2016年12月24日

2016年12月24日 チャニメ!メリークリスマスイヴ★


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年12月24日
放送1313回
本放送:12月24日(土)
再放送:12月28日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0073.JPG
DSC_0075.JPG
サンタさん、いるかなぁ?

田村愛ちゃん発見!(´▽`*)
スタジオに遊びに来てくれました〜!
DSC_0076.JPG
◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

12月21日発売
映画「ポッピンQ」主題歌
FANTASY/Questy

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

12月
  18日 プヨット5号改良型さんの姪っ子の子、のあちゃん
  21日 のりちゃんのお母様
  23日 五味渕律子さん、小林一成さん
  24日 萩原雪歩さん(アイドルマスター)
  25日 洲崎綾さん
  26日 得意青空さん、真鍋和さん(けいおん!)
  27日 内田真礼さん
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー大田原店
さんの出演!
大田原店の時期アイドルを目指す荒井さんのご出演でした!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2016年12月24日(土)放送のテーマ
「クリスマスの予定は?」


★クリスマスツリーはないけど、
家族でクリスマスパーティを開催します!
サンタさんにはお金…じゃなくて
暖かい上着でもおねがいしようかな〜?

★チャニメのスタジオに…と
最初は思っていたのですが、
いつの間にか立川の映画館で行われる
劇場版艦これの声優さん舞台挨拶付き上映に
向かってしまったとうわさが・・・

★ご覧の通り、チャニメの公録の参加です!
われらがチャラさんのためなら
クリスマスもチャニメです。
チャニメに決まってるじゃないですか!

★24日はチャニメの収録に参加し、
25日は飯塚雅弓さんの
ファンクラブイベントで参加者合同で
ビーフシチューを作ってきます。

 
------------------------------

次は
1315回 1月7日(土)収録・放送分

テーマは
「2017年の目標」

平成29年、平成に生まれた最初の世代もアラサーです。

2017年、どんな年にしたいですか?
目標を口に出すと叶うといわれています
今年一年の目標を教えてください。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1315回 1月 7日(土)PM2:00〜
1316回 1月11日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする