2017年10月07日

2017年10月7日 チャニメ!1354回 可愛いゲスト登場☆

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年10月7
放送1354回
本放送:10月7日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です

DSC_0044.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0042.jpg

いつもと違う角度で撮ってみたり

◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



お客様★那須ハイランドパーク「とちアニ!スペシャルステージ」について
スタジオインタビュー♪ コンコン
IMG_20171007_131501HD (2).jpg
那須ハイランドパーク
千頭さん、ここねちゃんにお話しを伺いましたよ(^◇^)




ここねちゃん、可愛い☆
ハロウィン期間の土日祝日はここねちゃんに合言葉をいうと
お菓子がもらえちゃうそうですよ!
DSC_0040.jpg

イベントについて詳しくは那須ハイランドパークまで!


################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
マロニエ通りの元住人さんの同僚五十嵐さん 入籍!

10月
1日 mothyさん(悪ノPさん)
7日 プヨット5号改良型さんの娘さん
14日 井上直樹さんのお母様

ヤクルト間中監督 お疲れさまでした!



みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年10月7日(土)放送のテーマ
「メガネっ子 メガネキャラといえば?」


★ログ・ホライズンのシロエですかね。
頭がいいというより、回転が早く状況判断が的確で
戦闘では何人もの技の待機時間や
MPを管理し状況を有利に進めていたことが印象に残りました。

★真っ先に思いついたのは「名探偵コナン」の
江戸川コナンくんですね。
今やメガネキャラの代名詞と言っても過言ではないと思います。

★メガネというかサングラスだけど
クワトロ大尉


------------------------------

次は
1355回 10月11日(水)収録・10月14日(土)放送分

テーマは
「もしも魔法が使えたら」


10月といえば月末はハロウィン!🎃
魔女といえば可愛い魔女から怖い魔女まで
様々なキャラクターがいます。
あなたが魔法が使えたら、どんな魔法を使いたいですか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1355
回 10月11日(水)PM5:30〜
1356回 10月18日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

2017年9月30日 チャニメ!1353回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年10月1
放送1353回
本放送:9月30日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です

DSC_0026.JPG

DSC_0024.JPG



◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
24日 COOL&CREATE「あまね」さん、石鹸屋ボーカル「秀三」さん
27日 蝸牛くんのお父様、FM TARO 木村綾さん
10月
2日 青春ラジメニア 岩崎和夫アナウンサー



みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年9月30日(土)放送のテーマ
「夏系アニメ 冬系アニメ」


★夏アニメ
「Another」です。以前、夏休み中の深夜に
再放送がやっていて、それを見ていたので、
夏の印象が強いのかな、とも思います。

★夏系アニメ…サマーウォーズ
 冬系アニメ…テガミバチ

★夏は「AIR」で冬は「Kanon」ですね。

★冬系アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に1票です。
最後、病院の屋上でのシーンの雪が印象的です。


------------------------------

次は
1354回 10月7日(土)収録・放送分

テーマは
「メガネっ子 メガネキャラといえば?」


10月10日はメガネの日です〜
メガネが特徴的なアニメキャラはたくさんいますが、
あなたの心に浮かんだメガネのキャラクターは誰ですか?
女の子 男の子 どちらでもいいですよ〜


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1354
回 10月 7日(土)PM2:00〜
1355回 10月11日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 17:02| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

2017年9月23日 チャニメ!1352回 

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年9月23
放送1352回
本放送:9月23日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

お知らせ


チャニメではスポンサーさまを募集しています★

ご興味のある方は
chanime@crt-radio.co.jp
までご連絡下さい。





今回のスタジオの写真です
DSC_0011.JPG
ブルゾンチャラさんwithB & G(ボーイズ&ガールズ)
DSC_0009.JPG




◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
19日 マロニエ通りの元住人さんの姪 知美さん
    ノワール熱鬼さんのお父様
21日 麓先生
23日 堀江由美さん
25日 井上喜久子さん

ソフトバンクホークス 2年ぶり18回目のリーグ優勝★

みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年9月23日(土)放送のテーマ
「このキャラと冒険がしたい」


★マギのアラジン、アリババ、モルさん
うんぬんご一行です!
笑いあり、涙ありのあの冒険の旅にまぜてほしいなー!と
思います。

★アニメキャラクターではありませんが、
嶋均三さんですね。
関西でもサンテレビで放送されている
とちぎ発旅好きを見ていたら、
そう思ってしまいました。

★天空の城ラピュタのパズー
パンと目玉焼きをバッグに詰め込んでお出かけすれば
空だけではなく七つの海も大冒険できそうな気がするので!

★「この素晴らしい世界に祝福を!」から
アクア、めぐみん、ダクネスの3人です。
ポンコツでクセ者揃いの3人ですが、
ある意味これはこれで面白くなりそうです。


------------------------------

次は
1353回 9月27日(水)収録・9月30日(土)放送分

テーマは
「夏系アニメ 冬系アニメ」

そろそろ衣替えですね
夏らしいアニメや
冬!というアニメ 様々ありますが、
夏ならこれ、冬ならこれ というアニメを教えてください。
夏・冬のこのシーンが印象的というお話しも聞かせてね。
あなた自身は夏・冬どちらの方が好きですか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1353
回 9月27日(水)PM5:30〜
1354回 10月7日(土)PM2
:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 17:11| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

2017年9月16日 チャニメ1351回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年9月16
放送1351回
本放送:9月16日(土)
再放送:※8月から、再放送は終了となりました。
長い間、再放送をお楽しみいただき、ありがとうございました!

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0452.JPG
DSC_0451.JPG





◆◇◆

今日のPodcast
今週のテーマのコーナー♬



################




お誕生日&おめでとう!のコーナー


9月
17日 寿美菜子さん
20日 足利市羽石さん、堀江由衣さん
桐生祥秀選手 日本人初の9秒台!(さくら市タイムフリーともみさん)

みなさんおめでとうを言ってあげてね★
--------------------

2017年9月16日(土)放送のテーマ
「印象に残るおじいちゃん・おばあちゃんキャラ」


★黒執事のタナカさんを推したいと思います。
かっこよい…

★サマーウォーズの栄お婆ちゃんですかね。
一般人なのにとてつもない人脈などを持っていることが
とても印象に残りました。

★素敵なお年寄りといえば、
日本人はサザエさんのお母さま、フネさん
外国人ではベルばらのアンドレのおばあちゃんですね。
おふたりとも、かわいい一面があるおばあちゃまで、
近くにいたら楽しいだろうと思います。

★武天老師こと亀仙人です。
あのサングラスをかけたピチピチギャルと
パフパフが大好きなおじいちゃんが、
あんなに強いと誰が想像したでしょうか。


------------------------------

次は
1352回 9月20日(水)収録・9月23日(土)放送分

テーマは
「このキャラと冒険がしたい」

秋と言えば旅も楽しみですね。
いろんな世界を冒険するアニメの世界
この人と冒険にいったら楽しいだろうな〜というキャラクターを
教えて下さい。
頼りになる、楽しそう、単純にすき!などなど
お便りまってま〜す


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1352
回 9月20日(水)PM5:30〜
1353回 9月27日(水)PM5
:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする