2017年08月12日

2017年8月12日 チャニメ1346回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年8月12
放送1346回
本放送:8月12日(土)
再放送:※今月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0158.JPG
DSC_0164.JPG

お誕生日回のあとは少数メンバーでのテーブルトークで
楽しく盛り上がりました◎


◆◇◆

今日のPodcast
テーマのコーナー♬



################



--------------------

2017年8月12日(土)放送のテーマ
「私の出身地の思い出」


★群馬県太田市
太田市出身のバンドさんも近年大活躍してまして、
「LACCO TOWER」や、「back number」と
メジャーデビューする前から面識がありました。
彼らの活躍に地元ファンとして応援してます。

★茨城県古河市
古河市にお城があったことがうれしかったです。
そのことを知ったのは中学生のときでした。
大きさは皇居の富士見櫓くらいらしいです。
今は写真だけしか残ってないですね。

★群馬県桐生市
桐生八木節祭りは盛り上がってました。
来たことない人はぜひ一度いらしてください。
アニメの聖地としては「惡の華」ですね。
すごく見覚えのあるシーンがいくつもあります。

★栃木県足利市
足利学校と鑁阿寺とフラワーパークで持っている街です。
一応、萌えキャラとヒメタマと足利ひとみってのがいます。



------------------------------

次は
1347回 8月16日(水)収録・8月19日(土)放送分

テーマは
「こわ〜い話

夏といえば欠かせないのが涼しくなすこわ〜い話!

毎年恒例の怖い話
こんなものを見てしまった!体験したなどなど
あなたの持つ、こわ〜い話を話しましょう。

霊的なものだけでなく、親が怖い、宿題・課題がこわいなどなど
どんなこわい話でもいいですよ〜



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1347回 8月16日(水)PM5:30〜
1348回 8月23日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね


posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする