2017年03月25日

2017年3月25日 チャニメ!1326回 3月最後!

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年3月25日
放送1326回
本放送:3月25日(土)
再放送:3月29日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0451.JPG
DSC_0452.JPG
スタジオに来たレイとアスカのぱんつを覗き込む人々

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

3月22日発売
霜月はるか ボーカルワークスアルバム第7弾 2枚同時発売!
「結び音リボン」より
こころ音セッション
をお送りしました!

霜月さんよりコメントもいただきました!
また栃木へいらしてくださいね♪

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


3月
24日 丹下桜さん
31日 栃木放送 野澤誠記者



みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー大田原店 荒井さんのご出演でした!

--------------------

2017年3月25日(土)放送のテーマ
「一緒に春のお散歩に行きたいキャラ」


★刀剣乱舞の粟田口のみんなです!
短刀を中心にみんなでわいわい楽しく
桜並木をさんぽしたいです。

★のんのんびよりのれんちょん!
春に限らずですけど、
あの自然の中でいろんなものに興味を持つれんちょんといたら、
楽しいかなぁって
ぜひ駄菓子屋さんと散歩しているところに
ご一緒させていただきたい。

★「魔方陣グルグル」の「ニケ%ククリ」
また、アニメの続編が始まるとの事
BGMは「晴れてハレルヤ」♪


------------------------------

次は
1327回 3月29日(水)収録・4月1日(土)放送分

テーマは
「嘘がうまそうなキャラといえば?」

4月1日はエイプリルフールですね。
企業がそろってエイプリルフールの嘘の企画を行っていますが、
嘘をつくのが上手そうだな、と思うキャラクターはいますか?
詐欺師・怪盗・演技がうまいなどなど
嘘が得意そう、だまされそうなキャラクターを教えてね♪



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1327回 3月29日(水)PM5:30〜
1328回 4月 5日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

2017年3月18日 チャニメ!1325回 花粉が飛んでるよ〜

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年3月18日
放送1325回
本放送:3月18日(土)
再放送:3月22日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0427.JPG
DSC_0425.JPG

先週のできごとがうそのような大人数!
ありがとうございます。チャラさんにこにこでございます。


スタジオには
今日!デビューのユニット「CROSS DRESSING」から
船渡刹那さん、護國雅弓さん、華吹燎さん、
そしてマネジメント・タレントの近藤伊緒里さんが遊びに来てくれました★
DSC_0428.JPG
DSC_0429.JPG
これからの活躍が楽しみですね♪
CROSS DRESSINGのHPはこちら!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

3月8日発売
アニメ「タイムボカン24」OP
激ヤバ∞ボッカーン!! / 妄想キャリブレーション
をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


3月
3日 ももかちゃん
13日 マロニエ通りの元住人さんの姪 雅子さん
16日 ももかちゃん、小学校卒業
19日 12期生 岡なつきさん
21日 前原徹也さん 24歳!


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー足利店鯉沼美沙さんのご出演でした!

--------------------

2017年3月18日(土)放送のテーマ
「泣けるアニメ」


★あたしンちですね。
話の中に「父、結婚式でスピーチっ」で、親戚の結婚式に出席したときの
父のスピーチするところが泣けます。

★短編映画の「ドラえもん おばあちゃんの思い出」と、
古い作品ですが、「超電磁マシーン ボルテスX」ですね。
ちなみにフィリピン等の東南アジアでは、
この「ボルテスX」が何度もリピート放送されるくらいの大ヒット作品だそうで、
国民のほとんどの人が知っていて、
歌も日本語で歌えるそうですよ。

★泣けるアニメと言えば、
フランダースの犬です。
最後の教会のシーンでは、
バスタオルでも足りないくらいに泣けます。


------------------------------

次は
1326回 3月22日(水)収録・3月25日(土)放送分

テーマは
「一緒に春のお散歩に行きたいキャラ」

3月25日は散歩にゴーの日らしいです
お花見がてらのお散歩、いいですよね。
一緒にお散歩にいったら楽しそうなキャラは誰ですか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1326回 3月22日(水)PM5:30〜
1327回 3月29日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

2017年3月11日 チャニメ!1324回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年3月11日
放送1324回
本放送:3月11日(土)
再放送:3月15日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0392.JPG
DSC_0393.JPG

史上最少人数で録音

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月22日発売
アニメ「NARUTO−ナルト− 疾風伝」ED
絶絶/Swimy
をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


3月
4日 国木田花丸さん「ラブライブサンシャイン!!」
8日 ぴぃかちゅうさん、10期生 ゆたかあすかちゃん
15日 園田海未さん「ラブライブ!」


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー小山店 高橋さんのご出演でした!

--------------------

2017年3月11日(土)放送のテーマ
「心があたたかくなるアニメ」

★たこ焼きマントマン。たこ焼きのキャラの戦隊いいですよね。

★となりのトトロですね。
悪い人はいないし、地域のつながりが
何があってもみんなでがんばろうと感じられて、
安心させてくれるアニメですね。

★「俺物語!!」です。
猛男くんと大和さんの絡みを見ていると、
とても心があたたかくなります。

------------------------------

次は
1325回 3月18日(土)収録・放送分

テーマは
「泣けるアニメ」

3月・4月は出会いと別れの季節
卒業や異動で思わず泣いてしまう、ということも
あるかもしれません。
そんな涙の季節にぴったりの泣けるアニメを教えてください。
普段は泣けないけど、あのシーンはすごかった!
映画館でおいおいと泣いてしまったなどなど
あなたの泣けるアニメを教えてください。




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1325回 3月18日(土)PM2:00〜
1326回 3月22日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

2017年3月4日 チャニメ!1323回 3月でっせ!

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年3月4日
放送1323回
本放送:3月4日(土)
再放送:3月8日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0352.JPG
DSC_0354.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

2月22日発売
アニメ「ガヴリール・ドロップアウト」OP
ガヴリールドロップキック
をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


2月
28日 マロニエ通りの元住人さんの友人、松本富江さん

3月
1日 プヨット5号改良型さんの息子さん 高校卒業、井上直樹さんのお兄さん
2日 ノワール熱鬼さんの弟さん
3日 のりちゃんのお兄さん
5日 ファンタジーステークスさんの弟、明さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー鹿沼店 澤崎さんのご出演でした!


--------------------

2017年2月25日(土)放送のテーマ
「女の子らしいキャラクター(男も可)」

★「パタリロ!」パタリロとその他キャラクター
変態女子力はピカイチ!
ククロビン〜

★「女の子らしいキャラクター」。ん〜やっぱり「名探偵コナン」の
「毛利蘭」ちゃんかな。
笑顔が可愛いし、料理は美味いし、コナンくんや探偵団の面倒見もいいし…
「文武両道」とは蘭ちゃんのことを言うのかもしれないですね。

★女の子らしいアニメキャラ昭和リスナーのアイドル。
セーラームーンですね。


------------------------------

次は
1324回 3月8日(水)収録・3月11日(土)放送分

テーマは
「心があたたかくなるアニメ」

3月11日は東日本大震災から6年
この日はその当時のことを思い出しますね。
チャニメはチャニメらしい話題、ということで、
見ると心があたたかくなるようなアニメを教えてください。
子供からまで大人まで楽しめるアニメっていいですよね!



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1324回 3月 8日(水)PM5:30〜
1325回 3月18日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
続きを読む
posted by crtchara at 23:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする