2015年03月13日

2015年3月14日 チャニメ!1220回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2015年3月14

放送1220回
本放送:3月14日(土)
再放送:3月18日(水)

◎収録時の写真です◎
IMG_4233.JPG
IMG_4235.JPG
2年生卒業おめでとう!!!





#今日のオープニングナンバー#

2月18日発売
アニメ「四月は君の嘘
」OP
七色シンフォニー/コアラモード.
 
をお送りしました!


################



プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


マサカズさん 結婚!
そしてその嫁、まいちゃん、2月24日 23歳!

3月
1日 アキちゃん(ソウルちゃんの愛猫)5歳
11日 桜牙ちゃんのいとこちゃん 志望校合格!
そして、アート&スポーツ専門学校2年生
卒業

みなさんおめでとうを言ってあげてね★


--------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第620回
ラジヲドラマ
「卒業」

↓↓↓下のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓



↑↑↑上のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↑↑↑



出演
声優アナウンス科 1年

小林ゆき
安達賢斗
藤本詠理
鈴木優介
八野田祥子

--------------------



2015年3月14日(土)放送のテーマ
「あ〜緊張した…」
 
★文化祭のとき、憧れのセンパイと初めて話したときです。
話し終わって腰が抜けたのをおぼえています。

★チャニメにてはがきを読まれる時はいつも緊張しておりますよ〜。
どう応えてくれるかな?でドキドキしますね。
生徒さんたちの反応も気になります。

★緊張したぁと思った瞬間は、資格試験の結果発表のときですね。
一番緊張したのは自動車免許合格発表の瞬間でした。
鹿沼の免許センターで電子掲示板で番号が表示される時、呼吸が一瞬止まりそうになります。
合格したときも緊張が解けなくて、家に着くまで顔が固まってました。

★いろいろと大人になると、サプライズを仕掛けるわけです。
バレないようにしているときに、緊張しますね。
あとチャラさんと話をするときは今でも緊張しますね(爆笑)

------------------------------

次は
1220

3月18日(水)録音、3月21日(土)放送分


テーマは
「好きなディズニー作品」
卒業旅行でもおなじみのディズニーランド
ディズニーのキャラクターと過ごせる夢のワンダーランドですね〜
そんなディズニーのアニメーションはみなさん大好き!
以前もやったことのあるテーマですが、最近は「アナと雪の女王」が空前の大ヒット、
続編の公開も決定しました!ので、みんなで好きなディズニー作品について話しましょう☆


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1221回3月18
日(水)PM5:30〜
1222回3月28日(土)PM2:00〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

2015年3月7日 チャニメ!1219回


ハイ、こんばんちわっ

☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2015年3月8日
放送1219回
本放送:3月7日(土)
再放送:3月11日(水)



!!!大切なお知らせ!!!
すみません。大人の事情により、次回収録の時間が変更になっています。
番組告知では3月11日、午後5:30〜となっていますが、
次回は3月11日午後5:00〜です
大変ご迷惑をおかけします。
みなさまご協力お願いいたします
※収録開始時間より遅めにいらっしゃる方はお静かにスタジオにお入りください。



◎収録時の写真です◎
P1150652.JPG






#今日のオープニングナンバー#


3月4日発売
ゲーム「ひぐらしのなく頃に粋」OP
Side Effect/いとうかなこ

をお送りしました!






################



プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント



2月
19日 栃木放送 野澤記者に初孫ちゃん誕生!さらちゃん★

3月
2日 田島唯佳さん
3日 鈴木翔湖さん
5日 市川ただおさん





--------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第619回
ラジヲドラマ
「撃退」

↓↓↓下のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓

【Podcast】撃退

↑↑↑上のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↑↑↑



出演
声優アナウンス科 1年

鈴木優介
声優アナウンス科 2年
飛毛貴彦
西川夏紀
齋藤友香

原案:声優アナウンス科 1年
安達賢斗
--------------------



2015年3月14日(土)放送のテーマ
「卒業の思い出」
 
★自分でいうのもなんですが、私は感受性が豊かです。
なので、卒業式の体育館で「仰げば尊し」なんてのを歌った日には、もれなく顔がグッチャグチャになります。
小学校・中学校はこの曲で号泣、高校は校歌で号泣してしまいました。


★小学校の卒業式での出来事です。
卒業証書を授与される瞬間を写真に収めて後日配ることになっていました。
ぴぃかちゅうだけありませんでした。
フィルムが切れて、撮影できなかったとのことでした。
その先生の名前は覚えていませんが、軽く恨んでいます。

★私の高校は女子高なので、必ず3月3日のひな祭りに卒業式をやることが決まっています。
卒業式の思い出は担任の先生のおデコのテカリを見ていて笑ってしまいました。
全然泣けませんでした。

★高校の卒業式、絶対泣かないと思っていたのに結局泣いてしまった…
演劇部のちっちゃい部室にみんな集まってお花と色紙をもらいました!
思い出話のお開きのときに後輩が泣いてくれたのが嬉しかったけど切なくなりました。


------------------------------

次は
1220

3月11日(水)録音、3月14日(土)放送分


テーマは
「あ〜緊張した…」
季節の変わり目、特に春は出会いと別れが多くなりますよね!
緊張とは疎遠の方もいますが、大抵の方は緊張したことがあるでしょう。
サイン会や握手会、発表会やご挨拶などなど…

みなさんのあれは緊張した〜という思い出を教えてください。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1220回3月11日(水)PM5:00〜
ごめんなさい。いつもより早い開始です。
ご協力おねがいします!

1221回3月18日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

2015年2月28日 チャニメ!1218回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2015年2月28

放送1218回
本放送:2月28日(土)
再放送:3月4日(水)

◎収録時の写真です◎
P1150648.JPG
でっかいさのまる!誕生日おめでとう〜★






#今日のオープニングナンバー#


2月4日発売
アニメ「新妹魔王の契約者」OP&ED
Blade of Hope/sweet ARMS
Still Sis/佐土原かおり

2曲続けてお送りしました!


################



プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月

22日 矢内瞳さん
25日 さのまる 4歳
26日 イトコのお姉さんとお母さん(親子で同じ日)、再放送ともみさん
27日 しらゆきちゃん

3月

1日
足利のアゲハさんの奥さま、井上くんのお兄さん
3日 ももか10才
27日 ドラミちゃんの親友しいちゃん


--------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第618回
ラジヲドラマ
「UFOキャッチャー」

↓↓↓下のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓

【Podcast】UFOキャッチャー

↑↑↑上のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↑↑↑



出演
声優アナウンス科 1年

星 美咲
高見 廉
小林ゆき
鈴木洋介


原案:声優アナウンス科 1年
藤本詠理
--------------------



2015年2月28日(土)放送のテーマ
「お姫様、お嬢様、プリンセスキャラといえば…?」
 
★お嬢様といえば、エースをねらえのお蝶夫人ですね。
高校生で違反ではないかという髪型
洋館に優雅な私生活
典型的ですが、これぞお嬢様と思います。

★私が思うプリンセスキャラは黒執事のエリザベス・ミッドフォードです。
普段は可愛いものとシエルが大好きな明るく可愛いお嬢さまですが、剣を握ればカッコイイ彼女が大好きです。

★やっぱりディズニープリンセスの「アリエル」です。
海の中の住人なのに、好きな人のために陸上へ行っちゃうなんて…恋の力ってすごいですね。

------------------------------

次は
1219

3月4日(水)録音、3月7日(土)放送分


テーマは
「卒業の思い出」
卒業シーズン突入です。
みなさんの卒業式の思い出、エピソードを思い出してください。
別れの悲しみ、告白したこと、新しい出会いなどなど
卒業に関するいろいろを教えてください♪

スタッフは卒業式にメガネを落としてバッキバキになりました。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1219回3月4
日(水)PM5:30〜
1220回3月11日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

2015年2月21日 チャニメ!1217回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2015年2月21

放送1217回
本放送:2月21日(土)
再放送:2月25日(水)

◎収録時の写真です◎
IMG_4027.JPG
IMG_4029.JPG
寄ってみました!





#今日のオープニングナンバー#


2月11日発売
吉岡亜衣加さんのニューアルバム
「泣けるアニソン〜with you〜」より
変わらないもの(映画:時をかける少女)
をお送りしました◎


################



プレゼントお誕生日&おめでとう!のコーナープレゼント


2月
16日 マロニエ通りの元住人さんのお姉さん 順子さん
21日 ゆかちゃんのお母さん
22日 ぐんまちゃん
25日 花澤香菜さん
27日 田村ゆかりさん

--------------------
ビルラヂヲ分校ビル
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第617回
ラジヲドラマ
「缶けり」

↓↓↓下のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↓↓↓

【Podcast】缶けり

↑↑↑上のリンクをクリックすると、ラヂヲ分校が再生されます!!↑↑↑



出演
声優アナウンス科 1年

高見 廉
鈴木洋介
田口雄太
八野田祥子
声優アナウンス科 2年
飛毛貴彦


構成
原案:声優アナウンス科 1年
安達賢斗
協力 2年 西川夏紀
--------------------



2015年2月21日(土)放送のテーマ
「兄弟、姉妹エトセトラ」
 
★私には姉がいます。私と姉の洋服の好みは似ていて、
よく姉妹で洋服の交換や貸し借りをしています。

★私の兄は格ゲーが大好きです。
アーケードコントローラーを買ってしまうほど好きです。
好きなのはいいですが…夜遅くにやるのはやめてほしいとすごく思っています。

★私の弟は17歳。身長180センチでゲーム好きで歌がめちゃめちゃうまい弟です。
結構イケメンなんです。姉である私は身長156センチ。歌もあまり上手くない…
なんだか持って行かれた気分…
ちなみに私の二次元のお姉ちゃんは戦国無双の「ねね」様です!

------------------------------

次は
1218

2月25日(水)録音、2月28日(土)放送分


テーマは
「お姫様・お嬢様・プリンセスキャラといえば?」
3月3日は女の子の日!ひなまつりですね。
アニメ界にはたくさんのお姫様・お嬢様・プリンセスが存在します。
あなたが思い浮かんだキャラクターは誰ですか?
また、小さいころや、いまでも憧れるキャラクターはいますか?


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1218回2月25
日(水)PM5:30〜
1219回3月4日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする