2017年12月09日

2017年12月9日 チャニメ!1363回 チャラさんお誕生日おめでとう★

ハイ、こんばんちわっ

☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日:2017年12
月9
放送1363回
本放送:12月9日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆◆◇◆

お知らせ

チャニメではスポンサーさまを募集しています★
ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です
今週のテーマのコーナー♬



################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


今回はお休みです。
今週いただいたお便りは次回お送りします!


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年12月9日(土)放送のテーマ
「チャラさんお誕生日おめでとう★」


★毎年12月になるたびに
「24歳」になるという不思議なお姉さんに出会って
26年になります。
その間に様々なものが変わってゆきました。
チャラお姉さんは変わらずに、
キュートなエンジェルヴォイスで
笑顔と元気を届けてくれました。

★私が24歳のお祝いに参加するのは
今年で20回目です。
これからも24歳の心を忘れず進んでください

★少し早しですが、チャラさん、
お誕生日おめでとうございます。
チャラさんにとって素晴らしい1年になりますように。

★「24」という数字が潜在意識に
刷り込まれておりまして、
パッと時計を見た時に、24分だと
嬉しくなるし、通りすがりの車のナンバーが24でも
嬉しくなってしまいます。


------------------------------

次は、、、
12月13日(水)
17:30〜 録音
12月16日(土)
22:00〜 放送分

テーマは
「一緒に暖まりたいキャラ」

すっかり冬ですね。
部屋をぬくぬくにしてこたつでまったり、最高ですよね。
寒い冬でもあの人と暖まれたら最高だな。というキャラクター
有名人はいますか?
ホットミルクを飲む。
一緒にこたつに入る。
一緒に温泉に…などなど
妄想、想像でどんなシチュエーションで誰と暖まりたいですか?




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1364回 12月 13日(水)
PM5
:30〜

1365回・1366回(※2本録りです!)
12月23日(土)
PM1:00〜


image.jpeg

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

2017年12月2日 チャニメ!1362回 12月ですよ〜

ハイ、こんばんちわっ

☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆

更新日:2017年12
月3
放送1362回
本放送:12月2日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆◆◇◆

お知らせ

チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です

DSC_0182.JPG
DSC_0183.JPG





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


11月
30日 松本梨香さん
12月
1日 柏原美由樹さん、中川亜紀子さん
2日 池田秀一さん、水瀬いのりさん
3日 芹澤優さん
4日 茶風林さん、宮村優子さん、渡部優衣さん
5日 伊藤静さん

6日 ブタ山ブタ夫さん
7日 鈴木香織さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年12月2日(土)放送のテーマ
「最近わくわくしたこと」


★チャニメのOA前はいつもワクワクします!
もちろんオンエアー中も
今日もワクワク正座しながら聴いています!

★知らない道を通ったことです。
自転車でいつもは行かない路地裏や
遠出をしたときはワクワクドキドキです。

★毎年年末には「仮面ライダー」の映画をみて、
「新2号ライダーの登場」を
楽しみにしていることですね。
毎回いろんなパターンで
新2号ライダーが登場しますが、
デザインが斬新でメインのライダーと
どう絡んでいくのか
楽しみにしてます。


------------------------------

次は、、、
12月9日(土)
14:00 録音・放送分

テーマは
「チャラさん誕生日おめでとう★」

チャラさんの24回目の誕生日がまたやってきてしまいました。
チャラさんへの愛の言葉、お祝いの言葉
思いのたけを送ってください。
土曜日収録、ぜひチャラさんに会いに来てね



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1363回 12月 9日(土)
PM2
:00〜
(この日はチャラさんの24歳お誕生日収録です!)

1364回 12月13日(水)
PM5:30〜


image.jpeg

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

posted by crtchara at 15:49| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

2017年11月25日 チャニメ!1361回 

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年11月25
放送1361回
本放送:11月25日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です

DSC_0180.JPG
DSC_0181.JPG





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬


################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


11月
20日 あかねっち
22日 COOL&CREATEの
Vo、ビートまりおさん・あまねさん結婚1周年
25日 ノワール熱鬼さんの弟さん
27日 小野さゆりさん
30日 はこね7号さん



みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年11月25日(土)放送のテーマ
「仕事がバリバリできそうなキャラ」


★鬼灯の冷徹の鬼灯様ですかね。
実際バリバリ仕事してらっしゃるし
あんな人が上司だったら…
大変でしょうなあ笑

★アイマスの秋月律子さんかな。
アイドルをしながらジムの仕事をしていますからね。

★キャリアウーマンになれそうなのは、
ドキンちゃんだと思います。
ちょっと人使いが荒いかもしれませんが、
計画実行力があると思います。

★「ラブライブ!」のμ'sのメンバーから絵里、希、
海未、ことりの4人です。
この4人はμ'sの活動と生徒会の仕事で大活躍でした。



------------------------------

次は、、、
12月9日(土)14:00 録音・放送分

テーマは
「チャラさん誕生日おめでとう★」

チャラさんの24回目の誕生日がまたやってきてしまいました。
チャラさんへの愛の言葉、お祝いの言葉
思いのたけを送ってください。
土曜日収録、ぜひチャラさんに会いに来てね



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1363回 12月 9日(土)PM2:00〜
(この日はチャラさんの24歳お誕生日収録です!)

1364回 12月13日(水)PM5:30〜

image.jpeg

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

2017年11月18日 チャニメ!1360回 来週は2本録り!

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年11月18
放送1360回
本放送:11月18日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です


DSC_0165.JPG
DSC_0166.JPG





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


11月
10日 田所あずささん
11日 鈴木達央さん、小松未可子さん
14日 ノワール熱鬼さんのお母様
17日 橘真琴くん(Free!)
18日 茅原実里さん
19日 中村繪里子さん
21日 高尾和成くん(黒子のバスケ)
Vファーレン長崎 J1昇格おめでとう☆


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年11月18日(土)放送のテーマ
「秋と聞いて思い浮かぶキャラ」


★BLEACHの茜雫です。
映画のキャラクターですが、斬魄刀の弥勒丸が
竜巻を操るときに一緒に紅葉が舞うので
とても印象に残っています。

★アイマスの秋月律子さんと
けいおん!の秋山澪さんです。
どちらもハマった作品ですが、
少し古い作品になってしまうのでしょうかね…

★プリキュア5に出てきた秋元こまちを連想します。
秋が名前に入っているキャラクターの中で一番好きです。
落ち着いているキャラクターで見習いたいです。


------------------------------

次は、、、
1361回・1362回 11月25日(土)収録・放送分と
12月2日(土)放送分の2本録り!

テーマは
11月25日分
「仕事がバリバリできそうなキャラ」
12月2日分
「最近わくわくしたこと」


”仕事がバリバリできそうなキャラ”
11月25日はOLの日、
そして、11月23日は勤労感謝の日でもあります。
キャリアウーマン、ビジネスマンのキャラクターもいますが、
それ以外でも仕事ができそうなキャラクターっていますよね。
あなたが思う仕事ができるキャラクターは誰ですか?
女性でも、男性でも、人間のキャラクターでなくても構いません。
「仕事がバリバリできる・できそうなキャラクター」を教えてね。

"最近わくわくしたこと"
12月に入り一気にクリスマスモードになっている世間ですが、
小さい頃はサンタさんやケーキにわくわくしましたよね。
最近わくわくしたことはありますか?
新しく買ったゲームがある、この漫画を読んでいるとわくわくする
ハマっているアニメが面白くてわくわくするなど、
みなさんが最近「ワクワク」としたことを教えてください。


2本録りですから、是非 2つのテーマでお便りお待ちしています。
もちろん、どんまい・ラッキーな出来事もたくさんお待ちしています♪
ふつおたもたくさん送ってね〜



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1361
回 11月25日(土)PM1:00〜
(この日は二本録りです!)

1363回 12月 9日(土)PM2
:00〜
(この日はチャラさんの24歳お誕生日収録です!)

image.jpeg

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする