2016年07月30日

2016年7月30日 チャニメ!特番まであと7日!!!


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年7月30日
放送1292回
本放送:7月30日(土)
再放送:8月 3日(水)


◆◇◆

収録時の写真です
チャニメ.jpg
チャニメ2.jpg

たまに行う雑コラです〜

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
8月6日の特番に先駆けて…
会場のみんなで歌う「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」をお送りしました。

チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜

みなさんにも覚えていただきたいので、
Podcast配信します!
ぜひ覚えてきてくださいね〜★


################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

8月
  4日 山崎裕子さん
  5日 Tomokiさん
  13日 今井千里さん

作新学院 高校野球選手権栃木大会優勝!
作新の風を甲子園でも吹かせてください(さくら市再放送ともみさんより)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店さんにお話を伺いました。
夏のイベントは小さなお友達から大きなお友達まで楽しめます!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!




特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

このブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

スペシャルゲスト 
\\\いとうかなこさん///

いとうかなこ (2)-2.jpg

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅 or 東武伊勢崎線 足利市駅から徒歩15分 駐車場あり)
■スペシャルゲスト 宇都宮出身、いとうかなこさんによるライブ&トーク
■ポップコーン無料配布
■チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜生歌披露

■大募集 みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛


ワンダーグー×チャニメ コラボグッズ製作中!
当日会場で初お披露目&配布★



公開録音を行う足利市では当日花火大会も予定されています。
是非、花火を見る前にワンダーグー足利店へ!
浴衣・コスプレ・ポイントコスプレ大歓迎です!

現在スタッフ一同準備中!


--------------------

2016年7月23日(土)放送のテーマ
「いよいよ特番!出席届おまちしています」


★特番はほぼ出席できそうです。
車で行く予定です。カーでグーへGo!します。

★足利だと結構近いので是非ともお邪魔させて頂きたいと思います。

★8月6日、足利に行くことができない私は、
気分だけでも味わおうとストリートビューで散策しました。
足利市の位置を知ることが出来て嬉しく思っています。(兵庫県のリスナーさんより)


------------------------------

次は
1293回 8月6日(土)収録・放送分

テーマは
「チャニメ25歳おめでとう!」


もちろん特番はこのテーマでお送りします。
チャニメに関わってどのくらいか、
チャニメでどんな思い出があるか。
みなさんのお便りは、ワンダーグー足利店までもって行きます!
4日、木曜日までに送ってください。
当日はメールやFAX、はがきを送っても受け取るのが難しいので
よろしくお願いします。
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1293回 8月 6日(土)PM1:00〜
※お誕生日特番です!

1294回 8月10日(水)PM5:30〜

通常の録音日は…
image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

2016年7月21日 チャニメ! 1291回 特番まであと14日♪


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年7月23日
放送1291回
本放送:7月23日(土)
再放送:7月27日(水)


◆◇◆

収録時の写真です
DSC_0464.JPG
DSC_0462.JPG
◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
8月6日の特番に先駆けて…
会場のみんなで歌う「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」をお送りしました。

チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜

みなさんにも覚えていただきたいので、
Podcast配信します!
ぜひ覚えてきてくださいね〜★


################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

7月
   22日 プヨット5号改良型さん
   30日 プヨット5号改良型(旦那)さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー真岡店さんにお話を伺いました。
週末は塗り絵にチャレンジ★

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg



特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

このブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

スペシャルゲスト 
\\\いとうかなこさん///

いとうかなこ (2)-2.jpg

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅 or 東武伊勢崎線 足利市駅から徒歩15分 駐車場あり)
■スペシャルゲスト 宇都宮出身、いとうかなこさんによるライブ&トーク
■ポップコーン無料配布
■チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜生歌披露

■大募集 みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛


ワンダーグー×チャニメ コラボグッズ製作中!
当日会場で初お披露目&配布★



公開録音を行う足利市では当日花火大会も予定されています。
是非、花火を見る前にワンダーグー足利店へ!
浴衣・コスプレ・ポイントコスプレ大歓迎です!

現在スタッフ一同準備中!

7月の事前イベントとして、


栃木県内のワンダーグー6店舗に

チャラさんのサイン入りクリアファイルが出没中!


モンスターボールがなくてももらえるよ!
君も” クリアファイル ゲット だぜ ! ” ▼


--------------------

2016年7月23日(土)放送のテーマ
「花火は手持ち派?打ち上げ派?」


★手持ちも打ち上げも両方大好きです。
打上はお腹にドン!と来る距離でみたいですね。
持ち手は線香花火が好きです。

★打ち上げ派です!屋台が楽しそうですから!
でも花火的には手持ち花火のほうが楽しそう!
もう何年も手持ち花火してません。

★童心にかえって友達とススキ花火を間近で眺めるのもよし…
夜空に打ちあがった大輪の花をわたあめ片手に見上げるのもよし…悩みどころ!
僅差で手持ち花火…ですかね!


------------------------------

次は
1292回 7月27日(水)収録・7月30日(土)放送分

テーマは
「いよいよ特番!出席届お待ちしています」

いよいよ30日放送が終わりますと夏の特番が待っています。
チャニメをいつも聴いているみなさん、
まだ聴いたことない、聴き始めたみなさんも
25歳を迎えるチャニメにお便り、公録参加しませんか?

8月4日(木)までに番組のお誕生日お祝いメッセージを送ってね♪
貢物はワンダーグー足利店へどうぞ!(栃木県足利市朝倉町255−1)
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1292回 7月27日(水)PM5:30〜
1293回 8月 6日(土)PM1:00〜
※お誕生日特番!!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

2016年7月16日 チャニメ!特番まであと21日!


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年7月16日
放送1290回
本放送:7月16日(土)
再放送:7月20日(水)


◆◇◆

収録時の写真です
DSC_0442.JPG
DSC_0443.JPG
1枚目ボケました!ごめんなさい〜

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
8月6日の特番に先駆けて…
会場のみんなで歌う「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」をお送りしました。

チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜

みなさんにも覚えていただきたいので、
Podcast配信します!
ぜひ覚えてきてくださいね〜★


################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

7月
   18日 TrySail 夏川椎菜さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー鹿沼店さんにお話を伺いました。
夏のイベントもとても楽しそうですね。
挑戦する方!ダチョウの卵は結構殻が分厚いんですよ(ヒントにならないヒント)

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg



特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

このブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

スペシャルゲスト 
\\\いとうかなこさん///

いとうかなこ (2)-2.jpg

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅 or 東武伊勢崎線 足利市駅から徒歩15分 駐車場あり)
■スペシャルゲスト 宇都宮出身、いとうかなこさんによるライブ&トーク
■ポップコーン無料配布
■チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜生歌披露

■大募集 みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛


ワンダーグー×チャニメ コラボグッズ製作中!
当日会場で初お披露目&配布★



公開録音を行う足利市では当日花火大会も予定されています。
是非、花火を見る前にワンダーグー足利店へ!
浴衣・コスプレ・ポイントコスプレ大歓迎です!

現在スタッフ一同準備中!
そんな中のヒトコマ

DSC_0441.JPG
ポスターを探せ!(※足利店さんです!)

DSC_0410.JPG
DSC_0414.JPG
実はチャラさんも一緒に【つくば店】へお邪魔したのです〜
広くてきれいな店内に驚きました。

そして、オレンジのCRTカーは茨城県でも大変目立つことを
改めて感じたのでした♪

--------------------

2016年7月16日(土)放送のテーマ
「海(水)のある景色が似合うキャラクター」


★まずはチャラさんでしょう!長崎生まれの24歳。
キュートなDJさんですよ。似合うに決まってます!
あ、水着姿は美しさのあまり、見る者の目がつぶれてしまうのでご勘弁ください(笑)

★鳥羽一郎、北島三郎、石川さゆり。
もしくは律ちゃん。

★昔見ていたポケモンのエンディング「らぷらすにのって」の印象が強く残っているので、
ラプラスに一票お願いします。

★海といえば、うる星やつらの龍之介の父ですね。
「海が好き〜」海をみるとつい、父の姿が思い浮かぶのと共にセリフを呟いてます。



------------------------------

次は
1291回 7月23日(土)収録・放送分

テーマは
「花火は手持ち派?打ち上げ派?」

チャニメの特番の日は「足利花火大会」&「宮まつり」!
打ち上げ花火も素敵ですが、
手持ち花火も楽しいですよね。
あなたは花火は手持ち派ですか?
それとも打ち上げ派ですか?
誰(キャラクター)とどのように花火を楽しみたいですか?
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1291回 7月23日(土)PM2:00〜
1292回 7月27日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

2016年7月9日 チャニメ!1289回 特番まであと28日!

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年7月9日
放送1289回
本放送:7月9日(土)
再放送:7月13日(水)


◆◇◆

収録時の写真です
DSC_0422.JPG
DSC_0421.JPG
◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
8月6日の特番に先駆けて…
会場のみんなで歌う「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」をお送りしました。

チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜

みなさんにも覚えていただきたいので、
Podcast配信します!
ぜひ覚えてきてくださいね〜★


################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

7月
   4日 @kiraさん
   9日 ちびまる子ちゃんのお兄さん、飯泉千恵子さん
  10日 古川アナウンサー
  11日 ちびまる子ちゃんの甥っ子さん
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー大田原店野澤和人さんにお話を伺いました。
もうすっかりチャニメにも、チャラさんにも慣れた様子の野澤さんでした〜

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg



特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

このブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

スペシャルゲスト 
\\
\いとうかなこさん///

いとうかなこ (2)-2.jpg

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅から徒歩15分 駐車場あり)
■スペシャルゲスト 宇都宮出身、いとうかなこさんによるライブ&トーク
■お願い みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛

※追加情報

ポップコーン無料配布やります!

ゲストのいとうかなこさん、イベント後のCD即売会&サイン・握手会決定!



公開録音を行う足利市では当日花火大会も予定されています。
是非、花火を見る前にワンダーグー足利店へ!
浴衣・コスプレ・ポイントコスプレ大歓迎です!

--------------------

2016年7月9日(土)放送のテーマ
「汗かいた!」


★車の移動が主な業務なのですが、この時期の炎天下に晒された車内はまさに走るサウナ。
乗り込んだ瞬間に汗がジワジワと出てくるので、タオルは手放せません。
熱中症には充分注意したいところであります。

★中学2年のとき、寝ている間に汗かいて脱水症状になり、部活の先輩方のお別れ会に
行けなかった思い出があります。
脱水症状まじ辛いです。みなさんもお気をつけて!

★定期的に参加しているアクション教室で、久しぶりに筋トレをしたら
汗だくになりました。更に空調の効きにくい職場でも汗だくで働いています。


------------------------------

次は
1290回 7月15日(金)録音、7月16日(土)
放送分
※来週は金曜日収録です!!お間違えのないようお願いします



テーマは
「海(水)のある景色が似合うキャラクター」

あついですね!
そろそろチャニメを聞いたあと、寝苦しい、なんて方がいそうですが、
汗をかいた!という思い出を教えてください。
ライブやコンサートでかいた汗でもいいですし、
遅刻しそうになって走ってかいた汗
上司に怒られてかいた冷や汗
家のクーラーがこわれて家の中で大量の汗が…などなど
チャニメの特番ではみんなアツく盛り上がって汗をかこうじゃないか!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1290回 7月15日(金)PM6:30〜
1291回 7月23日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする