2017年01月07日

2017年1月7日 チャニメ!1315回 あけおめ★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年1月7日
放送1315回
本放送:1月7日(土)
再放送:1月11日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0107.JPG
DSC_0108.JPG
2017年もよろしくおねがいします。

DSC_0109.JPG
コミケのお土産をいただきました!

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

12月21日発売
アルバム「SMAP 25 YEARS」より
アニメ「姫ちゃんのリボン」OP
笑顔のゲンキ/SMAP

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

1月

2日 渡辺京子さん
4日 江田暁子さん、栃木放送 大橋幸夫さん
5日 祐々さん
7日 赤崎加林さん
8日 HCT 桐生わかなさん
10日 栃木放送 市川さん
28日 ディアボリックラヴァーズ 無神コウさん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー鹿沼店
さんの出演!
自転車が趣味の澤崎さんの登場です


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2017年1月7日(土)放送のテーマ
「2017年 今年の抱負」


★去年に再就職したことや、今年もイベントで出かけるので、
「安全第一で現状維持で行こう。ヨシ!」ですね。

★今年の目標は ためない メゲナイ あきらめないです。
ストレス、ぜい肉、ごみはためずに何事にもめげずに
どんな状況にも諦めないことを目標に1年頑張ろうと思います。
まずは、お正月できつくなったウエストを絞ることが目標です。

★2017年はスタジオ行くことですかね。
チャニメ的には。プライベートは…ね。


 
------------------------------

次は
1316回 1月11日(水)収録・11月14日(土)放送分

テーマは
「あのコンビ(グループ)が好き」

アニメにはライバル関係や兄弟関係、
親友関係など、いろんな相関図も楽しみのひとつですよね。
あなたの好きなキャラクターの組み合わせを教えて下さい。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1316回 1月11日(水)PM5:30〜
1317回 1月18日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする