2016年01月26日

2016年1月30日 チャニメ!1266回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日2016年1月30日
放送1266回
本放送:1月30日(土)
再放送:2月3日(水)




◎収録時の写真です◎
DSC_0483.JPG
DSC_0485.JPG
今回も2枚!リスナーさん率たかい!ありがとうございます〜




#今日のオープニングナンバー#

1月27日発売 +α/あるふぁきゅんの2ndアルバム「αβ叫喚」より
ロストワンの号哭

をお送りしました。

################


プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


1月
14日 ちびまる子ちゃんの甥っこ 竜馬くん
19日 しらゆきさんのお母様
23日 ちびまる子ちゃんの親友 圭子さん
25日 のりちゃんのお父さん、マロニエ通りの元住人さんの姉 直子さん
30日 しらゆきさんの弟さん
31日 アゲハさんの息子さん 入籍!
2月

3日 アゲハさんの息子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★


------------------


ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第666

ラヂヲドラマ
「キーマン」

↓↓↓タイトルをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓
* キーマン *

出演
声優アナウンス科1年
松真生
梶原茉輝
玉造健太郎
儀部勇太

構成
声優アナウンス科2年

田口雄太
--------------------

2016年1月30日(土)放送のテーマ
「豆まきで豆をぶつけたい・投げられたいキャラクター」


★ぶつけるなら…妖狐✖僕SSの蜻たんこと青鬼院蜻蛉とぶつけあいたいです。
豆まきのあとは紅-kurenai-の紅真九郎と豆料理を作ってみんなで食べたいです。

★雷様剣士ダイジの「ひょごろう」になげたいです。

★こち亀の両さんです。
鬼になったら手強そうです。
追いかけっこしながらぶつけたいです。

------------------------------

次は
1267回 2月6日(土)録音2月6日(土)放送分

テーマは
「あれは寒かった!!な思い出」
2月が一番寒いんです。
寒かった〜やばかった〜な思い出を教えてね
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1267回 2月6日(土)PM2:00〜
収録時間10分前までに栃木会館東側 駐輪場付近に集合です。
1268回 2月10日(水)PM5:30〜
収録時間10分前までに栃木会館1階 ロビーに集合です。

是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



アクセスカウンター
posted by crtchara at 14:31| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする