までに栃木会館東側 駐輪場付近に集合です。
1268回 2月10日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 14:31| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

2016年1月23日 チャニメ!1265回

ごめんなさい、2月の録音予定日を間違えてしまいました(;_;)
ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月23日
放送1265回
本放送:1月23日(土)
再放送:1月27日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0451.JPG
That’sコラ(雑コラ)




#今日のオープニングナンバー#

1月13日発売 シドのベストアルバム「SID ALL SINGLES BEST」より
アニメ「鋼の錬金術師」OP
嘘/シド
をお送りしました。

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


1月
11日 小林清志さん
16日 
マロニエ通りの元住人さん、高橋研二さん
17日 マロニエ通りの元住人さんのお母様
18日 マロニエ通りの元住人さんの甥っ子さん
19日 マッキー母
25日 ならはしみきさん
26日 こちゃん
27日 でんぱ@宇宙人


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第665

ラヂヲドラマ
「狼ヒーロー」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 狼ヒーロー *

出演
声優アナウンス科1年
森田将樹
橋翔也
手塚春輝
小野口直矢

構成
声優アナウンス科2年

見目莉歌
--------------------

2016年1月23日(土)放送のテーマ
「一番ではないけれどそこそこ好きなキャラクター」


★ばいきんまんです。いつも悪いことばかりやって困らせているけど、根はいい奴だと思います。
憎めない悪役です。

★ムーミンのニョロニョロとモランです。
子どもの頃はモランは怖かったですが、最近は何か気になります。
あの強烈な冷気を持っているのに、光り物が大好きな女の子らしいですが、憎めないです。



------------------------------

次は
1266回 1月28日(木)録音1月30日(土)放送分

テーマは
「豆まきで豆をぶつけたい・投げられたいキャラクター」
節分だーーーーーーい!
豆をぶつけあおうぜ!!!!!!!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1266回 1月28日(木)PM5:30〜
1267回 2月6日(土)PM2:00〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

2016年1月16日 チャニメ!1264回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月16日
放送1264回
本放送:1月16日(土)
再放送:1月20日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0430.JPG
DSC_0431.JPG
今回も2枚!!サー!




#今日のオープニングナンバー#

1月13日発売 アルバム「TOWA」より
映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 〜サボテン大襲撃〜」主題歌
OLA!!/ゆず
をお送りしました。

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


1月
16日 マロニエ通りの元住人さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第664

ラヂヲドラマ
「幸せのかたち」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 幸せのかたち *

出演
声優アナウンス科1年
手塚春輝
鈴木実穂
玉造健太郎
高橋翔也
武井沙織

構成
声優アナウンス科2年

冨山彩加
田口雄太

--------------------

2016年1月16日(土)放送のテーマ
「人にオススメしたいアニメ・映画」


★四畳半神話大系というアニメがオススメですねー
原作の小説もすごく面白いです!
なんだかきゅんきゅんする薔薇色のキャンパスライフ(仮)にあなたもハマるはず!

★銀魂!観ると元気が出ます!笑いたいときに観ると、楽しかったー!という気持ちで終われます。
銀さんが大切なことを教えてくれます…もう銀さんに育てられてきたも同じことです。
是非オススメしたいです!

★オススメしたいアニメはタイムボカンシリーズです。
小学生時代リアルタイム世代なので思い入れが強いです。
特にお気に入りはヤッターマンと逆転イッパツマンです。

------------------------------

次は
1265回 1月20日(水)録音、1月23日(土)放送分

テーマは
「一番ではないけれどそこそこ好きなキャラクター」
一番好き!ってなかなか決められなかったりしますが、
まぁまぁ好きなキャラクターって結構いますよね。

とあるゆるキャラがテレビにでているとつい見ちゃったり…
目立たないしセリフが少ないからこそ登場したときにテンションがあがったり。
そんなそこそこ好きなキャラクターを教えてください♪


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1265回 1月20日(水)PM5:30〜
1266回 1月28日(木)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

2016年1月9日 チャニメ!1263回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月9日
放送1263回
本放送:1月9日(土)
再放送:1月13日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0399.JPGDSC_0398.JPG
今回は2枚!!




#今日のオープニングナンバー#

12月23日発売
映画「ちびまる子ちゃん〜イタリアから来た少年〜」OP
踊るポンポコリン/大原櫻子
をお送りしました!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


1月
8日 鈴木優介さん、12期生桐生さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第663

ラヂヲドラマ
「変なサプライズ」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 変なサプライズ *

出演
声優アナウンス科2年
鈴木洋介
鈴木優介
松田侑希
声優アナウンス科1年
森田将樹
--------------------

2016年1月9日(土)放送のテーマ
「二十歳で思い浮かぶもの」


★やっぱり選挙ですかね。20歳になってから行われた選挙の投票は皆勤賞です。

★自分の小学校には「二分の一成人式」なるものがありました。
そのとき書いたものが残っていたので、久しぶりに眺めていたら、「二十歳の自分」のようなものを見つけました。
いい仕事(大学)につく、猫をたくさん飼う、なんてことが書かれていました。
あっという間なのかどうか、楽しみです。

★二十歳で思い浮かぶものは娘の振り袖用のカタログです。
やたらとアチコチから振り袖のカタログが一年以上前から送られてきました。
結局娘は私の従妹の振り袖を借りて写真を撮りました。

★今でもそうですが、お酒は飲まないし、タバコも吸わない。
そのうえいつまでたっても24歳という不思議なお姉さんのラジオを聴いていた私には
20歳=大人になったという実感はありませんでしたねぇ。

------------------------------

次は
1264回 1月13日(水)録音、1月16日(土)放送分

テーマは
「人におススメしたいアニメ・映画」
ゆったりとお家で過ごすときのお供に!
人に是非おススメしたいアニメ作品、映画作品を教えてください。
なぜそれをおススメしたいのか、このシーンは見てほしいなど
あなたのポイントもおしえてね♪

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1264回 1月13日(水)PM5:30〜
1265回 1月20日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする