2016年12月03日

2016年12月3日 チャニメ!1310回 12月です〜


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年12月3
放送1310回
本放送:12月 3日(土)
再放送:12月 7日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1488.JPG
DSC_1486.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

Playstation Vita「Code:Realize 〜祝福の未来〜」オープニングテーマ
12月7日発売
Brightness〜eternal pure white〜/mao

をお送りしました!
maoさんからコメントも頂きました!

栃木にお立ち寄りのときにはスタジオにも遊びにきてください!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

12月
   1日 柏原美由樹さん、のりちゃんの甥っ子さん
   4日 惣流・アスカ・ラングレーさん、宮村優子さん
   7日 鈴木香織さん
   8日 声優 三石琴乃さん
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー大田原店
さんの出演!
小見店長が2週連続で出演してくださいました!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2016年12月3日(土)放送のテーマ
「冬・雪が似合うキャラクター」


★雪で真っ先に思いついたのは涼宮ハルヒの「長門有希」ですねー
 「涼宮ハルヒの消失」での屋上のシーンも印象的でしたし、
 なにより彼女のキャラソンの「雪、無音、窓辺にて」が雪のイメージを固めましたね。

★こたつが似合う…銀魂の万屋!
 またすき焼きの取り合いをしてほしいです。

★メーテルです。雪景色にはあの帽子と服がよく似合います。
 暖かそうです。

★ラムちゃん。雪見をしながら甘酒を飲みたいです。
 しかし、雪女になったらダーリンは、毎日凍らされているでしょうね。

 
------------------------------

次は
1311回 12月10日(土)収録・放送分

テーマは
「チャラさんお誕生日おめでとう!」

待ちに待った24歳のお誕生日を迎えるチャラさんへのお祝いメッセージや、
それ以外のたくさんのメッセージを募集しております。
スタジオに遊びに来るみなさんはちょこっとコスプレも大歓迎★

みんなで土曜日収録盛り上がりましょう!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1311回 12月10日(土)PM2:00〜
1312回 12月14日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪


あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする