2014年08月03日

2014年8月2日 チャニメ!1188回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆
以前の「チャニメお誕生日会」の模様がチャラさんのブログにてアップされています!
初めて参加予定という方は参考にしてくださいね★



お知らせ
8月9日放送分の収録はいつもと時間が違います!
8月6日(水)午後2:00〜です。お間違え無いようにお願いします。

また、チャニメのお誕生日会は、
8月16日(土)午後2:00〜
夏にちなんだコスプレ、浴衣、甚平などでいらしてくださいね!
もちろん、普段着でも公録音参加は大歓迎ですよ☆



最新更新日
2014年8月3日
放送1188回
本放送:8月2日(土)
再放送:8月6日(水)
◎収録時の写真です◎
Img_2134










「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#


月初めはチャニメのうた「いつも…」


#アニサマ直前スペシャル#

8月末開催の「アニメロサマーライブ2014」に先駆け、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は8月30日出演のアイドルマスターのナンバー


劇場版アイドルマスター 輝きの向う側へ!主題歌
「M@STERPIECE」

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]



2日 づみちゃんの弟さん
4日 山崎裕子さん

作新学院 甲子園出場!



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第588回
「夏の招き猫」
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/


出演
声優・アナウンス科 2年

沓澤夢見
荒巻圭澄
上澤翔一
稲積百合菜


構成
文芸創作科 1年

伊藤詩奈
桂京太郎
半田ゆい
柳澤文


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年8月2日(土)放送のテーマ
「花火を一緒に見たい・一緒にやりたいキャラクター」

お便りをいただいた方をご紹介!

★サマーウォーズの家族と一緒に花火を楽しみたいです!
大人数で花火をやったら絶対にぎやかですよね!

★名探偵コナンに登場する服部平次くんですね!
一緒に浴衣を着て、花火をみながら他愛のない会話をしたいです。

★ドラえもんです。人ごみが苦手なのでタケコプターで
花火と同じくらいの高さまで飛んで花火を見てみたいと思います。


-------------------
次は
1189回
8月6日(水)録音、8月9日(土)放送分

テーマは

「恐い話 2014」

やってきましたこの季節。
猛暑を吹っ飛ばせ!ちょっと寒くなるようなお話をしていきましょう。
みなさんのひや〜っとしたお話大募集です。
ホラージャンルのアニメのお話でもいいですよ〜!!!
もちろん現実に体験したお話でも◎

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1189回8月6日(水)PM2:00〜
1190回8月16日(土)PM2:00〜(チャニメお誕生日会)
※↑時間がいつもと違いますので気をつけてください!↑※

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 22:32| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

2014年7月26日 チャニメ 1187回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆


お知らせ
次の次の収録日はいつもと時間が違いますので、お気をつけください。
8月2日放送分は、7月30日(水)午後4:00〜の録音となります!

また、チャニメのお誕生日会は、8月16日(土)午後2:00〜
夏にちなんだコスプレ、浴衣、甚平などでいらしてくださいね!
もちろん、普段着でも公録音参加は大歓迎ですよ☆



最新更新日
2014年7月27日
放送1187回
本放送:7月26日(土)
再放送:7月30日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150238







「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

アニメ「モモキュンソード」OP
桃色ファンタジー/千菅春香

千菅春香さんからコメントも頂きました〜

#アニサマ直前スペシャル#

今週から8月末開催の「アニメロサマーライブ2014」に先駆け、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は8月31日出演の悠木碧さんのナンバー

アニメ「彼女がフラグをおられたら」OP
クピドレビュー

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]



21日 駒場翔吾さん



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第587回
ラヂヲドラマ
「敵討ち」
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/

出演

神長 良
西川夏紀
飛毛貴彦
齊藤友香

橋里菜


構成

半澤林樹
安達遼
佐藤祐貴



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年7月26日(土)放送のテーマ
「お風呂でやっちゃうあれこれ」

お便りをいただいた方をご紹介!

★シャワーを頭から浴びて、激しい雨に打ちひしがれる主人公…
みたいな気分を味わってます。(笑)

★仕事疲れで寝てしまい、溺れそうになります。

★エコーがかかるので、迷惑にならない程度に歌う。


-------------------
次は
1187回
7月30日(水)録音、8月2日(土)放送分

テーマは

「花火を一緒に見たい・やりたいきゃらくたー」

夏といえば花火!花火大会に手持ち花火…
花火の灯りに照らされた横顔に惚れた!なーんて

花火を一緒に見たい、花火を一緒にやりたいキャラクターをおしえてね☆

録音日 時間を しっかりご確認ください。
1188回7月30日(水)PM4:00〜
1189回8月6日(水)PM2:00〜
※↑時間がいつもと違いますので気をつけてください!↑※

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 18:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

2014年7月19日 チャニメ 1186回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆


お知らせ
次の次の収録日はいつもと時間が違いますので、お気をつけください。
8月2日放送分は、7月30日(水)午後4:00〜の録音となります!

また、チャニメのお誕生日会は、8月16日(土)午後2:00〜
夏にちなんだコスプレ、浴衣、甚平などでいらしてくださいね!



最新更新日
2014年7月19日
放送1186回
本放送:7月19日(土)
再放送:7月23日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150223
今日は雨が降りそうな中、来てくれてありがとう!☆







「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





#今日のオープニングナンバー#

今週から8月末開催の「アニメロサマーライブ2014」に先駆け、

出場アーティストの曲をご紹介します!
今週は8月31日出場の「アフィリア・サーガ」の新曲

マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー

をお送りしました!
################



[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]


7月
10日 栃木放送 古川佳治アナウンサー
16日 明日のジョーさん、日笠陽子さん
17日 ゆかさんのお兄さん
24日 しずかちゃん



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第586回
「限られたひとこと」
\☆ポッドキャストはコチラ!☆/
 


出演

吉川千尋
見目彬門
稲積百合菜
新巻圭澄


構成

岩瀬雅史
笹原晃司
永盛大樹
松本紀泰



ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------



2014年7月19日(土)放送のテーマ
「この夏したいこと」

お便りをいただいた方をご紹介!

★流しソーメンをやって、花火をやって、BBQをやって、
コミケに行って、とりあえず全部したいです。

★お祭りに行ってチョコバナナとレインボーアイスを食べたいです。

★コミケとやらに一度は行ってみたいと思っているのですが、
まだ実行していません。今年の夏こそは!
でもあの行列をみると耐えられないかもしれません。

★この夏したいことは、本場の「しろくま」を食べることです。
最近、コンビニで購入して食べたのですが、本場のものを食べたくなりました。
某、百貨店で物産展やらないかなあ。


-------------------
次は
1186回
7月23日(水)録音、7月26日(土)放送分

テーマは

「お風呂でやっちゃうあれこれ」

お風呂ってけっこう色んなことができますよね〜
アニメを見たり、漫画を読んだり、発声練習をしたり…
みなさんはお風呂でどんなことをしていますか?
たまには裸になった気持ちでお話しましょう!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1187回7月23日(水)PM5:30〜
1188回7月30日(水)PM4:00〜
※↑時間がいつもと違いますので気をつけてください!↑※

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

2014年7月12日 チャニメ 1185回

ハイ、こんばんちわっ![E:happy01][E:paper]
☆チャラさんの個人ブログへ☆

最新更新日
2014年7月12

放送1185回
本放送:7月12日(土)
再放送:7月16日(水)

◎収録時の写真です◎

P1150206
初めて公録に参加してくれたリスナーさん!ありがとう♪






「女神戦隊チャラレンジャー2014」みなさん是非聴いてみてくださいね♪

\チャラレンジャー2014ポッドキャストはコチラ!!!/ 





[E:present]お誕生日&おめでとう!のコーナー[E:present]

7月
4日 @kiraさん
11日井口裕香さん、井ノ上奈々さん、ジョルジオ・アルマーニ



みなさんおめでとうを言ってあげてね[E:heart04][E:shine]



--------------------
[E:school]ラヂヲ分校[E:school]
提供/宇都宮アート&スポーツ専門学校
第585回
ラジオドラマ〜飲食店の会話〜
\ポッドキャストはコチラ!☆/



出演

藤間崇弘
神長 良


構成

荒巻圭澄


ポッドキャスト配信中!
みなさんパソコン・携帯から聴いてくださいね[E:note]
 
--------------------

P1150208


2014年7月12日(土)放送のテーマ
「夏と聞いて思い浮かぶアニメ」

お便りをいただいた方をご紹介!

★夏といえば「となりのトトロ」です。
小さなときは本気でトトロを探しに行きました!

★「サマーウォーズ」ですね!あの世界観が好きです。
ついでに言うとあのアニメで花札が好きになり、ハマってしまいました。

★夏といえば、すぐにこのアニメが浮かびました。あだち充さんの「タッチ」です。
作品のテーマも「目指せ甲子園」でしたし、
夏休みには毎年のように再放送が流されていました。

栃木県予選ではどこが勝ち上がっていくんでしょうね。

-------------------
次は
1186回
7月19日(土)録音、放送分

テーマは

「この夏したいこと!」

夏祭りも各地始まります。花火大会、おみこし、イベントが盛りだくさん!
海水浴やプール、キャンプをする方もいるでしょう。
あなたがこの夏したいことはなんですか?
録りためてしまったアニメを見る?夏コミに参加する?
予定・希望、なんでもOKです!



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1186回7月19日(土)PM2:00〜
1187回7月23日(水)PM5:30〜

是非遊びにきてくださいね♪

収録時間15分前に栃木会館1階ロビーに集合です。
たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
アクセスカウンター
posted by crtchara at 23:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする