2017年09月02日

2017年9月2日 チャニメ!1349回!あと一回で1350回★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年9月2
放送1349回
本放送:9月2日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

写真@.jpg
写真A.jpg

チャラさんのお顔がよく見えないのは、理由が…
きっと、のちほど明らかになるでしょう〜





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################




お誕生日&おめでとう!のコーナー



27日 郡山恵理子さん(井上直樹さんより)
28日 小暮智アナウンサー!♪

9月
1日 冷泉麻子さん『ガールズ&パンツァー』
7日 大室櫻子さん『ゆるゆり』

みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年9月2日(土)放送のテーマ
「運のよかった話」


★ライブとかのチケットの抽選ですかね。
当選したときはうれしいし、外れた時は
涙で何度枕を濡らしたことか。

★約20年前、スクラッチの宝くじで
10,000円当たったことですね。
東京で友達と一緒だったため、
お台場のホテルでランチを食べて遣いました。

★とあるラジオ局から
5000円ぐらいするハムが贈られてきました
懸賞メールがこんなことになると思ってなく、
今年の運は使ってしまった気がします。


------------------------------

次は
1350回 9月9日(土)収録・放送分

テーマは
「キュート(かわいい)キャラクターは?」

放送日の次の日は9月10日、キュートの日ですね。
思わず誰もが可愛い!と思うキャラクターが多いアニメの世界
もちろんチャラさんも可愛いですが、
このキャラクターは可愛くて仕方ない!というのは誰ですか?
動物キャラがおおいかな〜
でも好きになっちゃうとゴツいキャラでも
可愛くなってしまうんですよね。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1350回 9月6日(水)PM5:30〜
1351回 9月13日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする