2017年06月24日

2017年6月24日 チャニメ!1339回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年6月24
放送1339回
本放送:6月24日(土)
再放送:6月28
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0133.JPG
DSC_0132.JPG
若い子率が高い!(笑)


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

6月21日発売
Zweiのミニアルバム「Ley Line」より
アニメ「テラフォーマーズ リベンジ」ED主題歌
Red Zone / Zwei


をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


6
6日 秋山優花里さん(ガールズ&パンツァー)
22日 栃木放送 松井里恵アナウンサー、武部沙織さん
24日 けいちょん
25日 青春ラジメニア 南かおりさん
30日 薩摩早とちりさん



みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー小山店 高橋さんのご出演でした!


今回で最終回となった、「今週のあにとぴ!」
ワンダーグー各店舗のみなさん、ご協力ありがとうございました!

--------------------

2017年6月24日(土)放送のテーマ
「雨の似合うキャラクター」



------------------------------

次は
1340回 6月28日(水)収録・7月1日(土)放送分

テーマは
「七夕 お星さまへのお願い

7月7日は一年に一度のロマンチックな日ですね。
七夕に願いたいことを教えてください。
毎年のように言っていますが、
織姫チャラさんが願いを読めば叶うかも?





録音日 時間を しっかりご確認ください。
1340回 6月28日(水)PM5:30〜
1341回 7月 8日(土)PM2:00〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
続きを読む
posted by crtchara at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

2017年6月17日 チャニメ‼1338回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年6月17
放送1338回
本放送:6月17日(土)
再放送:6月21
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

今回の収録風景は
アップされてるよ!

DSC_0123.JPG

土曜日収録は昭和生まれの多い『昭和DAY』

DSC_0124.JPG
兵庫県三木市からサタデーハバチョンくんが来てくれました(^^♪
(ちよちちを頭に乗っけてる人)



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

5月16日発売
今井麻美 コンプリートアルバム『rinascita』より
アニメ「にゃんこい!」ED
Strawberry 〜甘く切ない涙〜

をお送りしました!

コンプリートボックスの写真は↑を参考に★
CD8枚組にBlu-ray付!
特典たっぷりの豪華BOXです

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


6
12日 小鳥遊六花ちゃん(中二病でも恋がしたい!)
15日 小野寺小咲ちゃん(ニセコイ)
16日 みらにすたさん
17日 しばいぬちゃんのご両親の結婚記念日!
18日 由比ヶ浜結衣ちゃん(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
19日 おけいちゃん
27日 河野絵美子さん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー鹿沼店 澤崎さんのご出演でした!


7月29日はドラゴンクエスト11発売に合わせて、
鹿沼店は午前7時にオープンですよ★
ワンダーグーさん、いつもありがとうございます。
来週は、あにとぴ最終回です。
皆さん、お聴き逃しなく〜!
--------------------

2017年6月17日(土)放送のテーマ
「遠征・遠出の思い出」


★来月車で仙台に元BOØWYの
高橋まことさん率いるJET SET BOYSのライブを観に。
再来月、特急と新幹線で椎名慶治さんのライブを観にいきます。

★遠出と言えば、
奈良の天河神社へひとり旅をした思い出があります。
神社のほかには民宿とちょっとした温泉しかないのですが、
神社を中心に地域一帯パワースポットとなっており、
心身ともにエネルギーを充電できます。

★初めて遠出したなと思ったのは
小森まなみさんのイベントで
福岡県北九州市に行ったときですね。
実家の秋田に帰るときは一日移動に使うので
ある意味遠出ですね。
------------------------------

次は
1339回 6月21日(水)収録・24日(土)放送分

テーマは
「雨が似合うキャラクター

梅雨の時期の恒例のテーマです
しとしと降る雨が似合いそうなキャラクター
激しい雨の中、かっこよくたたずむキャラクター
あなたはどんなキャラが浮かびましたか?

雨にちなんだこんなシーンが印象的だ、という話も
教えてください♪




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1339回 6月21日(水)PM5:30〜
1340回 6月28日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

2017年6月10日 チャニメ!1337回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年6月10
放送1337回
本放送:6月10日(土)
再放送:6月14
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0105.JPG
DSC_0103.JPG



◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

6月7日発売
アニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム
Japari Caféより
ようこそジャパリパークへ(with かばん) / どうぶつビスケッツ+かばん×PPP
をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


6
8日 葛城らんまるさん
9日 東條希さん
10日 美弥子さん
12日 蝸牛くん
13日 小原鞠莉さん
28日 三森すずこさん


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー下野店 とみやまさんのご出演でした!

--------------------

2017年6月10日(土)放送のテーマ
「結婚したら素敵な奥さん・旦那さんになりそうなキャラクター」


★ポケモンからタケシです。
家事全般できます。
最強です!

★「お酒は夫婦になってから」の旦那の壮良さん!
結婚していらっしゃいますが。
アニメ化楽しみです!しふくぅ〜!!

★神撃のバハムートのニーナを推していきます。
嫌な来訪者には
竜に変身して追い払えるくらいにたのもしい!
------------------------------

次は
1338回 6月17日(土)収録・放送分

テーマは
「遠征・遠出の思い出

栃木にいらっしゃいませ〜
なリスナーさんのためのテーマ
好きなもののためならばどこへでも出かけるっていいですよね。
あなたはどこへ行ったことがありますか?
なぜ、そこへ行こうと思いましたか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1338回 6月17日(土)PM2:00〜
1339回 6月21日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

2017年6月3日 チャニメ 1336回

ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2017年6月3
放送1336回
本放送:6月 3日(土)
再放送:6月 7
日(水)

◆◇◆

今回のスタジオの写真です

DSC_0084.JPG
DSC_0086.JPG


◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

5月17日発売
アニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」OP
トランジット/夏代孝明
をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー


5月
15日 尾崎由香さん
28日 渕上舞さん

6月
1日 村上梨衣さん、栃木放送 谷中さん
3日 マロニエ通りの元住人さんの旦那様

リンク栃木BREX B.LEAGUE 初代チャンピオン!

みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
提供:ワンダーコーポレーション

チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナーです!

今日は ワンダーグー鹿沼店 澤崎さんのご出演でした!

--------------------

2017年6月3日(土)放送のテーマ
「実在したらいいなと思うキャラクター」


★「バカとテストと召喚獣」の吉井明久などの主要メンバーです。
学生の頃にあんな試験召喚獣のシステムとメンバーと
試召戦争ができたら少しは勉強が楽しかったかもしれません。

★ちびトトロ
理由は簡単、モフモフしたいから。
(手乗りにしても可愛いと思います)

★「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団のメンバー!
一緒にハルヒに振り回されたら
大変だろうけど、楽しいだろうなぁ。

------------------------------

次は
1337回 6月7日(水)収録・6月10日(土)放送分

テーマは
「結婚したら素敵な奥さん・旦那さんになりそうなキャラクター

6月といえば、「ジューンブライド」
結婚式を挙げる方が多いとか、少ないとか…
結婚したら素敵な奥さん・旦那さんになりそうな
キャラクターは誰だと思いますか?
また、すでに結婚していて、このキャラクターは素敵だな、
と思った人でも良いです〜



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1337回 6月 7日(水)PM5:30〜
1338回 6月17日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする