2016年01月02日

2016年1月2日 チャニメ!あけましておめでとう1262回

ハイ、あけおめこんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月2日
放送1262回
本放送:1月2日(土)
再放送:1月6日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0317.JPG
お正月仕様☆





#今日のオープニングナンバー#

新年一曲目は12月12日 番組収録後に録った、みんなが歌う
「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」
をお送りしました!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


12月
31日 しょーちゃんのいとこさん
1月
2日 渡辺京子さん
3日 しらゆきさんの幼馴染 かずくん
4日 江田暁子さん、栃木放送 大橋幸夫ディレクター

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第662回
「テーブルトーク」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* テーブルトーク *

出演
声優アナウンス科1年
高橋翔也
声優アナウンス科2年
大貫雅弘
星野紗良
吉川美樹

--------------------

2016年1月6日(土)放送のテーマ
「2016年 今年の抱負」


★「無事故無違反」「平穏無事」「嫁さん募集中」←切実

★毎日コツコツとです!
一夜漬けタイプなので、今年はさまざまなことをきちんと一日一日しっかり積み重ねていきたいと思っています。

★「悔いの残らないよう、楽しく生きる!」です

★私としては公開録音に参加したいです。
いける!という日程が土曜日収録になりますように…!
そしてお知らせの中に入れたらいいなあ。


------------------------------

次は
1263回 1月6日(水)録音、1月9日(土)放送分

テーマは
「二十歳で思い浮かぶもの」
1月11日は成人式。今年もユニークな新成人が出てくるかもしれません。
あなたが20歳と聞いて思い浮かぶものはなんですか?
あなた自身の思い出を聞かせてくださいね!

もしくは20歳のキャラクターや20歳の頃に見ていたアニメなどなど…
お便りおまちしています!
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1263回 1月6日(水)PM5:30〜
1264回 1月13日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする