2017年07月29日

2017年7月29日 チャニメ! 1344回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年7月29
放送1344回
本放送:7月29日(土)
再放送:※今回から、再放送は終了となります。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0082.JPG
DSC_0084.JPG
ひさしぶりの卒業生★
舞台がありますよ◎
ぜひ!遊びに!(チャニメの収録がない日ですよ!)
NS1.jpg
NS2.jpg
公演名は「警備員ラプソディ」
8月19日(土) OTOSQが会場です。

◆◇◆

今日のPodcast

今日のテーマ・夢がいっぱいですな


#今日のオープニングナンバー#

8月2日発売
アニメ『最遊記RELOAD BLAST』OP主題歌
move on! イバラミチ/GRANRODEO
をお送りしました!


################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


7
24日 姪っ子 あっちゃん(ドラミちゃん)
26日 お兄さん(ドラミちゃん)
27日 神戸市 井代さん
28日 甥っ子 けいちゃん(ドラミちゃん)

倉木麻衣さんギネス記録認定!
作新学院 甲子園出場!

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

--------------------

2017年7月29日(土)放送のテーマ
「この夏にやりたいこと」


★やりたいことは世界旅行です。
ワールドスクエア行きたいです。

★夏コミに行くこと。
は当然なので、別にして
ポケモン図鑑を完成させたいです。

★ポケモンの映画と特撮の映画を
息子と行ければいいかな。
それと、お盆に栃木へお墓参りに行きたいです。
春のお彼岸に仕事で行けなかったので。

★東京ディズニーシーで水浴び、
もしくは涼しい山で美味しい食事
そのあとコーヒーを飲みながらの読書とお昼寝
両方できたら嬉しい夏
------------------------------

次は
1345回 8月5日(土)収録・放送分

テーマは
「チャニメお誕生日おめでとう☆」

次回はもちろんこのテーマです〜
チャニメは1991年8月4日に放送開始して、
今年で26歳になります!
今でも24歳と言っているチャラさんですが、
番組当初から26年、チャニメを放送しています。
そんなチャニメにぜひ、メッセージを送ってくださいね。
この日はチャラさん・スタッフは
夏にちなんだ服装でお迎えしますよ〜

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1345回 8月 5日(土)PM2:00〜
1346回 8月 9日(水)PM5:30〜
 8月5日はお誕生日収録です。ぜひご参加ください^^

浴衣・甚平・コスプレ大歓迎ですよ〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする