2016年08月06日

2016年8月6日 チャニメお誕生日収録inワンダーグー足利店


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年8月6日
放送1293回
本放送:8月 6日(土)
再放送:8月10日(水)


◆◇◆
チャニメ25歳 お誕生日特番!

20160806_150442.jpg


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

予告どおり、「チャニメのうた2015〜チャラはいつも24〜」をお送りしました。
みなさん結構覚えてくれていました!
チャラさんは浴衣姿でかわいく歌いましたよ〜!
20160806_130621.jpg


################


------------------


今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店さんでチャラさんが店内をめぐるリポートをお送りしました!
コミック、CD、ゲームの情報を伺いました〜
20160806_132812.jpg
足利店の宮武店長はお肌つるつるなんです。(余談)

レジに並んでいた中学生の男の子は、読書感想文の本を探していたそうです。
夏休みですね!

今週のあにとぴ8月6日
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!


--------------------

チャニメ25歳 スペシャルライブ!
待ちに待った いとうかなこさん登場〜!
20160806_134454.jpg
20160806_134140.jpg
ノリノリのチャラさん

20160806_134654.jpg
パワフルな歌声で会場は大盛り上がり!

20160806_150003.jpg
放送後に2ショットも撮りましたよ★




2016年8月6日(土)放送のテーマ
「チャニメ25歳おめでとう!」


会場にいらした方も、来られなかった方も、
たくさんの愛にあふれたお便りありがとうございました!

ひさびさにチャラさんとお会いした方も、初めてお会いしたかたも
みなさん笑顔が素敵でした

20160806_142416.jpg
じゃんけんぽん大会

20160806_131507.jpg
会場に届いたOBのみなさまからのお花!



20160806_133011.jpg
お知らせのコーナーでは、第一回の放送からチャニメを知るリスナーさんも!

20160806_150550.jpg
最後は3・3・7拍子(チャニメバージョン)でシメ!




------------------------------

次は
1294回 8月10日(水)収録・8月13日(土)放送分

テーマは
「チャニメ25歳特番を終えて…」


8月はマンスリー企画!「番組25歳おめでとう」
先週特番がおわったばかり、
ラジオで参加した方の感想も聞きたいです。
まだお祝いのコメントもお待ちしています。
特番はどうでしたか?
いとうかなこさん、素敵でしたよね!
ポップコーンは食べましたか〜?

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1294回 8月10日(水)PM5:30〜
1295回 8月17日(水)PM5:30〜

通常の録音日は…
image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:44| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする