2016年06月25日

2016年6月25日 チャニメ!1287回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年6月25日
放送1287回
本放送:6月25日(土)
再放送:6月29日(水)


◆◇◆

収録時の写真です
DSC_0346.JPG
DSC_0347.JPG
微妙に違う2枚の写真、違いがわかりますか?(笑)



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
6月22日発売 
PlayStationRVita専用ゲーム「薄桜鬼 真改 華ノ章」OPテーマ
嵐の中で咲く華 / 吉岡亜衣加

吉岡さんからコメントもいただきました!
個人的ニュースもお知らせいただいてありがとうございました☆

################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

6月
  22日 栃木放送 松井里恵アナウンサー!
  24日 けいちょん、聖闘士星矢のデスマスク
  25日 青春ラジメニア 南かおりさん
  28日 元栃木放送アナウンサー 中村紘子さん
  30日 薩摩早とちりさん

プヨット5号改良型さんの息子さんが「群馬県の商業教育」ポスター最優秀賞!!!!
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー小山店より高橋さんにお話を伺いました。
スラムダンクの影響でバスケ部に入っていた高橋さん
好きなキャラは三井!みっちー!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg

そして…

特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

詳細はこのブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅から徒歩15分 駐車場あり)
■お願い みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛
--------------------

2016年6月25日(土)放送のテーマ
「2016年半年過ぎて…わたしのプチニュース」


★配属している店舗が2ヶ月の時を経て、リニューアルオープンしたうえ、絶賛繁盛中。

★3月1日、足利市内に映画館が7年ぶりに復活!
その映画館は「ユナイテッド・シネマ アシコタウン足利」です。
映画好きな人たちの憩いの場になっています。

★バイトで貯めた給料を使い、念願のPSVitaを手に入れました。
「初音ミクをする為に手に入れた!」と鼻息荒く話していましたが、
現在はすっかり《提督業の道具》と化しているようです。

------------------------------

次は
1288回 6月29日(水)録音、7月2日(土)
放送分

テーマは
ちょっと早いけど七夕ってことで…「星に願いを」

7月7日は七夕です〜
織姫と彦星が1年に一度あえるこの日、みなさんもお願いしましょう〜
織姫チャラさんの力を信じて!Let's make a wish upon a star☆
 録音日 時間を しっかりご確認ください。
1288回 6月29日(水)PM5:30〜
1289回 7月 6日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

2016年6月18日 チャニメ!1286回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年6月18日
放送1286回
本放送:6月18日(土)
再放送:6月22日(水)


◆◇◆

収録時の写真です

DSC_0285.JPG
DSC_0287.JPG
斜めを見るというコンセプト

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
6月1日発売 
アニメ「SUPER LOVERS」ED
ハピネスYOU&ME / 海棠4兄弟

をお送りしました!

################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

6月
  10日 渡辺美弥子  
  11日 晴香ちゃん(でんぱ@うちゅうじんさんより)
  12日 栃木放送 鈴木景子アナウンサー
  20日 榎本くるみさん
   27日 河野絵美子さん
  

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー鹿沼店より高橋さんにお話を伺いました。
高橋さんおすすめのアニメ「ハイスクール・フリート」のどら焼きが偶然にもスタジオに!
DSC_0291.JPG
DSC_0289.JPG

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg
--------------------

2016年6月18日(土)放送のテーマ
「理想のお父さん(キャラクター・声優」


★声優の「大塚明夫」さん…いや、「様」です!
 最近の渋く格好の良いオジ様のようなイメージも言わずもがなですが、
少し前のムーミンパパのような
頼りないけど、人の良いイメージまでまさに理想の親父であり、
パパであり、父上であり、お父さんであると思います。

★「あずまんが大王」のちよ父に1票です。
見た目と若本さんの声のバランスが絶妙です。

★暗殺教室の殺せんせーかな〜。勉強もスポーツもしっかり教えてもらえるし、
悩みの相談や家事から医療まであらゆる面で頼りになる超絶能力の持ち主!

------------------------------

次は
1287回 6月25日(土)録音、放送分


テーマは
「2016年半年過ぎて…わたしのプチニュース」

2016年が半年終わります。
あと半年でクリスマスですよ〜
2016年前半のあなたのニュースはなんですか?
アニメのDVDを買った、ライブに行った。
チャニメに初めて参加したなどなど…
半年のニュースを教えてね♪
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1287回 6月25日(土)PM2:00〜
1288回 6月29日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

2016年6月11日 チャニメ!1285回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年6月11日
放送1285回
本放送:6月11日(土)
再放送:6月15日(水)


◆◇◆

収録時の写真です


DSC_0256.JPG
DSC_0253.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
5月25日発売 
アニメ「くまみこ」ED
KUMAMIKO DANCING / 雨宿まち、クマ井ナツfeat.熊出村のみなさん

をお送りしました!

################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

6月
 2日 萌パパ
 9日 金子さん(マロニエ通りの元住人さんより)
14日 14期生 みりちゃん
  

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー下野店より若杉さん、青木さんにお話を伺いました。
6月30日に店舗内にファミリーマートができるんですって!便利!!!!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でみてくださいね★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg
--------------------

2016年6月11日(土)放送のテーマ
「これぞ私のアイドルキャラ」


★ユニットの特定のアイドルキャラを推しメンにすると他のメンバーがかわいそうなので、ユニット単体を応援しています。アイドルマスターやライブライブのμ’sですね。

★「ライブライブ!」の矢澤にこでしょう!アイドルとしてキャラつくりは文句無しのレベル。「にっこにっこにー」の台詞が頭から離れません(笑)
★私の中で1番のアイドルキャラはギルティクラウンの楪いのりです。

★私のこだわりのアイドルといえば、ももくろちゃんこと、ももいろクローバーZさんです。
 ももか推しですが、主人は紫のれにちゃん推しです。

------------------------------

次は
1286回 6月15日(水)録音、18日(土)放送分


テーマは
「理想のお父さん(キャラクター・声優)

6月19日は父の日
あなたの理想のお父さんなキャラクター、声優さんはいますか?
かっこよくてすごく頼りになったり、料理が上手だったり、
すごーく頭が良かったり…
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1286回 6月15日(水)PM5:30〜
1287回 6月25日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

2016年6月4日 チャニメ! 1284回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年6月4日
放送1284回
本放送:6月4日(土)
再放送:6月8日(水)


◆◇◆

収録時の写真です

DSC_0099.JPG
DSC_0095.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
5月25日発売 
アニメ「少年メイド」ED
ずっとOnly You/有頂天BOYS

をお送りしました!

################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

6月
 1日 しょーちゃんのおばあさんの妹さんのお孫さん(はとこ)
 1日 栃木放送 谷中さん(元チャニメD)
 3日 マロニエ通りのもと住人さんのだんな様
 8日 葛城らんまるちゃん
17日 山寺宏一さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店より宮武さ
ん、大貫さんにお話を伺いました。
初登場の足利店の情報でしたが、レンタルや中古販売もやっているとのこと。
足利店も気になりますね!

6月4日放送のあにとぴ!
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださるそうです!
コチラも店頭でみてくださいね★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg
--------------------

2016年6月4日(土)放送のテーマ
「雨…なアニメ」


★雨といえばけろっこデメタンですかね〜。オープニングの曲にもありますし。
 最近は「ケロロ軍曹」と「ふらいんぐうぃっち」かな?

★サツキがトトロに雨のバス停で出会うシーンを思い出します。

★雨でアニメといえば妖怪人間ベムです。
 寒い雨の夜に悲しげに叫ぶ姿が似合います。

★涼宮ハルヒの憂鬱の「サムデイ イン ザ レイン」ですかね。
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱好きの私も、あの作品は好きです。

------------------------------

次は
1285回 6月8日(水)録音、11日(土)放送分


テーマは
「これぞ私のアイドルキャラ

アイドルのように(むしろアニメの中でアイドルの子もいますが)
歌って踊れるキャラクターが増えてきましたよね。
あなたが思う自分にとってのアニメキャラはだれですか?
まさにアイドル!というキャラクターや、この子こそアイドルだ!というキャラクター
いろいろ教えてくださいね♪

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1285回 6月 8日(水)PM5:30〜
1286回 6月15日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする