2017年07月01日

2017年7月1日 チャニメ!1340回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年7月1
放送1340回
本放送:7月1日(土)
再放送:7月5
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0176.JPG
DSC_0173.JPG



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

6月21日発売
アニメ『おじゃる丸』 2017 年度エンディングテーマ
プリン賛歌 ~20th à la mode edition/TWEEDEES

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


6
3日 石黒由起さん
13日 けいちょんのお兄さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

--------------------

2017年7月1日(土)放送のテーマ
「七夕 お星さまへのお願い」


★1度でいいから消しゴムを欠けさせずに使ってみたい。
必ず折れたり、欠けたりしてしまう…
力の入れすぎだろうか…

★健康的にスリムになって、
チャラさんたちを驚かすことが出来ますように!

★PS4が欲しいっす。
これからグランツーリスモの新作だけでなく、ドラクエ、
更にはモンハンと、ようやくやってみたいソフトが
出そろいそうなので、今こそ買い時かな?と思う次第で。

★あまり欲張ったお願いをしたくないけど、
ひとつはいつか、
「宇都宮にある栃木放送のスタジオにいって、
『チャニメ』の公録にお邪魔したい」です。
そのときは皆さんよろしくお願いします。
------------------------------

次は
1341回 7月8日(土)収録・放送分

テーマは
「私の宝物

7月8日は質屋の日だそうです。
質屋に絶対持っていけない!大切なあなたの宝物を教えてください。
声優さんのサイン、レアなあの本、
チャニメの歴代のグッズなどなど




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1341回 7月8日(土)PM2:00〜(正しくは、こちらです)
1342回 7月12日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする