2017年11月11日

2017年11月11日 チャニメ!1359回 ポッキーの日★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年11月11
放送1359回
本放送:11月11日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です

DSC_0135.JPG
DSC_0140.JPG





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


11月
6日 吉川ちなつさん
10日 榎宮祐さん、有馬燻さん、翁蔵先生
14日 高瀬みち子アナウンサー


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年11月11日(土)放送のテーマ
「いっぱい持っているもの!」


★アニメ関連のフリーペーパーでしょうか。
「アニコム」「ランティスコレクション」等を毎号戴いています。

★ヘッドホンです。
うちの中で無駄に多いのはヘッドホンですね。
気分で変えてみたり、
ノイズがないかサウンドチェックで
聴き分けたりして使っています。

★クリアファイルです。
旅行先で友だちへのお土産にと、
薄くて邪魔にならないだろうと買った時に
自分用も買っていたら数十枚はあるようです。


------------------------------

次は
1360回 11月15日(水)収録・11月18日(土)放送分

テーマは
「秋ときいて思い浮かぶキャラ」


栃木でも各地で紅葉が楽しめるこの季節
秋、と聞いて思い浮かぶキャラクターはだれですか?
秋の季節が似合う方や、名前に秋が入っているキャラクター
読書をしているイメージのキャラクター、
長袖が似合うキャラなどなどなど
あなたなりの発想で「秋」のキャラクターを教えてね


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1360
回 11月15日(水)PM5:30〜
1361回 11月25日(土)PM1
:00〜(この日は二本録りです!)

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 00:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

2017年10月28日 チャニメ!1357回 ハロウィンですな

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年10月28
放送1357回
本放送:10月28日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です
DSC_0080.jpg
DSC_0079.jpg
ハロウィン!って感じのスタジオになりました〜♪
チャラのジャックオランタンもかわいいでしょ?🎃

◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬




################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


10月
19日 速水銀さん
23日 西住みほちゃん(ガールズ&パンツァー)
25日 川原由紀子さん、菊地優介さん
27日 板元直之助さん・速水銀さんの息子さん
31日 のりちゃんの甥っ子さん、姪っ子さん

チルノのパーフェクトさんすう教室の9周年



みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年10月28日(土)放送のテーマ
「ハロウィンって何かする?」


★特にないですね。
アニメや漫画のハロウィン回を見たり、
ニュースでハロウィン関連のニュースを見るくらいだと
思います。

★カボチャの煮つけとカボチャのケーキを
食べるくらいですね。

★かぼちゃスイーツを食べながら
ホラー映画を観ます。

★かぼちゃ、パンプキンにまつわる
お菓子をはじめとする食べ物。
もしかしたら、冬至のときよりも意識して
食べているかもしれません。

------------------------------

次は
1358回 11月1日(水)収録・11月4日(土)放送分

テーマは
「食いしん坊なキャラクターといえば?」


秋といえば必ず話に出るのが「○○の秋」
チャラさんは食いしん坊なキャラクターといえますが、
アニメの世界にもたくさんの食いしん坊キャラがいます。
あなたは誰が食いしん坊だと思いますか?
食べっぷりがいいキャラクターは見ていて気持ちいいですよね!



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1358
回 11月 1日(水)PM5:30〜
1359回 11月 8日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

2017年10月21日 チャニメ1355回 雨が多いですね〜

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年10月21
放送1356回
本放送:10月21日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です
DSC_0050.JPG
DSC_0051.JPG



◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬




################



お誕生日&おめでとう!のコーナー


10月
13日 ドナルドダック
14日 マロニエ通りの元住人のお父様
19日 大楽絢太さん
24日 のりちゃんの甥っ子さん
26日 田中里実さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年10月21日(土)放送のテーマ
「とにかく明るいキャラクター」


★ゆゆ式のゆずこ!
天真爛漫な笑顔、頭がいいのに読めない思考!
情報部の3人でいる時の可愛さが最高!

★おしりかじり虫、というより、
金田朋子さんですね。
この人以外に思いつきませんでした。

★ガヴリールドロップアウトのサターニャや、
「ふらいんぐうぃっち」の倉本千夏ちゃんですね。

------------------------------

次は
1357回 10月25日(水)収録・10月28日(土)放送分

テーマは
「ハロウィンって何かする?」


定期的にコスプレ収録を行っているチャニメですが、
みなさんは個人的にコスプレやハロウィンにちなんだことを
しますか?
ハロウィンだから、かぼちゃの料理を作ってみる!や、
ハロウィンにちなんだイベントでディズニーランドや
USJに行く!などなど
もしくは特別に何かすることはないでもOK!



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1357
回 10月25日(水)PM5:30〜
1358回 11月 1日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

2017年10月14日 チャニメ!1355回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年10月14
放送1355回
本放送:10月14日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です
DSC_0006.JPG
DSC_0008.JPG



◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬





################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


10月
6日 ゆかちゃん
11日 にわとり(しげ)さん
14日 五月七日くみんちゃん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年10月14日(土)放送のテーマ
「もしも魔法が使えたら」


★私が一番欲しいのは、行きたいところに
移動する能力。
これがあれば、栃木のスタジオにだって
遊びに行けるのですが…

★自身に魔法をかけることで、
女の子モテモテになりたいですね。

★疲れた体にベホマを。
あと、ルーラを使って秋葉原の某萌えちゃう店に行きたい〜

------------------------------

次は
1356回 10月18日(水)収録・10月21日(土)放送分

テーマは
「とにかく明るいキャラクター」

10月21日はあかりの日だそうです。
あかりのように周りをパッと明るくする
キャラクターっていますよね。
声優さん女優さん、そしてアニメのキャラクターと
この人は明るい!という方を教えてね♪




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1356
回 10月18日(水)PM5:30〜
1357回 10月25日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする