2017年05月14日

2017年5月13日 チャニメ!1333回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年5月13
放送1333回
本放送:5月13日(土)
再放送:5月17
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0010.JPG
DSC_0012 (2).JPG

今回はかなーり狭いスタジオにぎゅうぎゅうで撮りました!


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

5月10日発売
アニメ「パンパカパンツおNEWさん」主題歌
パンタスティック! /アイドルカレッジ

をお送りしました!


################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


5月
 12日 マロニエ通りの元住人さんの友だち、めぐみさん
 16日 本田恭子さん、けいちょんのお父様
 


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー真岡店 池葉さんのご出演でした!

--------------------

2017年5月13日(土)放送のテーマ
「爽やか・爽快!痛快!なアニメ」


★「ワンパンマン」かなぁ。
主人公が最強だから敵をすっきり倒してくれるから!

★特撮ヒーローの番組、最後は必ず正義が勝つという
お手本的流れはスカッとしますよね?

★ワンピースですね。あの激闘は、痛快です。

------------------------------

次は
1334回 5月17日(水)収録・5月20日(土)放送分

テーマは
「キャラが成長していくアニメ」

アニメで子供たちが励まされるシーンと言えば
キャラクターが成長することですよね。
弱虫だったのに強い心を持ったり、
仲間のために立ち上がったり。
あなたが思う、キャラクターが成長するアニメは
なんですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1334回 5月17日(水)PM5:30〜
1335回 5月24日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 02:35| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする