2017年04月01日

2017年4月1日 チャニメ!1327回 エイプリルフール〜

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年4月1日
放送1327回
本放送:4月1日(土)
再放送:4月5日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0488.JPG
DSC_0489.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

3月29日発売
映画「夜は短し歩けよ乙女」主題歌
荒野を歩け/ASIAN KUNG-FU GENERATION

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


3月
21日 姫路麗さん
30日 林原めぐみさん
4月
1日 木之本桜さん
2日 天貝くんの悪友1号さん
3日 姪っ子のひよりちゃん 保育園の入学式!
4日 ひよりちゃん



みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー大田原店 小倉正裕さんのご出演でした!

--------------------

2017年4月1日(土)放送のテーマ
「ウソがうまそうなキャラ」


★黒執事のセバスチャンです!
主人のシエルとは絶対に噓を吐かないと契約時に約束していますが、
やはり彼は悪魔。
人を欺くのなんて朝飯前なのではないでせうか。

★「ログ・ホライズン」の「シロエ」こと「真っ黒クロエ」
チームの参謀と軍師や策士の「シロエ」です。

★該当するキャラよりも先に、
どうしてもチャラさんが思い浮かんでしまいます。


------------------------------

次は
1328回 4月5日(水)収録・4月8日(土)放送分

テーマは
「新しくやりたいこと」

新年度が始まって、新生活を行う方、
異動のあった方もいますよね。
新しく挑戦したいこと、
やってみたいと思うことはありますか?
これから夏に向けてアニメ系のイベントも続々発表になります。
予定をたてるのも楽しいですよね。
新年度になって、大きい目標・小さい目標を教えてね。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1328回 4月 5日(水)PM5:30〜
1329回 4月12日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする