2016年02月27日

2016年2月27日 チャニメ!1270回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年2月27日
放送1270回
本放送:2月27日(土)
再放送:3月2日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0540.JPG
さくらちゃんがやってきた!
DSC_0541.JPGいぇいいぇい!




#今日のオープニングナンバー#

2月24日発売 
アニメ「NARUTO〜疾風伝〜」ED
そんな君、こんな僕/Thinking Dogs

をお送りしました!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月
22日 岡本有美子さん
24日 ちびまる子ちゃんのお母様
25日 さのまる
25日 花沢香菜さん
26日 マロニエ通りの元住人さんのご両親の結婚記念日、さくら市再放送ともみさん
27日 田村ゆかりさん
29日 いきものがかりの吉岡聖恵さん

3月
1日 井上直樹さんのお兄さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第670

ラヂヲドラマ
「健診」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 健診 *

出演
声優アナウンス科1年

松真生
平山里奈
斎川円来


構成
高瀬美子
--------------------

2016年2月27日(土)放送のテーマ
「一緒にいると寒さを忘れそうなキャラクター」


★寒さを忘れるというか、暑苦しいなら、ケロロ軍曹のコゴローかな〜。
直球で、モフモフ温かそうなキャラクターは、しろくまカフェのしろくまくんやパンダくんでしょうか。

★ハイキューの西谷夕くんです。
つねに元気なのやっさんと一緒にさわいでアツくなりたいです。

★黒執事のグレル・サトクリフです。
日ごろのたまっているものを相談し、語りあいたいです。

★この漢を外せないでしょう。
「機動武闘伝Gガンダム」のドモン・カッシュであります。

------------------------------

次は
1271回 3月2日(水)録音、3月5日(土)放送分

テーマは
「わたし○○から卒業します」
3月といえば卒業シーズン!
学業やお仕事からの卒業もあると思いますが、
自分にとって卒業したい、卒業したというお話を大募集〜!


録音日 時間を しっかりご確認ください。

1271
回 3月2日(水)PM5:30〜
1272回 3月9日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

2016年2月20日 チャニメ!1269回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年2月20日
放送1269回
本放送:2月20日(土)
再放送:2月24日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0528.JPG
チャラさんの手にはガルパン☆




#今日のオープニングナンバー#

2月10日発売 
アニメ「おそ松さん」OP
全力バタンキュー/A応P

をお送りしました!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月
22日 プヨット5号改良型さんの息子さん
16日 マロニエ通りの元住人さんのお姉さん 順子さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第669

ラヂヲドラマ
「勇者2」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 勇者2 *

出演
声優アナウンス科1年

奥田百々香
武井沙織

大貫 星
手塚春輝


構成
声優アナウンス科 1年

大貫 星
--------------------

2016年2月20日(土)放送のテーマ
「猫キャラといえば」


★猫キャラといったら、も〜!
好きなキャラ殿堂入りでおなじみ、「万能文化猫娘」の「ヌクヌクさん」にご登場いただかねばッ
見た目は美少女だけど、「猫脳型アンドロイド」なので行動パターンの多くが猫なのです〜。
ほんわか優しくて、いざという時はパワフル!とても魅力的で大好きなんです〜。

★大阪出身なので、じゃりん子チエのアントニオJr.と小鉄は外せません。
二本足で歩いて、大阪弁をしゃべっています。

★物語シリーズのセクシーバージョンの羽川翼かな。
ゆるキャラはやっぱりひこにゃんかな。
子供の頃はなめ猫です。

------------------------------

次は
1270回 2月24日(水)録音、2月27日(土)放送分

テーマは
「一緒にいると寒さを忘れそうなキャラクター」
寒い日にこの子と一緒にいると心から暖かくなれる…とか!
このアニメを見るとアツくなりすぎて冬なんて忘れてしまう!とか!
バトル系のアニメはついわくわくして寒さを忘れますよね!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1270回 2月24日(水)PM5:30〜

1271回 3月2日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

2016年2月13日 チャニメ!1268回 バレンタイン前日★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年2月13日
放送1268回
本放送:2月13日(土)
再放送:2月17日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0515.JPG
学生さんはスーツが多め!初々しい!




#今日のオープニングナンバー#

2月10日発売 
アニメ「ノルン+ノネット」ED
ゼロトケイ/織田かおり
をお送りしました!

織田かおりさんにはコメントも頂きました♪
日光の大人旅はおすすめですよ!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月
9日 マロニエ通りの元住人さんの同級生 まー君
11日 のりちゃん
12日 駅のSTAMPさん
15日 つぐみパパさんの次女 つぐみちゃん!(初メールありがとうございます!)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第668

ラヂヲドラマ
「野菜室」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 野菜室 *

出演
声優アナウンス科1年
齋川円来
手塚春輝
奥田百々香
小野口直矢
森田将樹
大貫 星



構成
声優アナウンス科 卒業生、15期生

入江美紀
--------------------

2016年2月13日(土)放送のテーマ
「私のバレンタイン」


★縁のないイベントですね。
それでも最近は姪っ子から手作りのチョコをもらえることで「唯一の救い」を得ております。

★去年のバレンタインにハートの缶に入ったGOD‐IVAのチョコをいただきました。
今年はGOD-IVA2号機がいただけるかも?

★毎年恒例の義理をもらいながら、いつも通りの≪チャリライダー≫な日曜日になりそうです。

★ネット通販でもいろんなチョコレートが売られていますね。
今の時期にしか買えないチョコレートを、自分で買おうかなと思っています。
バレンタインにはあまり縁がないもので。

充実したばれんたいん…(^v^)(^v^)(^v^)

------------------------------

次は
1269回 2月17日(水)録音、2月20日(土)放送分

テーマは
「猫キャラといえば」
2(にゃー)20(にゃお)という日にちで無理やり猫!
猫キャラといえば?
猫そのものの姿でもいいですし、猫耳キャラでもOK!
猫キャラで浮かぶキャラクターを教えてね♪

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1269回 2月17日(水)PM5:30〜

1270回 2月24日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター

おまけ

今年のチャラさんからのバレンタインは写真つき!
DSC_0516.JPG
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

2016年2月6日 チャニメ!1267回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年2月6日
放送1267回
本放送:2月6日(土)
再放送:2月10日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0505.JPG
古川アナウンサーようこそ!




#今日のオープニングナンバー#

1月27日発売 
アニメ「ディバインゲート」OP
ワンミーツハー/ヒトリエ
をお送りしました!

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月
6日 リカさんのお母様、プヨット5号改良型さんの従妹さん
11日 プヨット5号改良型さんの従妹さんの旦那さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第667

ラヂヲドラマ
「出会い」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* 出会い *

出演
声優アナウンス科1年
手塚春輝

構成
声優アナウンス科 13期生

荒巻圭澄

特別出演:古川佳治アナウンサー

--------------------

2016年2月6日(土)放送のテーマ
「あれは寒かった!な思い出」


★去年の冬、池袋で終電を逃してしまい、タクシーを待つ列に並んだ時のことでした。
結局2時間近く並んでようやく乗れました。
震えながら並んでいました。
…コミケの列と比べたら大したことないかもしれませんね。

★実家の秋田にいたとき、猛吹雪の中の雪かきですね。
でも終わったらすぐにこたつにスライディングして暖かい部屋で雪見だいふくを食べました。
今はチャラさんがギャグを言ったときに
誰にも気付かなかったとき、スタジオに猛吹雪の寒波が襲いますね。

★小学校の体育の授業です。
真冬でも半袖短パンだったから寒かったです。
縄跳びの縄が当たると痛かったです。

------------------------------

次は
1268回 2月10日(水)録音、2月13日(土)放送分

テーマは
「あなたのバレンタイン」
今年は日曜日がバレンタイ〜ン!!
みなさんの予定はどうですか?
アニメでもバレンタイン回って定番になりましたよね。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1268回 2月10日(水)PM5:30〜

1269回 2月17日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする