2017年05月07日

2017年5月6日 チャニメ!1332回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年5月6日
放送1332回
本放送:5月 6日(土)
再放送:5月10
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0005.JPG
DSC_0006.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

4月26日発売
MYTH&LOID 1stアルバム「eYe's」より
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OP

Paradisus-Paradoxum をお送りしました!


################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


5月
 5日 マロニエ通りの元住人さんの義兄さん
 6日 マロニエ通りの元住人さんんお義姉さん
 8日 早紀ちゃん
10日 鉄ちゃん
21日 ドラミちゃん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー小山店 高橋さんのご出演でした!

--------------------

2017年5月6日(土)放送のテーマ
「GW反省会」


★風邪ひきました。鼻がつまって辛いです。

★とちテレアニメフェスタに参加しました。

★連休はもちろん仕事です。
巻いて巻いてトントントンでした。

★仕事仕事で…
でもあいた時間は大人買いした漫画読みまくってましたー!

------------------------------

次は
1333回 5月10日(水)収録・5月13日(土)放送分

テーマは
「爽やか・爽快!痛快!なアニメ」

5月の連休がおわると働きたくない!
学校へ行きたくない!と憂鬱な気分になってしまいますよね。
そんな気分もすっきりしてしまうような
爽快 痛快なアニメを教えてください。
チャニメも痛快娯楽番組ですから
聞いたら日々の悩みがふっとんじゃうかもしれませんよ。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1333回 5月10日(水)PM5:30〜
1334回 5月17日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
続きを読む
posted by crtchara at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする