2016年11月26日

2016年11月26日 チャニメ!1309回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年11月26
放送1309回
本放送:11月26日(土)
再放送:11月30日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1471.JPG
DSC_1472.JPG





◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

11月30日発売
アニメ「夏目友人帳 伍」OP
タカラバコ/ササノマリイ

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

11月
   20日 あかね
っち
    27日 小野さゆりさん
    30日 はこね7号さん
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー大田原店
さんの出演!
小見店長が出演してくださいました!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

大田原店もリニューアル予定!どんどん進化するワンダーグーを見逃すな!
--------------------


2016年11月26日(土)放送のテーマ
「お風呂のシーンが印象的なアニメ」


★やっぱり王道のしずかちゃんに1票ですね。
 最近では水着を着用しているんだとか。
 これも時代の流れなのですね…。

★特撮から〜
 入浴シーンといえばこの人、特捜戦隊デカレンジャーのデカピンクこと、
 うめこちゃん
 戦闘後にお風呂、お風呂中に出金命令
 デカベースにお風呂があるんですよね〜

★真っ先に思いついたのはやっぱり不ぅ〜二子ちゃ〜んですね。
 たぶん誰もがすぐに連想しそうですが(笑)

 
------------------------------

次は
1310回 11月30日(水)収録・12月3日(土)放送分

テーマは
「冬・雪が似合うキャラクター」
雪が降りました!
ずばり冬景色が似合うキャラクターでいきましょう。
雪が似合う、冬の服装が似合う、なんでもいいですよ〜
家のなかでこたつやストーブにあたる姿がカワイイキャラでも良いです。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1310回 11月30日(水)PM5:30〜
1311回 12月10日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪


あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

2016年11月19日 チャニメ!1308回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年11月19
放送1308回
本放送:11月19日(土)
再放送:11月23日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1413.JPG
DSC_1412.JPG



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

11月16日発売
アニメ「うどんの国の金色毛鞠」ED主題歌
Sweet Darwin/GOODWARP

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

11月
   18日 臼井佳子アナウンサー
     
茅原実里さん、ミッキー、ミニー

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー鹿沼店
さんの出演!



↑をクリックであにとぴを聞くことができます!


--------------------


2016年11月19日(土)放送のテーマ
「我慢の限界だったこと」


★年の初めにPS VITAを買ってしまった事です。
 前々から気になってほしいとは思っていたのですが、
 今年の初めにまとまった資金が手元に入ったのを機に、
 ワンダーグー下野店でPS VITAとソフトを購入しました!

★昼間の眠気を我慢できません。
 居眠りを防ぐために激しく体をゆすったり立ち上がったりしても効きません。

★舞台を見ていて、ケータイを鳴らす輩に我慢はしています。
 心の中であずきバーで歯が欠ければよいと思っています。

 
------------------------------

次は
1309回 11月26日(土)収録・放送分

テーマは
「お風呂のシーンが印象的なアニメ」

11月26日 ごろ合わせでいい風呂!
お風呂で体を温めるとほっとする季節ですね。

アニメのシーンで印象的なものの一つがお風呂。
お風呂に入っていてのハプニングや、セクシーなシーンなど
お風呂とアニメは切っても切れない関係ですね。

お風呂・入浴シーンと聞いて思い浮かぶアニメやキャラクターはいますか?
王道からこんな人まで!というお話大募集です。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1309回 11月26日(土)PM2:00〜
1309回 11月30日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪


あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

2016年11月12日 チャニメ!1307回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年11月12
放送1307回
本放送:11月12日(土)
再放送:11月16日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1382.JPG
DSC_1381.JPG

ワンダーグー下野店 ←野沢さん 樋渡さん→
スタジオに遊びに来てくださいました!
ありがとうございました♪

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

10月26日発売
アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』ED

Open your eyes/亜咲花

をお送りしました!
デビューシングルにしてアニメEDを歌う亜咲花さんに注目ですね
とちぎテレビでも放送中です★

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

11月
   12日 ドラミちゃんの恩師、翁蔵先生
   
13日 BLEACH 東仙要隊長
       14日 MRTラジオ 高瀬みち子アナウンサー
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー下野店
さんの出演!
12月1日から1月31日までワンダーグー下野店が24時間営業となります!
わお!夜中に急に遊びに行きたくなってももう安心!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!


--------------------


2016年11月12日(土)放送のテーマ
「和装・和の雰囲気が似合うキャラクターは?」


★銀魂やとうらぶなど、着物の似合うキャラはたくさん思いつくのですが、
 書生スタイルと呼ばれるのが好きなので、絶望先生の糸色望さんで!!

★藍より青しの桜庭葵ちゃんですね。
 和服も似合いますし雰囲気もばっちりです。
 最近だと映画ラブライブのμ'sが着物を着て踊るシーンです。

★守護月天のシャオリンが似合いそうだなと思います。

★和服と言えばルパン三世の石川五ェ門ですね。
 お馴染みのセリフがいいんです。

 
------------------------------

次は
1308回 11月18日(金)収録・11月19日(土)放送分

テーマは
「我慢の限界だったこと」
11月19日は世界トイレの日。

トイレといえば、コミケでトイレ事情が大変、というお話もありますが、
あなたがあれは我慢できなかったなぁ〜という体験はありますか?
お手洗いもそうですし、眠気・痛みなど我慢しきれない感情もありますよね。

もしくはストレス発散にアニメDVDを大人買いした!とか、
お高いグッズ…悩みに悩んでとうとう買ってしまったとか…
あなたがもう我慢できない〜!と思ったできごとを教えてね

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1308回 11月19日(金)PM6:30〜
1309回 11月26日(土)PM2:00〜
19日は金曜日の収録です!!!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪


あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 11:57| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

2016年11月5日 チャニメ!1306回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年11月5
放送1306回
本放送:11月5日(土)
再放送:11月9日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1359.JPG
DSC_1362.JPG

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

10月26日発売
アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』OP

聖数3の二乗/いとうかなこ

をお送りしました!
いとうさんの新曲かっこいい!!
とちぎテレビでも放送中です★

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

10月
   29日 ナルワルテ・タイラ・アレハンドラさん
11月
    1日 
インサイトTODAY 高村麻代アナウンサー
   
3日 松本育夫さん(栃木SC元監督)

日本シリーズ 北海道日本ハムファイターズ日本一!
作新学院 関東大会優勝!
埼玉県入間市 市政50年!
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店
さんの出演!
アンティークのパンはチャラさんも大好き!みなさんも是非★


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年11月5日(土)放送のテーマ
「縁結びが叶うなら」


★お金とず〜っと、善いご縁が続いてほしいです〜。
 お金でつらいご縁はいりませ〜ん。

★できることなら、今ちょっと片思いしてる人がいるんだけど、
 その人との縁が結ばれたらいいなぁ〜と思ってます。
 まぁ、近くて遠い人なんだけど(笑)

★これからも多種多様な劇団と縁結びしてみたいですね。
 お金の続く限り。男女の仲は合縁奇縁なので
 押したり引いたりして、引き当てます。

 
------------------------------

次は
1307回 11月9日(水)収録・11月12日(土)放送分

テーマは
「和装・和の雰囲気なキャラは?」
11月12日は洋服記念日だそうです。
アニメのキャラも洋服を着ていることが多いですが、
歴史系のアニメだと和装を着ているキャラクターも多いですよね。
また、季節にそった回のときには浴衣や着物を着ていたり、
神社に仕えるキャラは和装のことが多いです。

あなたが思う和装が似合うキャラ、和の雰囲気のキャラは誰ですか?
狐や蛇など神使のイメージがある動物もありです!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1307回 11月 9日(水)PM5:30〜
1308回 11月19日(金)PM6:30〜
19日は金曜日の収録です!!!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする