2016年08月20日

2016年8月20日 チャニメ! リスナーさんが遠くから来てくれたよ!の巻



ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
特番の模様もみられるよ!↑↑↑
更新日:2016年8月20日
放送1295回
本放送:8月20日(土)
再放送:8月24日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1033.JPG
DSC_1029.JPG
けいおん!メンバーがスタジオに来てくれました!
りっちゃんとムギちゃんは!?


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

8月10日発売
アニメ「ダンガンロンパ3」ED
Recall THE END/TRUSTRICK

をお送りしました!



################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

8月
  17日 ふくしままことさん
  
卓球女子団体・銅メダル 男子団体・銀メダル!(さくら市再放送ともみさんより)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー鹿沼店
さんがスタジオ出演!
今日と明日は鹿沼市のシンボルキャラクター「ベリーちゃん」が来店します〜
↑をクリックであにとぴを聞くことができます!


--------------------


2016年8月20日(土)放送のテーマ
「思い出に残るチャラさんエピソード」


★突然声がでなくなり、みんなが心配するも「プロポリス入りのど飴」で劇的な復活を遂げる…ですね。

★お知らせを読んだときに、学生さんリスナーさん関係なく読み方指導やダメ出しをすることですね収録後の裏話を聞くのも楽しみです。

★初めてスタジオに遊びに行ったとき、チャラさんのテンションの高さに最初はドン引きでした。
しかしながら、あの時は生放送。交通情報や競馬中継を挟んでも時間内にきっちりおさめる、
チャラさんの仕事ぶりに心底惚れました!


------------------------------

次は
1296回 8月27日(土)収録・放送分

テーマは
「夏の思い出2016」

この夏はチャニメとしては特別な夏となりました。
なんてったって25歳、25年も番組を放送しました。
これから26周年の1年を過ごします。
あなたにとっての2016年はどうでしたか?
特番に参加した方も、そうでない方も
思い思いの2016年を教えてください。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1296回 8月27日(土)PM2:00〜
1297回 8月31日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする