2014年08月30日

2014年8月30日 チャニメ 1192回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
チャラさんブログにて、この前のお誕生日回の様子が掲載されています。
みなさん見てくださいね〜☆

新更新日
2014年8月30

放送1192回
本放送:8月30日(土)
再放送:9月3日(水)

◎収録時の写真です◎

Img_2527






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

8月27日発売
アニメ「普通の女子高生が”ろこどる”やってみたED
未来少女たち/宇佐美奈々子、小日向縁、三ヶ月ゆい


#アニサマどまんなかスペシャル#

昨日から開催の「アニメロサマーライブ2014」、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は31日出演のMay’nさんのナンバー

アニメ「シャングリ・ラ」OP
キミシニタモウコトナカレ

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


8月
25日 逆井優花さん

水曜日からお仕事を始めた那岐ちゃん

萩野選手(水泳)、海老沼選手(柔道) 金メダル!


みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第592

英雄ドラちゃん
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

木村康治
西川夏紀


構成
文芸創作科 2年

安達遼
佐藤祐貴
半澤林樹



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年8月30日(土)放送のテーマ
「この夏最高の思い出」

お便りをいただいた方をご紹介!

★夏前半、アバンチュールな日々を過ごす。
夏後半、郡山で椎名慶冶さんのアコースティックライブ。

★鈍行を使って栃木県から愛知県まで行って、
ライブに参戦したことです。
愛知県は一度も行ったこと無かったですが、迷わずいけたことに感動して、
ライブ、声優さんたちのトークで感動して、
翌朝の物販の開始時間までの時間で色々な方と名刺交換したりお話したりで
感動の嵐でした。

★この夏の思い出といえば、県内各地の花火大会へ行き、
「日光天然氷で作ったかき氷」を人生で初めて食べ、
大雨に降られながらチャニメの誕生日収録に参加したことです。

★今年初参加のアニサマですかね。2日目と3日目に参加します。
残念なのは、チャニメの誕生際に参加できなかったことです。



-------------------
次は
1193回
9月3日(水)録音、9月6日(土)放送分

テーマは

「上司にしたいキャラクターor有名人」

こんなキャラクターが上司だったら…なんて考えたことはありますか?
学生の方は先輩、先生でもいいです!
このキャラクターだったら仕事も頑張れる、勉強が捗る!など
いろんなお話を聞かせてください。
理由も教えてくれると嬉しいです◎

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1193回9月3日(水)PM5:30〜
1194回9月10日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

2014年8月23日 チャニメ 1191回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
チャラさんブログにて、この前のお誕生日回の様子が掲載されています。
みなさん見てくださいね〜☆

お知らせ
次回の収録は8月30日(土)
午後6時30分〜です。
お間違えないようにお願いいたします!!


最新更新日
2014年8月23

放送1191回
本放送:8月23日(土)
再放送:8月27日(水)

◎収録時の写真です◎

Img_2415






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

7月23日発売
アニメ「ポケットモンスターXY」ED
ピースマイル!/JDee’Z


#アニサマ直前スペシャル#

今週から8月末開催の「アニメロサマーライブ2014」に先駆け、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は8月29日出演の和田光司さんのナンバー

アニメ「デジモンアドベンチャー」OP
バタフライ

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


7月30日 岡崎瑞生先生

8月

13日 今井千里さん
18日 ソウルちゃん
19日
なっちゃんのお友達Aちゃん
大越知里さん
21日 高田紀子さん
24日 見目くん

ぴぃかちゅうさん 襲名15周年



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第592

とある姉と弟の夏休み

 \☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

見目彬門
橋里菜
荒巻圭澄


構成
文芸創作科 2年

岩瀬雅史
笹原晃司
永盛大樹
松本紀泰



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年8月23日(土)放送のテーマ
「汗が似合うキャラクター」

お便りをいただいた方をご紹介!

★黒子のバスケの火神大我です。
汗をたくさんかきながら、チームのために必死にプレイする彼の姿は自然と頑張れ!と
応援したくなります。

★汗が似合うキャラクターといったら北斗の拳のキャラクターの
皆様しか思い浮かびません。
あとはドラゴンボールですかね。肉体で戦う系のアニメはみんな似合いますね。

★「ボクサー」が思い浮かびました。矢吹丈、幕ノ内一歩に一票です。
カウンターを繰り出すときや、顔面にパンチを喰らったときに飛び散る汗のシーンは
ボクシングアニメの定番だと思います。



-------------------
次は
1192回
8月30日(土)録音、放送分

テーマは

「この夏最高の思い出!」

学生の方は8月いっぱいで長期休暇が終わりという方も多いですね。
社会人の方はお盆休み、満喫しましたか?
みなさんこの夏、最高の思い出は作れましたか?
彼女・彼氏ができた!コミケを思いっきり楽しんだ!
花火をした、アニサマに行ったなどなど
それぞれの夏の思い出のお便りお待ちしています。

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1192回8月30日(土)PM6:30〜
1193回9月3日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪

アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

2014年8月16日 チャニメ 1190回23歳お誕生日回!!!!!


ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
最新更新日
2014年8月16

放送1190回
本放送:8月16日(土)
再放送:8月20日(水)


今回はチャニメ23歳のお誕生日をお祝いしました!
みなさんに支えられ、そしてチャラさんの24歳パワーで
23年間、番組を続けることができました。
これからも24歳、25歳、26歳と続けていきます★☆★

◎収録時の写真です◎


P1150271
全員で!!!

P1150267
浴衣or甚平を着てくださった方と!

今日は雨の中、みんな来てくれてありがとう♪






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

初代 チャニメのうた




お誕生日&おめでとう!のコーナー
ドンマイ、ラッキーのコーナーは本日はお休みです。
頂いたお便りは次回読みます!


今回は誕生日特別企画ということで、
チャニメ14歳のお誕生日の放送の様子、
そして放送800回の放送の様子をちょこっとだけお送りしました!
その当時からスタジオに来ている方は懐かしく、

チャニメの新しい仲間たちには新鮮に聞こえましたか〜?♪

--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第590

鶴と老夫婦

 \ポッドキャストはコチラ!☆/

出演
声優アナウンス科 2年

鈴木佑奈
木村康治
入江美紀
稲積百合菜


構成
文芸創作科 2年

工藤柊平
安齋あみ
高橋栞
相馬裕一



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
  1. --------------------



    2014年8月16日(土)放送のテーマ
    「チャニメお誕生日おめでとう!」


    今日は番組のお誕生日もあったので、
    リスナーさんよりたくさんのお祝い品を頂きました!

    本当にありがとうございます◎
    たくさんのご当地グッズにあわせて、メッセージも添えてくださいました。

    P1150268
    ★チャニメお誕生日おめでとうございます。
    マロニエ通りの元住人です。チャニメの魅力のひとつは、スタジオ参加者の
    みなさんの自然な反応。
    チャラさんがお話をした後の静かな時間に放送事故か!?と思うと、
    「うなずくだけじゃダメでしょう!」とチャラさんの声。
    ラジオは音だけがたより。無反応にならないようなネタをみつけながら毎週メールしてます。
    これからもリスナーと共に元気になれる放送をお願いします。そして作っていきましょう。


    また、電報やお花も届きました〜!

    P1150265 

    お便りをいただいた方をご紹介!
    ★お誕生日おめでとうございます。私は初参加から15年たちました。
    私が北関東の鉄道を知るきっかけになった番組です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ★チャニメに出会ってから、水曜日の収録、土曜日の放送が毎週楽しみになりました。
    チャニメの雰囲気、チャラさんのパワー、聞くたびにとても伝わってきます。
    今年も24歳のチャラさんを筆頭にどんどん盛り上げていってほしいです。

    ★チャニメ誕生日おめでとうーー!!
    こんな楽しい番組に、これからも参加していきたいです。
    あわよくばしゃべれたりなんかもして…
    まだまだ続いてほしいです!

    ★チャニメ24歳…じゃなくて24年目突入おめでとうございます!!
    自分の公録参加から数えても13年経過したのですねぇ。
    月日が経つのは早いです。そりゃあヒゲも濃くなりますよ。。。

    ★チャニメのお誕生日、おめでとうございます!
    母と一緒にこれからもチャニメリスナーでいるので、
    明るく楽しい元気なチャニメ、よろしくお願いします。



    スタジオの様子をちょこっと紹介!
    P1150262 P1150263
    歴代のチャニメリスナー名簿、雑誌掲載の記事、
    そしてチャニメで作ったCDを飾りました〜。

    P1150254

     P1150258
    いろんなお写真も飾って、みんなに見てもらいました〜★

    -------------------
次は
1191回
8月20日(水)録音、8月23日(土)放送分

テーマは

「汗が似合うキャラクターor有名人」

まだまだ続く汗の季節!
コミケの戦利品はいかがでしたか??
汗をかきかき、べそをかきかき手に入れましたか?
みなさん汗が似合うキャラクターを教えてください◎

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1191回8月20日(水)PM5:30〜
1192回8月30日(土)PM6:30〜

是非遊びにきてくださいね♪
収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

2014年8月9日 チャニメ!1189回 来週はお誕生日回!


ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
チャラさんブログにて、前回までのお誕生会の様子がわかるお写真を掲載しています!
みなさん参考にしてくださいね(^v^)

お知らせ
チャニメのお誕生日会は、8月16日(土)午後2:00〜
夏にちなんだコスプレ、浴衣、甚平などでいらしてくださいね!
もちろん、普段着でも公録音参加は大歓迎ですよ☆



最新更新日
2014年8月9

放送1188回
本放送:8月9日(土)
再放送:8月13日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150245






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

アニメ「NARUTO 疾風伝」ED
FLAME/DISH//


#アニサマ直前スペシャル#

今週から8月末開催の「アニメロサマーライブ2014」に先駆け、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は8月29日出演のsweetARMSのナンバー

アニメ「デート・ア・ライブU」OP
Trust in you

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]



30日 谷恵理菜さん

8月

4日 小笠原麻紀子さん
5日 Tomokiさん
6日 石原夏織さん
13日 阿澄佳奈さん
15日 小倉唯さん
16日 喜多村恵梨さん




みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第589

告白
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/



出演
声優アナウンス科 2年

神長 良
梁嶋嘉斗
飛毛貴彦
西川夏紀


構成
文芸創作科

倉持唯
千葉智行
中井睦未
浜野沙紀



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年8月9日(土)放送のテーマ
「怖い話 2014」

お便りをいただいた方をご紹介!

★その昔、ちょうど今みたいな夏の公録に参加したときのことです。
収録後のチャラさんとの会話にて、おなじみ24歳ではない、年齢の話を
なんのはずみか聞いてしまったことがあるのです。
その後、ふと我にかえったチャラさんの視線と「秘密を漏らすな」の
プレッシャーの恐ろしさを思い出します。

★クレヨンしんちゃんのホラー回はすごく怖いですよね。
ある意味大人向けのアニメです。

★私は未だにお風呂のときに視線を感じたり、肩が常時重かったりと、
もしかしたら憑りつかれているのかもしれないと思う時がたくさんあります。
そして怖い夢もたくさんみます。


-------------------
次は
1190回
8月16日(土)録音、放送分

テーマは

「チャニメお誕生日おめでとう!」

今年で番組が始まり丸23年、24年目に突入したチャラのOH!マイ・アニメ。
みなさんのお便り、番組参加、そしてチャラさんの永遠の24歳戦法があってこその
長寿番組です。
是非みなさん一緒にお祝いしてください。
チャニメへのおめでとうメッセージ、チャニメの思い出などなど
お便り大募集です!

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1190回8月16日(土)PM2:00〜
1191回8月20日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪
収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする