2014年10月25日

2014年10月25日 チャニメ!1200回☆

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2014年10月25

放送1200回
本放送:10月25日(土)
再放送:10月29日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150404_1280x960 今日はワンポイントコスプレ☆
それぞれ素敵なコスをしてくれました♪P1150400_1280x960






「女神戦隊チャラレンジャー2014」
みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

10月22
日発売
アニメ「Fate/stay night」OP
イディアル・ホワイト/綾野ましろ
をお送りしました!

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


10月
14日 マロニエ通りの元住人さんのお父様
24日 石川大輔さん
25日 川原由紀子さん
26日 田中里美さん
22日 のりちゃんのお姉さん
24日 のりちゃんの甥っ子さん

神山雄一郎選手 800勝
おやま和牛串焼 121.24メートル ギネス記録達成

みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



жお知らせ&お客様ж

人気小説「恋する新選組」のイメージソングが完成しました!
全国の書店、オンラインショップで発売中です☆
なんとこの曲の作詞を手がけたのはアート&スポーツ専門学校の卒業生(^^)♪
「こじょまな」こと幸城まなみさんです!
スタジオにも遊びに来てくれました〜
Img_2910_898x682
作曲とギターを担当しているMar−Bowさんもスタジオに☆
P1150402_1280x960
小説とCDどちらも素敵な作品です!みなさんもお手にとってみてくださいね。


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第600回
ラジヲドラマ
「サプライズパーティー」
\ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

稲積百合菜
飛毛貴彦
三浦真弘
斉藤友香


構成
声優アナウンス課 2年
荒巻圭澄


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年10月25日(土)放送のテーマ
「歴史系アニメといえば…?」

お便りをいただいた方をご紹介!

★この秋より新シリーズ開始の「Fate/stay night」はどうでしょう。
セイバーさんはアーサー王でライダーさんはメドューサ、日本からは佐々木小次郎と
主人公に従うサーヴァントと呼ばれる存在の正体は古今東西の英雄たち!

★私は断然「忍たま乱太郎」。小さい頃と今では知識の多さが違うので違った視点で
見られます。忍たまの中で1番好きなのは、4年い組の”平滝夜叉丸”です。
ナルシスト、うざい、自信家そんなイメージの強い彼ですが、実は後輩思いで
努力家なんです。

★私の中で一番に思いつくのは薄桜鬼です。
中でも原田佐之助が好きです。あのアニキ気質は惚れます。
話も切なく、涙なしでは見られないアニメです。




---------

次は
1201回
11月1日(土)録音、放送分

テーマは

「私の一番!」
1がぞろ目ということで、自分がイチバンだ!と思うものを教えてください。
実際に一番になったものも大歓迎です。
チャニメに一番多くお便りを出している!とか、チャラさんと一番目が合うとか!
出席番号が一番もおっけです◎


録音日 時間を しっかりご確認ください。

1201回11月1日(土)PM2:00〜
1202回11月5
日(水)PM5:30〜
是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター


Img_2912_720x1280
ミクロンチャラさん
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

2014年10月18日 チャニメ!1199回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2014年10月18

放送1199回
本放送:10月18日(土)
再放送:10月22日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150370_1280x759
卒業生、そして第1回からのリスナーさんが来てくれました!
24年間リスナーさん!すごい!






「女神戦隊チャラレンジャー2014」
みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

10月8
日発売
彩音デビュー10周年記念アルバム「Base Ten」より
名曲アニソンカバー「創聖のアクエリオン」
をお送りしました!

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


10月
12日 小川夢生さん
15日 色めがねちゃんの弟さん
16日 マロニエ通りの元住人さん夫妻・ププ湯沢さん夫妻の結婚記念日

ジャパンカップ・シクロクロス
ブリッツェン小阪光選手 優勝!☆

みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第599回
ラジヲドラマ
「痴話喧嘩?」
\ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 1年

彼女:沓沢夢見
彼氏:見目彬門
通行人:赤羽一馬


構成
文芸創作科 1年
伊藤詩奈


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年10月18日(土)放送のテーマ
「読書をしている姿が似合うキャラクターor有名人」

お便りをいただいた方をご紹介!

★長門有希。彼女以上に本を読んでいるキャラを俺は知らない。

★ミルモでポン!の松竹くん。女性ならログホライズンのミノリでしょうか。
松竹君は難しい理科系の専門書、ミノリちゃんは恋愛系の小説を読みそうな感じがします。

★一昔前なら、「ときメモ」の如月未緒さん、最近なら「僕らはみんな河合荘」の
河合律さんですね。【メガネ女子】が図書館で穏やかな表情を浮かべながら
本を読んでいたり、作品に集中しすぎて赤信号にも気づかないヒロインを助ける…
なんてシチュエーションがたまりません!



---------

次は
1200回
10月22日(水)録音、10月25日(土)放送分

テーマは

「歴史系?アニメといえば…」
侍、武士、忍者、そして姫、お城に、武家屋敷。
一気にその時代にタイムスリップできる歴史を感じるアニメ。
ジャパニメーションでも人気のジャンルですよね。
あなたが思う歴史系アニメはなんですか?
好きな作品、キャラクターがいたら教えてね♪


録音日 時間を しっかりご確認ください。

1200回10月22日(水)PM5:30〜
1201回11月1日(土)PM2:00〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

2014年10月11日 チャニメ!1198回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2014年10月11

放送1198回
本放送:10月11日(土)
再放送:10月15日(水)

◎収録時の写真です◎

1280x825
ごめんなさい…チャラさんは自主規制です^^;
みんなタイミング合わせるのって大変だよね!うんうん!






「女神戦隊チャラレンジャー2014」
みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

9月17
日発売
「初音ミク Thank you 1826 Days」より
The secret garden
をお送りしました!

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


10月
14日 井上直樹さんのお母さん

真中満 新監督(ヤクルト) 文星芸大附属出身!
監督就任

みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第598回
ラジヲドラマ
「怪盗紅葉狩り」

\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 1年

探偵:田口雄太
助手:見目莉歌
刑事:鈴木洋介
管理人:八野田祥子
庭師:高見廉



原案
文芸創作科2年

半澤林樹
安達遼
松本紀泰


構成

声優アナウンス科 2年 メディア実習クラス

ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年10月11日(土)放送のテーマ
「秋だけに…飽きっぽい私」

お便りをいただいた方をご紹介!

★コンビニなどで100円にてコーヒーを買えるようになってからの事。
コーヒー苦手な私もこれを機に”ブラック”を飲めるようになりたい!と思い、
買い始めたのですが、長続きしませんでした。

★右脳活性化のために普段とは逆の左利きにしてみたことがあるのですが、
右脳どころかストレスが活性化してしまい、一日も持ちませんでした。

★過去に一番早く飽きたのは、通信教育で申し込んだ、折り紙講座でした。
折り紙といっても飛行機や鶴というものではなく、鶴が表につくポチ袋や、
能面などを折るものでした。でも難しくて一回も提出せずに終わりました。
その後油絵も3回で受講中止。造形物は苦手です。



---------

次は
1199回
10月15日(水)録音、10月18日(土)放送分

テーマは

「読書をしている姿が似合うキャラor有名人」
秋といえば…で必ず上がるのは「読書の秋」
アニメの中でも文系のキャラってたくさんいますよね〜。
静かに読書…素敵ですよね。
本を読んでいる姿が似合うと思うキャラクターor有名人を教えてください♪


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1199回10月15日(水)PM5:30〜
1200回10月22日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

2014年10月4日 チャニメ!1197回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2014年10月4

放送1197回
本放送:10月4日(土)
再放送:10月8日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150353
今回は大人数★初参加の方もいました(^^)
また遊びにきてくださいね〜!





「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

9月24日発売
「TOKYO SHOKO☆LAND2014〜RPG的未知の記憶〜」
しょこたん☆かばー番外編より
ジョジョ〜その血の運命〜
をお送りしました!

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


9月
28日 浦川遥さん
29日 神長良さん

10月

1日 だっちーの従兄弟のともやくん
2日
いなみたくやくんのお母様、岩崎和夫さん

4日 テニプリ 跡部様
6日 いなみたくやくん
16日 小森まなみさん

ジャイアンツ・リーグ優勝!



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第597

ラジヲドラマ

「野菜室」
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 1年

にんじん:星野紗良
ピーマン:田口雄大
キャベツ:吉川美樹
きのこ:安達賢斗

夫:高見廉
妻:小林ゆき


構成
声優アナウンス科 2年
入江美紀

ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年10月4日(土)放送のテーマ
「あなたにとっての天使なキャラ・有名人」

お便りをいただいた方をご紹介!

★オレの天使といえる存在は2人います。1人目はチャラさんです。
2人目はインフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノアです。

★「ワーキング」の種島ぽぷらちゃんです。
ちっちゃくないよ!といってわたわたしている姿がまさに天使です。

★僕にとっての天使は「神のみぞ知るセカイ」の鮎川天理ちゃんです!
主人公の幼馴染なんですが、その言動がとてもかわいいので僕には天使に見えます!

みなさんの天使は思い浮かびましたか??
かわいい、癒されるキャラクターがいるとアニメもより楽しめます。

天使ちゃんまじ天使!

---------

次は
1198回
10月11日(土)録音、放送分

テーマは

「秋だけに…飽きっぽい私」
勉強、趣味、ダイエット…
すぐに飽きてしまい長続きしない!ということはありますか?
はじめてみたけど三日坊主で終わってしまった。
もしくはまた挑戦したい!ということを教えてください。
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1198回10月11日(土)PM2:00〜
1199回10月15日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする