2014年09月27日

2014年9月27日 チャニメ!1196回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

更新日
2014年9月27

放送1196回
本放送:9月27日(土)
再放送:10月1日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150350_1280x850
雨が降る中ありがとう♪






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

9月17日発売
「もえきゅん 可愛いは正義MIX」 / PAGE
恋愛サーキュレーション〜白金ディスコ

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


9月
23日 堀江由美さん
24日 みのりんの叔母さん
25日 みのりんの妹さん
30日 栃木放送 福嶋真理子アナウンサー

浩代さん 婚約!
地図大好き人間くん 漢検合格!


みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第596

ラヂヲドラマ

「馴れ初め」
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

三浦真弘
稲積百合菜
入江美紀


構成

声優アナウンス科 2年
荒巻圭澄


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年9月27日(土)放送のテーマ
「秋、楽しみにしていること」

お便りをいただいた方をご紹介!

★食欲の秋なので、食べ物ですね!
すでに、栗ごはん、秋刀魚は食べました。
山菜の天ぷらを食べたいです!

★ナイターオフのラジオの新番組。

★毎年秋になると、合唱や吹奏楽の演奏を聴きに、地元の芸術祭に行きます。
今年は宇都宮の公演にも行きたいと思っているので、
時間が作れたら芸術の秋を感じたいです。

★バスケットボールのシーズンが来ることです。
日々、嫌なこと、つらいこと、悲しいことがあっても試合に集中、
大きな声で応援していれば、少しは元気になれます。

---------

次は
1197回
10月1日(水)録音、10月4日(土)放送分

テーマは

「私にとっての天使」
エンジェルボイス・存在が天使…
あなたにとって天使なキャラクターor有名人は誰ですか?
天使に癒されて鑑賞するアニメは最高ですよね〜☆
キャラクター名と理由もぜひ教えてくださいね♪

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1197回10月1日(水)PM5:30〜
1198回10月11日(土)PM2:00〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

2014年9月20日 チャニメ!1195回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
更新日
2014年9月22

放送1195回
本放送:9月20日(土)
再放送:9月24日(水)


◎収録時の写真です◎

P1150339





「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#
9月24日発売
PSVita版解放少女SIN エンディング
傘を閉じたら/花澤香菜

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


9月
12日 齊藤絢音さん
21日 クロネコミケさんのお姉さん
24日 ドラミちゃんのお姉さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第595

ラヂヲドラマ

姉の悩み
\ポッドキャストはコチラ!☆/


出演
声優アナウンス科 2年

カナ:沓沢夢見
ユキノ:大谷麻耶

構成

声優アナウンス科 2年
荒巻圭澄


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------

9月13日(土)に、鬼怒川温泉駅前広場で行われた
「ニコニコ町会議in栃木」に、にっぽこと日暮美沙子リポーターが
行ってきました!
Img_2658_768x1024 ダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃんで登場
車のナンバーはもちろん2525(ニコニコ)!
Img_2661_768x1024 
Img_2659_800x800 次の町会議で飾る提灯に名前を書かせていただきました!
※スタッフさんの許可を取っております※
ドワンゴコンテンツのみなさん、百花繚乱さん、インタビューにお答えいただいたみなさん!
ありがとうございました♪


2014年9月20日(土)放送のテーマ
「私、〇〇フェチなんです。」

お便りをいただいた方をご紹介!

★声フェチであることは間違いないです。
アニメ・ゲーム等のキャラをいいな、好きだなと思うときは男女問わず必ずその声に
魅力を感じます。

★女性のうなじから首筋にかけてのラインが好きです。

★男性の”のど仏”が好きです。
ボコっと出ている喉仏がたまらんです。手も結構好きです。
細くてゴツゴツと骨ばった手がいいです!

★眼鏡フェチです。
眼鏡には無限の可能性を感じます。
眼鏡の色や上げ方とか、様々なところに萌えを与えてくれます。

---------
次は
1196回
9月24日(水)録音、9月27日(土)放送分

テーマは

「秋、楽しみにしていること

秋といえば芸術の秋、食欲の秋、運動の秋…
みなさんにとってどんな秋にしたいですか?
秋の新作アニメはもちろん、楽しみにしているもの、ことを
おしえてください☆
栃木放送では、寄生獣のアニメ化、
そして実写映画を観ることを楽しみにしているスタッフが数名います!

録音日 時間を しっかりご確認ください。

1196回9月24日(水)PM5:30〜
1197回10月1日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間10分前までに栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 00:11| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

2014年9月13日 チャニメ 1194回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
更新日
2014年9月13

放送1194回
本放送:9月13日(土)
再放送:9月17日(水)

◎収録時の写真です◎

Img_2602
卒業生が遊びに来てくれました!






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#
那岐ちゃんリクエスト
7月30日発売 美少女戦士セーラームーン OP
ムーンプライド / ももいろクローバーZ

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


9月
9日 ケンタッキーのカーネル・サンダーズとついでにクックマン

13日 (*^_^*)矢野健一アナウンサー(*^_^*)

ゆかちゃんのお兄さん、射撃最優秀隊員!
錦織圭選手、全米オープン準優勝!


みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第594

ラヂヲドラマ

秘密の和室
\ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

藤間崇弘
橋里菜
逆井優花

構成
文芸創作科 2年
工藤柊平
安齋あみ
高橋栞
相馬裕一


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年9月13日(土)放送のテーマ
「性格が悪いと思うキャラクター」

お便りをいただいた方をご紹介!

★D.Gray-manのロード・キャメロットちゃんです。
初期のロードちゃんは主人公の左目めがけてろうそくを突き付けたり、
AKUMAの魂を自爆させたときに高笑いをしていました。

★すぐに思いついたキャラクターはキュウべえです。
魔法少女の顛末を知っているにもかかわらず、あの顔で飄々というあたり、
アニメを見ていて久しぶりに本気でむかつきました。


---------
次は
1194回
9月17日(水)録音、9月20日(土)放送分

テーマは

「私、○○フェチなんです

アニメキャラを好きになる要素のひとつに見た目以外では
「声」が重要ですよね。
声フェチのチャラさんをはじめ、みなさん何かしら好きな部位、動作などあると思います。
あなたのフェチはなんですか?
録音日 時間を しっかりご確認ください。
1195回9月17日(水)PM5:30〜
1196回9月24日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

2014年9月6日 チャニメ!1193回!

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆


更新日
2014年9月6

放送1193回
本放送:9月6日(土)
再放送:9月10日(水)

◎収録時の写真です◎

Img_2554
たくさんきてくれてありがとう***
Img_2560
コミケのお土産をいただきました〜 !






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

9月3日発売
アニメ「リプライハマトラ」OP
千の翼/livetune adding Takuro Sugawara(from 9mm Parabellum Bullet)

################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


9月
3日 梶裕貴
9日 マヤマヤさん


みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]


--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第593

ラヂヲドラマ

打ち水
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

見目彬門
神永 良
藤間崇弘
木村康治
荒巻圭澄

構成
文芸創作科 2年
安達遼
佐藤祐貴
半澤林樹



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年9月6日(土)放送のテーマ
「上司(先生・先輩)にしたいキャラクター」

お便りをいただいた方をご紹介!

★宇宙船艦ヤマトの沖田艦長でしょうか。
最後まで動じず自らを犠牲にしても部下を守る姿。かっこいいですね。

★先生にしたいのは、幽々白書の蔵馬!
「勉強を教えてください」って言って毎日会いに行きたいです。

★私が先生になってほしいのは、テイルズ・オブ・エクシリアに登場する
「ローエン・J・イルベルト」です。
頼りになるし、いろんな知識をくれるので、先生になってくれたらいいなと思いました。

★杉田智和さんです。
彼はとてもユニークなので、いろいろなギャグを入れて部下たちを
元気付けてくれると思うからです。


-------------------
次は
1193回
9月10日(水)録音、9月13日(土)放送分

テーマは

「性格が悪いと思うキャラクター

こんなキャラクターがアニメには必須の嫌われ役。
たとえ敵キャラだとしても色んな背景があって、人気のキャラクターもいる中、
このキャラクターは本当に性格が悪いなあ…と思ったキャラクターはいますか?
単純に口が悪い、怖い、などなど
あなたが思う性格の悪いキャラクターを教えてください。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1194回9月10日(水)PM5:30〜
1195回9月17日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

おまけ
Img_2557_2

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする