2016年08月13日

2016年8月13日 チャニメ!1294回 特番の余韻を残すの巻



ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
特番の模様もみられるよ!↑↑↑
更新日:2016年8月13日
放送1294回
本放送:8月13日(土)
再放送:8月17日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1009.JPG
DSC_1010.JPG
花火をイメージしてドン!と表現してもらいました〜

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

今日は特番の一部をご紹介!ということで、
いとうかなこさんのステージイベントの様子をお送りしました!


IMG_7802圧縮版.JPG
次はスタジオに来てください!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

8月
  7日 ほたてちゃんの友人iさん シモツカル水曜日担当 ギュウゾウさん
 
13日 石川祥之さん
  14日 とちぎテレビ 若林芽育アナウンサー
  
チャラさんと同郷の体操・内村選手 男子団体と個人総合で金!(さくら市再放送ともみさんより)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー下野店
さんがスタジオ出演!
宇戸平(うどだいら)さんのおすすめコスメ!気になります〜
阿久津さんおすすめの「テイルズオブベルセリア」も予約必須!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!


--------------------


2016年8月13日(土)放送のテーマ
「チャニメ25歳特番を終えて…」


★最高の形で夢は叶いました!
お久しぶりのチャラさんは浴衣姿がとてもキュートで「生・エンジェル・ボイス」で暑さも
吹き飛びました〜。
いとうかなこさんのライブ!アニソンイベントの大舞台で活躍されている方が
目の前で歌ってくださっていることに大感動!


★久しぶりにチャラさんに会え、元気パワーを頂け、いとうかなこさんのライブもとても素敵でした。

★両毛線初乗車でした。ミニライブはいとうさんのパワフルな声が印象的でした。

★いつも以上に1時間があっという間に経ったような「濃さ」を感じました。
チャニメとのファーストコンタクトとなった12年前の小山での公録の模様が聞けたのは驚きであり、
実に懐かしかったです。

特番写真集〜(WG野中さん撮影)
IMG_7522圧縮版.JPG
あにとぴ!出演の金子さんと
IMG_7451圧縮版.JPG
ポップコーン部隊、本当に暑いなか頑張ってくれました!

IMG_7453圧縮版.JPG
地味にスタッフは同じTシャツ着用。(BREX)

IMG_7778圧縮版.JPG
いとうかなこさんのサイン会に並んだ宮武店長

他にもチャラさんのブログにもお写真掲載しています!
見てね
------------------------------

次は
1295回 8月17日(水)収録・8月20日(土)放送分

テーマは
「思い出に残るチャラさんエピソード」

8月はマンスリー企画!
25歳おめでとう!ということで、
過去にあなたがラジオできいた、スタジオでみた、
チャラさんに関するエピソードを教えて下さい。
想像以上にちっちゃかった!
喋ってみるとラジオと変わらなくて感動した!
チャラさんのあのコスプレが印象に残っているなどなど


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1295回 8月17日(水)PM5:30〜
1296回 8月27日(土)PM2:00〜

通常の録音日は…
image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする