2017年06月17日

2017年6月17日 チャニメ‼1338回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年6月17
放送1338回
本放送:6月17日(土)
再放送:6月21
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

今回の収録風景は
アップされてるよ!

DSC_0123.JPG

土曜日収録は昭和生まれの多い『昭和DAY』

DSC_0124.JPG
兵庫県三木市からサタデーハバチョンくんが来てくれました(^^♪
(ちよちちを頭に乗っけてる人)



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

5月16日発売
今井麻美 コンプリートアルバム『rinascita』より
アニメ「にゃんこい!」ED
Strawberry 〜甘く切ない涙〜

をお送りしました!

コンプリートボックスの写真は↑を参考に★
CD8枚組にBlu-ray付!
特典たっぷりの豪華BOXです

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


6
12日 小鳥遊六花ちゃん(中二病でも恋がしたい!)
15日 小野寺小咲ちゃん(ニセコイ)
16日 みらにすたさん
17日 しばいぬちゃんのご両親の結婚記念日!
18日 由比ヶ浜結衣ちゃん(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
19日 おけいちゃん
27日 河野絵美子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー鹿沼店 澤崎さんのご出演でした!


7月29日はドラゴンクエスト11発売に合わせて、
鹿沼店は午前7時にオープンですよ★
ワンダーグーさん、いつもありがとうございます。
来週は、あにとぴ最終回です。
皆さん、お聴き逃しなく〜!
--------------------

2017年6月17日(土)放送のテーマ
「遠征・遠出の思い出」


★来月車で仙台に元BOØWYの
高橋まことさん率いるJET SET BOYSのライブを観に。
再来月、特急と新幹線で椎名慶治さんのライブを観にいきます。

★遠出と言えば、
奈良の天河神社へひとり旅をした思い出があります。
神社のほかには民宿とちょっとした温泉しかないのですが、
神社を中心に地域一帯パワースポットとなっており、
心身ともにエネルギーを充電できます。

★初めて遠出したなと思ったのは
小森まなみさんのイベントで
福岡県北九州市に行ったときですね。
実家の秋田に帰るときは一日移動に使うので
ある意味遠出ですね。
------------------------------

次は
1339回 6月21日(水)収録・24日(土)放送分

テーマは
「雨が似合うキャラクター

梅雨の時期の恒例のテーマです
しとしと降る雨が似合いそうなキャラクター
激しい雨の中、かっこよくたたずむキャラクター
あなたはどんなキャラが浮かびましたか?

雨にちなんだこんなシーンが印象的だ、という話も
教えてください♪




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1339回 6月21日(水)PM5:30〜
1340回 6月28日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする