2016年11月05日

2016年11月5日 チャニメ!1306回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年11月5
放送1306回
本放送:11月5日(土)
再放送:11月9日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1359.JPG
DSC_1362.JPG

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

10月26日発売
アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』OP

聖数3の二乗/いとうかなこ

をお送りしました!
いとうさんの新曲かっこいい!!
とちぎテレビでも放送中です★

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

10月
   29日 ナルワルテ・タイラ・アレハンドラさん
11月
    1日 
インサイトTODAY 高村麻代アナウンサー
   
3日 松本育夫さん(栃木SC元監督)

日本シリーズ 北海道日本ハムファイターズ日本一!
作新学院 関東大会優勝!
埼玉県入間市 市政50年!
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー足利店
さんの出演!
アンティークのパンはチャラさんも大好き!みなさんも是非★


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年11月5日(土)放送のテーマ
「縁結びが叶うなら」


★お金とず〜っと、善いご縁が続いてほしいです〜。
 お金でつらいご縁はいりませ〜ん。

★できることなら、今ちょっと片思いしてる人がいるんだけど、
 その人との縁が結ばれたらいいなぁ〜と思ってます。
 まぁ、近くて遠い人なんだけど(笑)

★これからも多種多様な劇団と縁結びしてみたいですね。
 お金の続く限り。男女の仲は合縁奇縁なので
 押したり引いたりして、引き当てます。

 
------------------------------

次は
1307回 11月9日(水)収録・11月12日(土)放送分

テーマは
「和装・和の雰囲気なキャラは?」
11月12日は洋服記念日だそうです。
アニメのキャラも洋服を着ていることが多いですが、
歴史系のアニメだと和装を着ているキャラクターも多いですよね。
また、季節にそった回のときには浴衣や着物を着ていたり、
神社に仕えるキャラは和装のことが多いです。

あなたが思う和装が似合うキャラ、和の雰囲気のキャラは誰ですか?
狐や蛇など神使のイメージがある動物もありです!


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1307回 11月 9日(水)PM5:30〜
1308回 11月19日(金)PM6:30〜
19日は金曜日の収録です!!!

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

2016年10月29日 チャニメ!1305回 ハッピーハロウィン!


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年10月29
放送1305回
本放送:10月29日(土)
再放送:11月 2日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1237.JPG
DSC_1239.JPG

ちょこっとコスプレ!

DSC_1244.JPG
DSC_1247.JPG
全身コスの2人に囲まれて!

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

10月12日発売
スマートフォン用本格サスペンスRPG
「BLACK ROSE SUSPECTS」メインテーマ

ノーファング/グッドモーニングアメリカ

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

10月
   26日 田中里実さん
   28日 声優 豊崎愛生さん
   


みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー真岡店
さんの出演!
信長の忍びの話題で盛り上がりましたね!
コミック11巻は予約必須ですよ!


↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年10月29日(土)放送のテーマ
「ハロウィンは何する?」


★コスプレして渋谷の街へ!…と言いたいところですが、
 おっさんなので混乱して終わりそう。
 おうちで晩酌ですな。

★なにもしません。ただ、バレンタインと違ってカップルで楽しむイメージが薄いので、
 全面禁止にする必要はないと思います。

★特に何もしませんが、ハロウィンまでTDR(東京ディズニーランド)で買った
 ハロウィン柄のお菓子箱を飾っています
 中のお菓子はハロウィンの日に食べます。


 
------------------------------

次は
1306回 11月2日(水)収録・11月5日(土)放送分

テーマは
「縁結びが叶うなら」
11月5日は縁結びの日だそうです。
あなたが縁結びをお祈りするなら、どんな人との縁を結びたいですか?
恋仲でない縁結びでもいいですよ!
友人との縁、アニメキャラとの縁、イベントチケットとの縁などなど
あなたの縁結びが叶うなら、の願望を教えてね。


録音日 時間を しっかりご確認ください。
1306回 11月 2日(水)PM5:30〜
1307回 11月 9日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
続きを読む
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

2016年10月22日 チャニメ!1304回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年10月22
放送1304回
本放送:10月22日(土)
再放送:10月26日(水)

◆◇◆

収録時の写真です

DSC_1218.JPG
DSC_1219.JPG
ハロウィンをさきどり!!!!
チャラさんのおとなりはワンダーグー下野店の
平沢さんと川崎さんです
お店で握手★

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

10月19日発売

アニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」OP
ハロートゥモロー/ろん

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

10月
   20日 でんぱ@うちゅうじんちゃんのお姉さま
       栃木放送リポーター 平井久美子ちゃん

   25日 遊戯王デュエルモンスターズ 海馬瀬人さん
       川原由紀子さん


  
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー下野店
さんの出演!
スタジオへ遊びにきてくれました〜!
平沢さん、川崎さんありがとうございました!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年10月22日(土)放送のテーマ
「実写映画・ドラマは見る?見ない?」


★観たいと思わせる演出や登場人物が誰ってところが決めてですね。
 「バクマン」を観にいきました。佐藤健くんが出演したのと
 映像でプロジェクションマッピングが使われるというので興味津々で行きました
 本編やアニメは全く知らずに行ったのですが、楽しかったです。

★ルパン三世、ヤッターマンは観ました。
 不二子ちゃんとドロンジョ様が最高でした。ジョジョが楽しみです。

★最近ホントにアニメからの実写化って多くなってきたけど、
 私としては「アニメのまんまのほうがよくないかい?」と思いますね。
 先日リスナーさんと色々話をしていた中でちょうどそんな話が出てきました。

 
------------------------------

次は
1305回 10月26日(水)収録・10月29日(土)放送分

テーマは
「ハロウィンは何する?」
ハロウィンイベントも定着してきましたね。
アニメでも、声優さんのイベントでもハロウィンを意識したものが
増えています。
あなたはハロウィンっぽいことはしますか?
コスプレ?料理?それともイベント出演?
宇都宮では30日はギュウ農フェスにハロウィンコスプレイベントやります〜




録音日 時間を しっかりご確認ください。
1305回 10月26日(水)PM5:30〜
1306回 11月 2日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

2016年10月15日 チャニメ!1303回


ハイ、こんばんちわっ
☆チャラさんの個人ブログはこちら!☆
更新日:2016年10月15日
放送1303回
本放送:10月15日(土)
再放送:10月19日(水)

◆◇◆

収録時の写真です
DSC_1174.JPG
DSC_1175.JPG
DSC_1176.JPG
久しぶりに集まったチャニメ敬老会のみなさま
(よく遊びに来ていたのは中学生・高校生の頃…)

◆◇◆

#今日のオープニングナンバー#

9月28日発売

アニメ「妖怪ウォッチ」OP
ゆーがらお友達/キング・クリームソーダ

をお送りしました!

################


お誕生日&おめでとう!のコーナー

10月
   7日 プヨット5号改良型さんの娘さん
  14日 マロニエ通りの元住人さんのお父様、井上直樹さんのお母様

  
みなさんおめでとうを言ってあげてね★

------------------

今週のあにとぴ!
チャニメ的アニメ要素が含まれるニュースをお送りするコーナー

WonderGooさんご協力で、パワーアップしたあにとぴ!

今日はワンダーグー鹿沼店
さんの出演!
ゲームの予約はお早めに!!!

↑をクリックであにとぴを聞くことができます!



8月6日の公録記念に作ったチャニメ×ワンダーグーのオリジナルグッズを
ご希望の方にプレゼントしています!

DSC_1059.JPG
住所・氏名をご記入の上、「チャラのOH!マイ・アニメ」へ
お便りFAXメールでご応募ください。
〒320−8601 栃木放送
FAX 028−643−3311
メール chanime@crt-radio.co.jp


--------------------


2016年10月15日(土)放送のテーマ
「あなたにとっての秋の楽しみ」


★秋の楽しみは美味いもの食べることですね。
 食べることを目的に旅行に行くのもいいですね。
 一方で、最近、食べることでストレスを発散しているような気がするので、
 要注意かも。

★やはり秋アニメですかね。
 あとは家の窓を全開にして昼寝もいいです。
 実家の秋田にいたときは鍋っこ(芋煮会)も楽しみでした。

★私の辞書に「天高く、”我”肥ゆる秋」という言葉があります。
 つまり、私の秋の楽しみ方は、ズバリ食欲の秋です。


 
------------------------------

次は
1304回 10月19日(水)収録・10月22日(土)放送分

テーマは
「実写映画・ドラマは見る?見ない?」
ここ最近マンガの実写化が本当に多くなりました。
少年漫画・少女漫画・青年漫画などなど
ジャンル問わず様々な実写化・アニメ化をされています。
アニメ化は漫画のキャラクターが動く!声優さんが声をあてる!
ということで、ギャップが少ないとは思いますが、
実写化は誰がとの役をやるのか、ドキドキしますよね〜
あなたは実写化した映画・ドラマをみますか?



録音日 時間を しっかりご確認ください。
1304回 10月19日(水)PM5:30〜
1305回 10月26日(水)PM5:30〜

image.jpeg
収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2−2−5) 
1階駐車場付近に集合です。

是非遊びにきてくださいね♪

たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:
chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね★
お待ちしています♪



あなたはアクセスカウンター番目のお客様♪
posted by crtchara at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする