2017年01月28日

2017年1月28日 チャニメ!1318回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年1月28日
放送1318回
本放送:1月28日(土)
再放送:2月1日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0176.JPG
DSC_0175.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

1月25日発売
アニメ「CHAOS:CHILD」より
Uncontrollable/いとうかなこ

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

1月
25日 マロニエ通りの元住人の姉 直子さん
28日 ディアボリックラヴァーズ 無神コウさん
29日 佐倉綾音さん
30日 下田麻美さん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー下野店
さんより
入社3か月!直井さんの出演!



↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------

2017年1月28日(土)放送のテーマ
「鬼のキャラといえば?」


★鬼と聞いて思い出すのは
「地獄先生ぬ〜べ〜」のぬ〜べ〜ですね。
左手に鬼封印しちゃってますしね!

★鬼のキャラといって思い浮かんだのは
「おじゃる丸」に出てくる【子鬼トリオ】の
”アオベエ””キスケ””アカネ”です。
閻魔大王の尺をなんとか取り返そうと
毎回頑張る姿がなんとも健気で…

★仮面ライダー電王の「モモタロス」でしょうか。
あれだけ「俺様!」なヤツもいませんよね。


------------------------------

次は
1319回 2月1日(水)収録・2月4日(土)放送分

テーマは
「ハマったテレビゲーム・スマホゲーム・オンラインゲーム」
2月4日は「ぷよ」の日
ぷよぷよ、スーパーマリオ、カービィなど
爆発的人気を誇った懐かしいゲームから、
最新ゲームまで、
あなたが好きなゲームを教えてください。
そのゲームの魅力も教えてね!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1319回 2月1日(水)PM5:30〜
1320回 2月8日(水)PM5:30〜
※2月はすべて水曜日収録です!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:14| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

2017年1月21日 チャニメ!1317回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年1月21日
放送1317回
本放送:1月21日(土)
再放送:1月25日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0139.JPG
DSC_0140.JPG



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

1月11日発売
アルバム「RiEMUSiC」より
ドキドキの風/村川梨衣

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

1月
14日 坂本さん
16日 マロニエ通りの元住人さん
17日 マロニエ通りの元住人さんのお母様
18日 マロニエ通りの元住人さんの甥っ子さん
19日 我愛羅(NARUTO)
25日 のりちゃんのお父様

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー足利店
さんの出演!



↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2017年1月14日(土)放送のテーマ
「食べてみた(食べてみたい)アニメ飯・お菓子など」


★ジャムおじさんが焼いたパンを食べてみたいです。
一番食べてみたいのはアンパンマンの顔です。
普段食べているのとはひと味もふた味も違うでしょうね。

★ギャートルズのマンモスの肉を食べてみたいですね。

★美味しんぼに出てくる料理は、
高級料理感があるので、
庶民的なクッキングパパの料理かな。
あとはけいおんの憂ちゃんが作った料理か、
律っちゃんのハンバーグですね。

★USJでやっていたモンスターハンターの
イベントにて”こんがり肉”を頂いたことがあります。

------------------------------

次は
1318回 1月26日(木)収録・11月28日(土)放送分
木曜日収録です!!!

テーマは
「鬼のキャラといえば?」
もうすぐ節分
何度かやっているこのテーマですが、
「鬼」のキャラクターといえば何?
そのまま鬼のキャラクターでもいいですし、
怒ると怖い鬼のようなキャラクターを教えてください!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1318回 1月26日(木)PM5:30〜
※26日は木曜日収録です!
1319回 2月1日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

2017年1月14日 チャニメ!1316回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年1月14日
放送1316回
本放送:1月14日(土)
再放送:1月18日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です
DSC_0132.JPG
DSC_0129.JPG
前に置いたけいおん!メンバーの
ポーズをとっているのです〜



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

発売日未定
ゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」
だから僕は不幸に縋っていました/神様、僕は気づいてしまった

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

1月

11日 ジャック・アトラスさん(遊戯王5D's)
氷上恭子さん、上田麗奈さん
15日 秋山澪さん(けいおん!)
16日 斎藤かえでさん(ヤマノススメ)
17日 小泉花陽さん(ラブライブ!)
18日 北沢志保さん(アイドルマスターミリオンライブ!)
29日 金子悟さん
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー小山店
さんの出演!
ゲームがアツいぞ!!!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2017年1月14日(土)放送のテーマ
「あのコンビ(グループ)が好き」


★ジョジョの奇妙な冒険には
各部すばらしいコンビがいるのですが、
中でも個人的には2部の
ジョセフ・シーザーコンビですね!
出会ってから別れまでわずか
1ヶ月しか
共にいませんでしたがその間に喧嘩もして
一緒に修行もして…
最高のコンビになりました。

★ドロンジョ・トンズラー・ボヤッキーが好きです。
タイムボカンシリーズをリアルタイムで見て
育った世代なので、あの3人が好きです。

★巨人の星の星飛雄馬と番宙太です。
最高のバッテリーです。


 
------------------------------

次は
1317回 1月18日(水)収録・11月21日(土)放送分

テーマは
「食べてみた(食べてみたい)アニメ飯・お菓子など」

「アニメ飯」というジャンルが成り立つほど
アニメの中での料理は重要視されますね
現在コラボカフェでのオリジナルメニューや、
企業とコラボしてアニメに登場するお菓子などが
数多く販売されています
食べてみたアニメ関連の食べ物はありますか?
また、これを食べてみたい!というお話も大歓迎です。




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1317回 1月18日(水)PM5:30〜
1318回 1月26日(木)PM5:30〜
※26日は木曜日収録です!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

2017年1月7日 チャニメ!1315回 あけおめ★

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年1月7日
放送1315回
本放送:1月7日(土)
再放送:1月11日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0107.JPG
DSC_0108.JPG
2017年もよろしくおねがいします。

DSC_0109.JPG
コミケのお土産をいただきました!

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

12月21日発売
アルバム「SMAP 25 YEARS」より
アニメ「姫ちゃんのリボン」OP
笑顔のゲンキ/SMAP

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

1月

2日 渡辺京子さん
4日 江田暁子さん、栃木放送 大橋幸夫さん
5日 祐々さん
7日 赤崎加林さん
8日 HCT 桐生わかなさん
10日 栃木放送 市川さん
28日 ディアボリックラヴァーズ 無神コウさん

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日はワンダーグー鹿沼店
さんの出演!
自転車が趣味の澤崎さんの登場です


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!

--------------------


2017年1月7日(土)放送のテーマ
「2017年 今年の抱負」


★去年に再就職したことや、今年もイベントで出かけるので、
「安全第一で現状維持で行こう。ヨシ!」ですね。

★今年の目標は ためない メゲナイ あきらめないです。
ストレス、ぜい肉、ごみはためずに何事にもめげずに
どんな状況にも諦めないことを目標に1年頑張ろうと思います。
まずは、お正月できつくなったウエストを絞ることが目標です。

★2017年はスタジオ行くことですかね。
チャニメ的には。プライベートは…ね。


 
------------------------------

次は
1316回 1月11日(水)収録・11月14日(土)放送分

テーマは
「あのコンビ(グループ)が好き」

アニメにはライバル関係や兄弟関係、
親友関係など、いろんな相関図も楽しみのひとつですよね。
あなたの好きなキャラクターの組み合わせを教えて下さい。



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1316回 1月11日(水)PM5:30〜
1317回 1月18日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪

posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする