2016年04月30日

2016年4月30日 チャニメ!1279回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年4月30日
放送1279回
本放送:4月30日(土)
再放送:5月4日(水)


■□■1279回の放送内容ばっすいすい■□■

1279回のテーマのコーナーを覗き聴き

↑↑↑放送内容の一部配信中!レッツクリック!↑↑↑


◆◇◆


◎収録時の写真です◎
DSC_0022.JPG
DSC_0024.JPG
◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
4月20日発売 
映画「ずっと前から好きでした〜告白実行委員会」ED主題歌
一分一秒君と僕の/HoneyWorks meets スフィア

をお送りしました!

################

プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント

4月
21日 マロニエ通りの元住人さんの養父・勝三さん87歳

5月
5日 しょこたん(中川翔子さん)


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のアニトピ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

@織田かおりさんがNewアルバム「Make it」が4月27日発売!
 織田さん本人よりコメントもいただきました★


Aダンガンロンパ3期に舞台でも活躍した本郷奏多さんが声優として出演
 &モノクマの声優がTARAKOさんに

Bサザエさん傑作集が発売

という話題をお送りしました。
--------------------

2016年4月30日(土)放送のテーマ
「はじめまして・改めまして○○と申します。」


★お便りをくれた方全員紹介!
諸葛孔明、でんぱ@うちゅうじん、まき、サタデーハバチョン、のりちゃん、プヨット5号改良型、
タイタカ、ぴぃかちゅう、井代宏一、そうまあきひこ、はこね7号、ゴメス、薩摩早とちり、那岐、天草ホラフキン、
再放送ともみ、しょーちゃん、井上直樹、いなみたくや、Tomoki(敬称略)

今年度も宜しくお願いします!!

------------------------------

次は
1280回 5月7日(土)録音、放送分


テーマは
「GWどう過ごした?どう過ごしてる?」
2016年のGWは最大10日間の休暇が取れる企業もある、
超大型となっています。
あなたの予定はどうでしょうか。
イベント・ライブ・アニメ三昧…
どんな休日を過ごしてもいいじゃないか〜!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1280回 5月 7日(土)PM2:00〜
1281回 5月14日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

2016年4月23日 チャニメ!1278回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年4月23日
放送1278回
本放送:4月23日(土)
再放送:4月27日(水)


■□■1278回の放送内容ばっすいすい■□■
1278回はどんな放送?

↑↑↑放送内容の一部配信中!レッツクリック!↑↑↑


◆◇◆


◎収録時の写真です◎
DSC_0010.JPG
DSC_0009.JPG
今日は多いぞー!わーい!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
4月20日発売 
アニメ「うしおととら」OP
週替わりの奇跡の神話/筋肉少女隊

をお送りしました!

################

プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント

4月
23日 井上直樹さんのいとこ みっくん

てっちゃんの弟さん 4月生まれ


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のアニトピ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

@USJが「週刊少年ジャンプ」とコラボレーション!

A楳図かずお原作「わたしは真悟」がミュージカル化

Bクレヨンしんちゃんフィギュアがガシャポンに!

という話題をお送りしました。
--------------------

2016年4月23日(土)放送のテーマ
「上司・先生にしたいキャラクター」


★猫物語より羽川さん!あのやさしい笑顔で授業をしてもらえたなら、どんな勉強も、
とても幸せな時間になりますよ〜

★私が上司にしたいアニメキャラは「宇宙戦艦ヤマト」の古代進です。
正義感が強く、先輩、後輩からも一目置かれる存在です。かっこいいです。

★上司にしたいのはドロンジョ様です。
数え切れないくら失敗しているので、少しくらいのミスなら許してくれそうです。

------------------------------

次は
1279回 4月27日(水)録音、4月30日(土)放送分


テーマは
「はじめまして・改めまして○○と申します」
チャニメに参加する仲間がまた増えました。
常連さんから、新しいリスナーさんまで
みなさんでご挨拶しましょう!
ラジオネームで構いません。
チャニメ暦が何年でどんなことが好きか、またお住まいはどのあたりか教えて下さいね。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1279回 4月27日(水)PM5:30〜
1280回 5月 7日(土)PM2:00〜
5月初めの収録は7日(土) 土曜日の収録です!


image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

2016年4月16日 チャニメ! 1277回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年4月16日
放送1277回
本放送:4月16日(土)
再放送:4月20日(水)


■□■1277回の放送内容ばっすいすい■□■
1277回はどんなお話?

↑↑↑放送内容の一部配信中!レッツクリック!↑↑↑

◆◇◆


◎収録時の写真です◎
DSC_0002.JPG
DSC_0001.JPG
新年度らしく、新しいメンバーも来てくれました★


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
4月日発売 
アニソンをメタルで熱く演奏する「二代目アニメタル」の最新アルバム
【Blizzard of ANIMETAL THE SECOND】より
1/3の純情な感情

をお送りしました!

################

プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント

4月
12日 関谷忠一さん
17日 ほたてちゃんのお友達
18日 栃木放送 阿久津隆一アナウンサー
    
プヨット5号改良型さんの従妹のお子さん、ひさきちゃん8歳とのあちゃん入学!
19日 石下龍史さん



みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のアニトピ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

今週は興行収入が18億円を突破した「ガールズ&パンツァー」のイベント紹介もかねて、
劇場版を見すぎな中村将司さんにお電話でお話を伺いました。

チャラさんいわく「(何回も劇場に見に行くなんて)ばかやろうだね〜笑」

&プチトピ
「弱虫ペダル×ロッテのガーナ」が母の日コラボレーション
「青空エール」が実写化!

リスナーさんより!
京アニ情報@「劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜」4月23日公開
        A 映画『聲(こえ)の形』9月17日公開予定
--------------------

2016年4月16日(土)放送のテーマ
「着てみたい制服・コスチューム」


★ウルトラセブンに登場した「ウルトラ警備隊」の制服が着たいです。
後はショッカーの戦闘員の衣装も着たいです。

★「はいからさんが通る」花村赤緒が着ている袴を着てみたいです。

★私が着てみたい制服は、国際線の旅客機を操縦するパイロットの制服です。

★頭の中では今、ガールズ&パンツァーの曲が流れているのでガルパンの衣装ですかね〜。
アンツィオ高校や大洗高校がいいかな。

------------------------------

次は
1278回 4月20日(水)録音、4月23日(土)放送分


テーマは
「上司・先生にしたいキャラクター」
新年度・新学期がはじまって、新しい同僚や新しい先生との出会いはありましたか?
あなたが上司・先生にしたいキャラクターを教えてね♪

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1278回 4月20日(水)PM5:30〜
1279回 4月27日(水)PM5:30〜


image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

2016年4月9日 チャニメ! 1276回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日:2016年4月9日
放送1276回
本放送:4月9日(土)
再放送:4月13日(水)


■□■1276回の放送内容ばっすいすい■□■

1276回はどんなお話し?

↑↑↑放送内容の一部配信中!レッツクリック!↑↑↑

◆◇◆


◎収録時の写真です◎
DSC_0767.JPG
DSC_0764.JPG

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
3月16日発売 
アニメ「僕だけがいない街」OP
Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION

をお送りしました!

################

プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント

3月
29日 市川さんの奥様

4月
4日 けいちょんの兄夫婦に待望の赤ちゃんが!
6日 えむあーる西郷さんの姪っ子 ゆいちゃんが小学校に入学!
7日 井上直樹さん
8日 多映ちゃん誕生日&中学校入学

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のアニトピ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

今週は「ギュウ農フェス」にまろに★えーるが出演
そして「まろに★えーる」も登場するとちてれアニメフェスタが5月開催!

&プチトピ
「ワンピース×二◯加煎餅」「おそ松さん×東急電鉄」

などなど盛りだくさんの内容をお送りしました。
--------------------

2016年4月9日(土)放送のテーマ
「アニメで登場する乗り物で乗ってみたいもの」


★ドラゴンボールの「金斗雲」
。あれさえあればどこにでもいけるし、どこからでも来てくれる。
物を落っことしてもすぐ追いかけてくれる。これほど便利な乗り物はありません。

★仮面ライダーでは、電王から「デンライナー」時を走る電車です。
色々な時間を旅したいですし、是非イマジンが好きなコーヒーを飲んでみたいです。
人間には今一つ見たいですが…。

★タイムマシンに乗って、江戸時代に行って時代劇のような世界を体験してみたいです。
小学生の頃、机の引き出しに足を入れて、乗るまねをよくやっていました。

------------------------------

次は
1277回 4月13日(水)録音、4月16日(土)放送分


テーマは
「着てみたい制服・コスチューム」
アニメに出てくる制服・または実在するコスチュームなど、
憧れの制服はありますか?ファミレスの制服や、鉄道の制服。
作業服・スーツ・ドレスなどなど
着てみたいものを教えてね♪


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1277回 4月13日(水)PM5:30〜
1278回 4月20日(水)PM5:30〜


image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする