2016年08月27日

2016年8月27日 チャニメ!1296回



ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年8月27日
放送1296回
本放送:8月27日(土)
再放送:8月31日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1057.JPG
DSC_1058.JPG
24時間テレビ、24歳のチャラさんを表現してみました。

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

8月21日発売
新居昭乃さんの30th Anniversa
ry Album
「リトルピアノプラス」より
羽よ背中に

をお送りしました!
コメントも頂きました!

またライブで栃木に来てください〜

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

8月
  24日 ムパゴローさん
  27日 郡山恵理子さん
  
母校、作新学院!全国大会優勝! 最高の夏でした。(さくら市再放送ともみさんより)
作新学院甲子園優勝おめでとう!(天草ホラフキンさんより)


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー小山店
さんの出演!
たくさんのタイトルが発売となった、ゲームのご紹介でした〜!
ワンダーグーさんは予約で購入したほうがお得!ぜったい!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年8月27日(土)放送のテーマ
「夏の思い出2016」


★チャニメの公録に参加できたこと、チャラさんに会えたことです。
楽しい時間を過ごせました。

★第3位:今年も暑かった
第2位:チャニメの外公録を含む夏のイベントに参加した。
第1位:扇風機を買った

★チャニメ25歳の公開録音ですね。
25歳をお祝いできてよかったです。
天気もピーカンでしたね。
普段はクーラーの効いた職場で過ごしているので、
足利駅からワンダーグーさんまで歩いたあの暑さはいい意味で夏を感じましたね!


------------------------------

次は
1297回 8月31日(水)収録・9月3日(土)放送分

テーマは
「このキャラと怖い話を聞きたい(自身の怖い話)」

夏といったら怖い話はもちろんやらなくちゃ〜
あのキャラなら怖がってくっついてくれるかも。
もしくは守ってくれるかも!
あのキャラクターとお化け屋敷に行きたい。
あの体験は本当に怖かった。見てしまったなどなど
みなさんの体験話も募集します〜


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1297回 8月31日(水)PM5:30〜
1298回 9月 7日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする