2016年09月21日

2016年9月24日 チャニメ!1300回!!!!


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年9月24日
放送1300回
本放送:9月24日(土)
再放送:9月28日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1112.JPG
DSC_1111.JPG
1300回!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

9月14日発売

アニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」OP
CLASSIC/MUCC

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

チャニメ1300回!!ありがとうございます!

9月
   19日 マロニエ通りの元住人 姪っ子 知美さん

声優さん(9月)
    3日 梶裕貴さん
    5日 国府田マリ子さん
    7日 白石涼子さん
    8日 門脇舞衣さん
   17日 寿美菜子さん
   20日 堀江由衣さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店
さんの出演!
宮武店長にリニューアルオープン、そして人気作品の関連グッズについて
ご紹介いただきました!

今週のあにとぴ9月24日
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年9月24日(土)放送のテーマ
「掃除が似合うキャラクター」


★音無響子さん(めぞん一刻)管理人さんだし、きれい好きなイメージがあります。

★「一休さん」の一休さんです。OPシーンでお寺の掃除シーンがしっかりありました。
掃除といえばやっぱり「CITY HUNTER」の冴羽 獠でしょうか。
なんせ都会のスイーパーですから。

★今回のテーマは息子と同じ意見でした。
「少年メイド」の小宮千尋くんです。小学5年生なのに、掃除もですが、料理も完璧〜。
みやこちゃんならずとも、先生とお呼びしたいです。

 
------------------------------

次は
1301回 9月28日(水)収録・10月1日(土)放送分

テーマは
「秋の日、ゆったりとお茶を飲みたいキャラクター」

だんだんと寒くなってきましたね〜
半袖から長袖になってくる季節です
秋には温かい飲み物を飲みたくなります。
ゆったりと一緒にお茶を楽しみたいキャラクターはいますか?
コーヒー紅茶に日本茶などなど
アニメに出てくるあのお店で飲みたい!というお便りもお待ちしています。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1301回 9月28日(水)PM5:30〜
1302回 10月5日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
続きを読む
posted by crtchara at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

2016年9月17日 チャニメ!1299回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年9月17日
放送1299回
本放送:9月17日(土)
再放送:9月21日(水)

◆◇◆

収録時の写真です


狭いスタジオでの収録でしたので、こんなことに!!!!(ごめんなさい土下座)

DSC_1092.JPG
ばん!

DSC_1093.JPG
ばばん!!!


DSC_1091.JPG
ばばばん!!!!


ぎゅうぎゅうで収録させていただきました。

DSC_1095.JPG
一列に並んでもらいました

DSC_1096.JPG
めっちゃいる〜スタジオに押し込む〜

すみませんでした。。

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

9月7日発売
アニメ「斉木楠雄のΨ難」OP
青春は残酷じゃない/花江夏樹

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
   13日 矢野健一アナウンサー
   20日 足利市羽石さん
   22日 高山椎菜さん
 
  
  広島カープファンの皆様。リーグ優勝おめでとうございます

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー大田原店
さんの出演!
ゲーム情報たっぷりいただきました!

今週のあにとぴ!9月17日
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年9月17日(土)放送のテーマ
「乗ってみたいアニメの乗り物」


★七つの海のティコのななみ達が乗っていた船のペペロンチーノに乗ってみたいです。
ドラえもんのタイムマシンやタケコプターにも乗って遠く離れている友人にも会いに行きたいと思いますね。

★こち亀の本田さんのバイクの後ろに乗ってスリルを味わってみたいです。

★ゾイドやガンダムなどの大型なロボットもあこがれますが、
一番乗りたいのは「風の谷のナウシカ」に出てくる「メーヴェ」です。
どこかの大学で実現し始めているので乗れる日も近いのかと期待しています。
 
------------------------------

次は
1300回 9月21日(水)収録・9月24日(土)放送分

テーマは
「掃除が上手そうな(似合う)キャラクター」

9月24日は清掃の日だそうです。
掃除をするシーンはアニメや映画にも数々でてきます。
そんな掃除のシーンが似合ってしまうキャラクターは
誰だと思いますか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1300回 9月21日(水)PM5:30〜
1301回 9月28日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

2016年9月10日 チャニメ!1298回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年9月10日
放送1298回
本放送:9月10日(土)
再放送:9月14日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
チャニメ合成.jpg
DSC_1085.JPG
キュートなポーズしてもらいました


◆◇◆

#今日のオープニングコメント#

いつもチャラのOH!マイ・アニメの後、23:00〜放送している
「おどろき戦隊モモノキファイブ」より
モモノキピンク・中村繪里子さん
モモノキイエロー・日笠陽子さんにコメントを頂きました!
9月1日発売
『劇情動画盤おどろき戦隊モモノキファイブ
モモノキファイブvsゴッドドアエクスプレス 前編』
要チェック!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
   9日 カーネル・サンダースさん、クッキング戦士クックマン
   2日 よこざわけい子さん

  「動物戦隊ジュウオウジャー」 
  9月11日放送でスーパー戦隊シリーズ通算2000回!
  
  きよちゃん 調理師の試験に合格!


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー小山店
さんの出演!
ゲーム情報たっぷりいただきました!

あにとぴ9月10日
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年9月10日(土)放送のテーマ
「キュートなキャラと言えば?」


★カードキャプターのさくらちゃん。最近ではワルキューレですね。
もちろん可愛いチャラお姉さんが一番キュートです。

★うる星やつらのラムちゃんです。昭和生まれとしてはどうしても外せません。

★やっぱり、さのまるですね〜
あの顔と目とさのまる音頭を踊るしぐさがたまらなく可愛いです!!
 
------------------------------

次は
1298回 9月7日(水)収録・9月10日(土)放送分

テーマは
「乗ってみたいアニメの乗り物」

アニメの中に登場する乗り物は現実にはないものもありますが、
乗ってみたいと思うものはなんですか?
聖地巡礼的な乗り物でも可!
どしどしお寄せください〜



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1299回 9月14日(水)PM5:30〜
1300回 9月21日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

2016年9月3日 チャニメ!1297回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年9月3日
放送1297回
本放送:9月 3日(土)
再放送:9月 7日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1063.JPG
DSC_1064.JPG

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

8月24日発売
映画「君の名は。」主題歌アルバム”君の名は。”より
前前前世/RADWINPS

をお送りしました!
新海誠監督最新作要チェックです〜!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

8月
  29
日 けいちょんママさん
  27日 郡山恵理子さん
9月
   1日 湯屋敦子さん・まっちさん
   2日 よこざわけい子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー真岡店
さんの出演!
おざわさん、いけばさん2人ともとても可愛い声でした〜!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年9月3日(土)放送のテーマ
「このキャラと怖い話を聞きたい(自身の怖い話)」


★怖い話を聞かせたいアニメキャラはジュエルペットてぃんくるの桜あかりです。
 当時、無名の新人だった高森奈津美さんの怖がりと恥じらいの演技が最高です。

★けいおん!の秋山澪とかな。でも、自分も怖い話が苦手です。
 自分自身としての怖い話はなかなか思いつきませんでした。

★物語シリーズより羽川翼さんです。
 羽川さんの経験したことに比べたら、大抵の話は大したことないでしょうから、
 苦手な私としては、大変に強いパートナーなのですよ〜。
 本音は羽川さんと2人っきりになれるからです。(笑)

------------------------------

次は
1298回 9月7日(水)収録・9月10日(土)放送分

テーマは
「キュートなキャラと言えば?」

9月10日はゴロ合わせでキュートの日!
みなさんが“キュート”という言葉にぴったりだと思う
キャラクターはなんですか?
ゆるキャラや、サンリオなどのキャラクターでもいいですよ〜
もしくはアイドルのようなキャラに、
男だけどこんなしぐさがたまらない!というキャラクターなどなど



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1298回 9月 7日(水)PM5:30〜
1299回 9月14日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする