2017年05月27日

2017年5月27日 チャニメ!1335回 5月最後〜

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年5月27
放送1335回
本放送:5月27日(土)
再放送:5月31
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0007.JPG
DSC_0004.JPG



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

5月24日発売
love solfege  4年ぶりのアルバム
Sanctusより

まどろみの蕾
(PlayStationRVita用ソフト「レンドフルール」オープニングテーマ)
をお送りしました。


ゲストボーカルの真理絵さんにコメントもいただきました!
ペニーレイン、おいしいですよね◎

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


5月
25日 諏訪京子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー大田原店 小倉正裕さんのご出演でした!

--------------------

2017年5月27日(土)放送のテーマ
「王道の人気アニメといえば?」


★王道と言えばラブライブ!
9人の女子高生がスクールアイドルの
頂点に向かって突き進みます。
とりあえずみんな観て!

★やっぱりちびまる子ちゃんとサザエさんですね
笑点とちびまる子ちゃん、サザエさんの流れでテレビを
みると「あ〜日曜日が終わるんだ」と思います。

★ロボットの王道=サンライズですね。
ガンダムやイデオン、ダグラムにボトムズと
あの当時はサンライズのアニメに夢中でした。


------------------------------

次は
1336回 5月31日(水)収録・6月3日(土)放送分

テーマは
実在したらいいなと思うキャラクター

6月3日は「ムーミンの日」だそうです。

※トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を愛する日本のファンらによって制定。
ムーミン誕生60周年となる2005年、「全世界で通用する記念日を」ということで、
トーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日に改められてはおりますが…

そんなことで、実在しないけれど、こんなキャラクターが実在したらいいなと
思うものを教えて下さい。
実際にいたらどんなサイズだと思いますか?
そのキャラとどんなことをしてみたいですか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1336回 5月31日(水)PM5:30〜
1337回 6月 7日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする