2016年07月02日

2016年7月2日 チャニメ!1288回 特番まであと1か月!

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年7月2日
放送1288回
本放送:7月2日(土)
再放送:7月6日(水)


◆◇◆

収録時の写真です

DSC_0382.JPG
DSC_0383.JPG
ななめ!

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#
6月22日発売 
原由実さんニューシングル
プリズムレイン / 原由実

原さんからコメントもいただきました!
ラーメンも餃子も是非栃木で食べてください☆
ついでにスタジオにも遊びに来てください!

################

お誕生日&おめでとう!のコーナー

7月
  2日 琴吹紬ちゃん(けいおん!)
  3日 石黒由起さん
  4日 姪っ子さんが6月の花嫁さんに(ちびまる子ちゃんより)
  7日 笛木由美さん、富樫勇太くん(中二病でも恋がしたい!)


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー真岡店よりおざわさん・すずきさんにお話を伺いました。
若いお二人にアニメ・ゲーム・トレカ情報をいただきました!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

6月からワンダーグー、栃木県内にある6店舗に
今週のあにとぴ!番宣ポスターを掲載してくださっています!
コチラも店頭でチェック★
チャラのOH!マイ・アニメ!ポスター.jpg



特 番 決 定 !!!

ワンダーグーさん全面協力でやっちゃいます〜!
場所はワンダーグー足利店

詳細はこのブログ、ラジオCMを要チェック!
真夏のラジオ収録、足利の花火大会に合わせて楽しくわいわい行いたいと思います。

スペシャルゲスト 
\\
\いとうかなこさん///

いとうかなこ (2)-2.jpg

チャラのOH!マイ・アニメ 25歳お誕生日収録
■日時 2016年8月6日(土)13:00〜
■場所 ワンダーグー足利店(JR両毛線 足利駅から徒歩15分 駐車場あり)
■スペシャルゲスト 宇都宮出身、いとうかなこさんによるライブ&トーク
■お願い みなさんのチャニメ25歳おめでとうメッセージ&愛


公開録音を行う足利市では当日花火大会も予定されています。
是非、花火を見る前にワンダーグー足利店へ!
浴衣・コスプレ・ポイントコスプレ大歓迎です!

--------------------

2016年7月2日(土)放送のテーマ
「星に願いを」


★8月のチャニメの特番イベントがうまくいきますように!
そして音痴が治りますように!イベント楽しみにしています!

★今年の夏、「1つの大きな願い事」がかないます!
それは、「チャニメ」が始まったばかりの頃、毎回のようにハガキにてチャラさんにお願いしていた事
「足利で公録をしてください!」四半世紀の時を越え、ついに!かないますよ〜!
どんな手段を使ってでも休みを取らなくちゃ(笑)!

★お星さまお願いです。私に片付けるやる気とエネルギーをください。
地震が来る度にドキドキして身体に良くないです。

★半径5メートル以内の平和と安定。
チャラさんが24歳だということを忘れませんように。


------------------------------

次は
1289回 7月6日(水)録音、7月9日(土)
放送分

テーマは
「汗かいた!」

あついですね!
そろそろチャニメを聞いたあと、寝苦しい、なんて方がいそうですが、
汗をかいた!という思い出を教えてください。
ライブやコンサートでかいた汗でもいいですし、
遅刻しそうになって走ってかいた汗
上司に怒られてかいた冷や汗
家のクーラーがこわれて家の中で大量の汗が…などなど
チャニメの特番ではみんなアツく盛り上がって汗をかこうじゃないか!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1289回 7月 6日(水)PM5:30〜
1290回 7月15日(金)PM6:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 22:44| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする