2017年09月09日

2017年9月9日 チャニメ!1350回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年9月9
放送1350回
本放送:9月9日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0437.JPG
DSC_0438.JPG




◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
9日 クックマン99歳
12日 南ことりちゃん(ラブライブ!)
19日 桜内梨子ちゃん(ラブライブ!)
21日 黒澤ルビィちゃん(ラブライブ!)
25日 高槻かなこさん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年9月9日(土)放送のテーマ
「キュート(かわいい)キャラクターは?」


★小林さんちのメイドドラゴンよりトールさんですね〜
主人公の小林さん、大好き!な気持ちを
素直に表して感情豊かに行動するところ
微笑ましくてカワイイです。

★こおろぎさとみさん、
大谷育江さんが声を担当しているキャラクター

★魔法使いサリーちゃんかな。

★アタモト先生の「タヌキとキツネ」のタヌキとキツネです。
先日もゲーセンでぬいぐるみを見つけ、
ゲットのため散財してきました(笑)


------------------------------

次は
1351回 9月13日(水)収録・9月16日(土)放送分

テーマは
「印象に残るおじいちゃん・おばあちゃんキャラ」

まもなく敬老の日です。
アニメでもおじいちゃんやおばあちゃんのエピソードや
強烈なおじいちゃん・おばあちゃんキャラが登場します。
あなたが思う、おじいちゃん・おばあちゃんな
キャラクターは誰ですか?

※例
さつきとメイのおばあちゃん(となりのトトロ)
湯婆婆(千と千尋の神隠し)
ともぞう(ちびまる子ちゃん)
ドーラ(天空の城ラピュタ)




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1351
回 9月13日(水)PM5:30〜
1352回 9月20日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする